Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カエルに傘はいらんやろ

 まいどです!大阪、梅雨真っ最中って感じで
よう雨振ってますわぁ~~。
 梅雨やからしゃないんやけどね。

 今日は休みなんでなんとかマットスプレーだけでも
拭きたいな~~と思ってたけど、諦めましたわ。
 で、休日の午後暇やなぁ~~~とゴロゴロこれが
正しい休日の過ごし方とちゃうんかな^^。


IMG_7370_convert_20110611123522.jpg

:「カエルに傘はいらんやろ・・・」

 でも、似合うじゃん!。
太秦行ってた時によくあるお土産物さんで見つけて来ました。
サイズも2種類あってね。ちょうどよいのがありましたわ。




IMG_7369_convert_20110611123403.jpg

:「このジメジメ~~~がお肌にええんやがな」





IMG_7380_convert_20110611133336.jpg

 もう沖縄は梅雨があけたそうなんですけど、大阪はどうなんやろ?
雨の中、写真撮るのは結構、大変なんですけど、こういうアイテムが
あれば、またやりたいなぁ。
 去年は紫陽花を求めてあちこち行った記憶があるんやけどねぇ~。
まだ、完全には咲いてないんやけど、紫陽花の画像は撮りたいですわ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「神は乗り越えられる試練しか与えない」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「惚れてまうやろ!」
とポッチとよろしくです。


 続き・・・また、ダラダラ続いてます。
だって、暇やったしなぁ~~~同じくお暇な方はおつきあいください。






 なんかさ勢いで、ほんま勢いでポチリった彼女が来ました。


IMG_7386_convert_20110611133655.jpg

 パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉
アンジェリカ バービーです。

 似てると言えば似てるか(いや、そういう物じゃないのは
分かっております)?
 今のところ衣装付きでアンジェリカと言えばこれだけやと
思います。衣装、可動ボディに着せてみようか・・・。



















 おまけ

IMG_7408_convert_20110611134030.jpg

:「しぶといニャーっ!」


 ・・・・まだ、やってたんかいなっ!!。



IMG_7405_convert_20110611133922.jpg

:「お待たせニャー!」








IMG_7296_convert_20110611182547.jpg

 「おっさん・・・早よ、ご飯くれるか」




comment

#No title
こんにちは。

そちらのクロネコ様なでさせてくれるようになりましたか??


念願でしたひでさんに会えるかもしれない日がきそうです。
9月のI・Doll Westにディーラー参加することにしました。
も、もちろんひでさん参加してくれますよね??

まだまだ先の長い話ですけどお会いできたらなーって思ってます♪
  • by:らん
  •  | 2011/06/12/14:31:43
  •  | URL
  •  | Edit
#マジでっか!
  らん さん
 まいどです!!おっ!ついに関西進出でっか!。
もちろん行きますよ~~~~もう、最近、アイドールWestは
皆勤賞もんです^^;。
 ほんまやったらこっちが行かないといけないくらいなん
ですけどねぇ~~お会いできるのを楽しみにしとります。

 黒猫ね、未だに触れませんね~~。
近づくと「シャーっ!」と威嚇されます。その都度、
「シャーちゃうわっ!ニャァ~やろ!」と言うと・・・
「ニャァ」と小声で言うようになりました。
可愛い奴です。

  • by:ひで
  •  | 2011/06/12/16:44:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
萬ちゃ似合う!可愛いぞ!クレアが某漫画のチュイナっ娘になりたかるであろう。
アイルー!何かもう一匹いるΣ(゜ロ゜)
  • by:小夜
  •  | 2011/06/12/19:25:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャストサイズな傘ですねー❤
ひでさんは物を見つけるのが
すごく上手♪

6月の半ばだし
紫陽花、あたしも撮りたいなぁー❤
雨の日の撮影が躊躇なく出来る様になりたいものです(^^;)
  • by:まぐ
  •  | 2011/06/12/19:32:29
  •  | URL
  •  | Edit
#太秦の戦利品やね!
  小夜 ちゃん
 まいどっ!!なかなか、ジャストなサイズやわぁ~~
もう一種類、買っとけばよかったかな^^;。
 オトモアイルーは2匹連れていけるのだよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/12/22:44:25
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ^^。
  まぐさん
 まいどっ!ははははっ~~雑貨屋とかお土産物屋いくと
「何か使えるかなぁ~~」と物色しちゃいますねぇ。
あと、これは「何分の一スケール?」とか、ついスケール
を考えちゃうの・・・病気やな^^;。
 
 そろそろ、紫陽花が満開?になる頃なんで撮りに行きたい
ですねぇ~~でも、カメラの事を考えるとあんまり雨の中
使いたくないんですよねぇ~~~。
 今回は手早く撮った割には気に入った画像が多かった
です。

  • by:ひで
  •  | 2011/06/12/22:49:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
小次郎ちゃん気強そう。
こりゃそうそう触らせてくれそうにないですね。

萬ちゃん渋い!素敵!!
雨にぬれてもいいかえるですね~。

ユクモも後姿いいですね~。
もう一回一番クジ再チャレンジしようかな。
  • by:キュー
  •  | 2011/06/14/07:10:07
  •  | URL
  •  | Edit
#強敵がっ!
  キューさん
 まいどです!外でニャンコ達の威嚇する声がするので
そっと観てみると、小次郎の3倍以上デカイ野良と小次郎が
にらみ合ってますわ。
 餌場争いか???仁義無き抗争とはこういう事かっ!。

 なかなか、旬ながぞうでしょ~~~ほんまはピントが
ちょいズレのベストショットがあったんやけどねぇ~~。
ユクモ・・・絶対、当たるわっ!でも、オクでも安かってん。

  • by:ひで
  •  | 2011/06/15/01:45:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]