Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダ大地に立つ

DSC00536_convert_20080612161328.jpg


 梅雨の中休み?の関西地方ですが、来ましたっ!ワンダーフロッグっ!
カエルのワンダさんっ!!。公式HPから再販分、注文できるよ~とタイママさん
から教えてもらって速攻、注文しましたっ!(ありがとうございます)。

 来てびっくりっ!。ちっちゃ!(小さい)・・・・こ、これ?
ソフビ製で5000円オーバーってちとびっくりですっ!!!!。
若干、O脚気味かな?少しお湯で暖めたら修正できそうって・・・・
思わず冷静に見てました^^;。
 でも、かわいいです。我が家の棚に並ぶと・・・めっさ違和感ありますが・・・
かわいがっていきます。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。
 よければ「ポチっと」お願いします。

DSC00537_convert_20080612161519.jpg


 ハサミジャガー: 「キミ、大丈夫け?、なんやえらい苦しそうやから、
           おっちゃん開けたるわ。大丈夫やって、おっちゃんの手、
           ハサミやからなっ!。
           ショッカーライダーっ!、しっかり押さえときやっ!」
ショッカーライダー:「ヘィ!兄貴っ!」
           ザック、ザック・・・・・

  ?????? :「アリガトウゴザイマス」

 ハサミジャガー: 「おおっ!大丈夫そうやな。にしてもキミ?、いままでにない
           キャラやのっ!なんとうか、ゆるキャラ?よう分からんけど
           どやっ!うちのアジトに来てみるか?。まぁ、遠慮せんと
           おいでや」

  ?????? : 「アリガトウゴザイマス」
 
ショッカーラオダー: 「なんや、関西の子とちゃうんかいなっ。まぁ、ええわ
            シオ兄やイカ爺に紹介したるわな」。

 ハサミジャガー : 「にしてもワシら、HPの『ストーリー編』に出てるんやけど
            ブログには初登場やなぁ。まぁ、なんせうちの首領が更新
            せえへんから出て来ったでっ!。」

   親切なハサミジャガーさんとショッカーライダーさんとの出会いで、
  見事、開封されたワンダさん。
  どんな、キャラになっていくのか、ちと心配です。ほんま、心配です。

  で、続くのか?。と言うより続けるのか?
        

comment

届いたのですね♪
マット肌?つるつる肌?
初めて買った人に聞いてもわからない質問をして
すみません(苦笑)。マット肌とつるつる肌のワンダが
あるので、ついつい聞いてしまいました(*´艸`)
ひでさんの所のワンダさんは、どんな子に染まって
いくのか楽しみです♪
ハサミのおっちゃんなにげにカッコイーですね☆
  • by:ちぷる
  •  | 2008/06/13/16:02:31
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんわっ!
 もう、完璧にちぷるさんの影響です^^;。
ある意味、遊べますね~。だんだん、慣れてきましたわ。
で、マット肌?つるつる肌???ってそんなバリエーション
あるんですかっ!。

 うちのワンダ・・・・そんな、マット肌でもつるつるでも
ないし・・・・半艶肌みたいです。

 どんな子にするか、まだ決まってないんですよね~。ちょっと
づつ決めてみますわ。
#確かに!
ワンダって、えらい密封されてますよね(笑)
そしてO脚!
あっ、WIC隊には、隊員証があるんですよ♪
椀田隊長が首から下げているアメチャンネックレスです。
よろしければ送りますぞe-353
  • by:花
  •  | 2008/06/14/07:58:55
  •  | URL
  •  | Edit
#WIC隊っ!
 こんばんわ。ほんとにすごいパッケージングで、酒の肴か?珍味みたいな感じでびっくりしましたわ^^;。
 やっぱり、O脚なんですか?個体差があるのかなって思ってました。

 隊員証っ!!!、あれがそうなんですかっ!。
これは、ええですやん♪。そんなん頂いてよろしいんですか?
是非とも送って頂けますと楽しさ倍増しますっ!
また、ご連絡くださいね。

 リンク貼らせてくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]