Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブラックパールが象徴するのは「自由」

 まいどです!土曜日に「works-manufacture」かずくん宅へ、
ジャックと例の椅子を受け取りに行って来ました。
 椅子の名前を「ブラックパール」にしよう!。

IMG_7492_convert_20110619224952.jpg

 まず、驚いたのはそのサイズっ!デカイっ!
まぁ、そりゃ、ボディを交換してるジャックなんでデカイのは予測
できるんやけど、そのボリュームと存在感は圧巻です。

 かずくん曰く
「変態なカスタムには変態な椅子」・・・おっしゃる通りです。



IMG_7499_convert_20110619225226.jpg

 細かなディテールまで凝ってます。
いや、別に椅子の脚の先端、テーパー入れんでもええやん!
と思わず突っ込む。

 でも、そういう作りが職人なんでしょうな^^。



IMG_7496_convert_20110619225122.jpg

 こりゃ、もうインテリアやわな。
鉄郎の客車の方が難しかったと言ってたんですけど、どっちも
インパクトありますわ。
 どこか展示とかさせてくれるとええんですけどねぇ~~。



IMG_7511_convert_20110619225421.jpg

 キャラ的にはこう座るものかと・・・
やっぱりラム酒が似合うなぁ。
 バルボッサと取り合いになるのか?と思っちゃいますね^^。

 しかし、バルボッサは好きやなぁ~~渋いわっ!。
「生命の泉」は彼が主役やと思うんやけどねぇ。
そう見ると、すごく面白い内容です。


 これは家で撮ったもんやけどね、土曜日の夜に椅子完成飲み会
で焼き鳥食べに行ったら・・・あたったのか?お腹は痛いわ吐き気が
するわで、二件目の「おおにし」では冷酒2杯でぐったり状態で・・・
早々に帰還しました。
 ほぼ、朝まで飲むつもりで気合いを入れて来たんやけど不完全燃焼です。

 日曜日の朝にはスッキリ目が覚めて体調も戻ったんですけどねぇ~。
鳥の油とビールが原因か??そもそも胃腸があまり丈夫じゃないので
気を付けなければと思い知らせれましたわ^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「神は乗り越えられる試練しか与えない」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「龍馬さんっ!」
とポッチとよろしくです。

 今日は短いでしょ!




comment

#No title
ブラックパールを背景にブラックパール。ええ感じですなぁ。。。ってコメントは俺だけかい!?笑
  • by:works-manufacture
  •  | 2011/06/23/10:24:38
  •  | URL
  •  | Edit
#コメントしづらいでしょ!
  かずくん
 まいどっ!うん、まぁここしか撮影場所が思い使かんの
よ~~ほんま、ええですなぁ~~って、まぁ、works-manufacture
でがっつりええ写真アップしてるので、こっちはではコメントしくいでしょ~~。
 しかし、あれよね新◎とかうちスルーしてるねんで!!。
どういう事なんやろうね~~。

 ほんま、ありがとうね!「夏休みの宿題」もヨロピク、
あと、オタロード見学ツアーでもやって勉強に行かな
あかんよな。
 次は体調整えます焼き鳥、ビールはNGって事で^^。
#勝手に妄想
格好ええなぁ~♪
存在感あるのにでしゃばらない絶妙なボリューム(〃▽〃)ええなぁ~

こうなったら、テーブルも欲しくなんじゃない?
いや、船内風のインテリアフル配置で…脳内で妄想が爆走中( ̄¬ ̄)興奮して涎がw
  • by:いが
  •  | 2011/06/24/09:54:16
  •  | URL
  •  | Edit
#します、します!
  いがさん
 まいどです!いやぁ~~~このバランス感は絶妙ですね。
もう、専用椅子ができるなんて考えてもなかったですわ。

 そりゃ、テーブルとかランプとか・・・船内を再現
できそうな物は配置したいなぁ~~って、ものすごく
スペースいりますけどねぇ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]