Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

日本の夏っ!

 まいどっ~~~もう、暑いとしか言いいようが無い日々・・・
元気にしてます???お腹出して寝てない???ジュースばっかり
飲んでない?ペットボトル症候群ってのが流行ってるらしいよ~
って、何か流行れば「症候群」ってのはやめてほしいなぁ。
 要はスポーツドリンクとは言え余分な糖分があるから気をつけ
ましょうね!ッて事です。

 前の記事で「works-manufacture」の看板娘、無事に到着
してアップしてくれてます。

210.jpg

 おっ~~~~こうなったかっ!!

 次回出品予定は「縁側」と風呂桶はオマケだそうです。
浴衣といい、なんかしっくりきてるねぇ~~~。
 日本人でよかったなぁ~~~と思う季節です。



211.jpg

 いろいろ聞きたいところはあるんやけど・・・浴衣どないしたん?。
とか、下駄いいじゃんっ!となるところですけど、おいおい
works-manufacture」でアップされることでしょう。
 こまめにチェックしてみて下さいね。

 身内なんで何のためらいも無く画像使わせてもらってます^^;。

 自分が作った物(カスタム依頼されたが・・・)を渡すのは
小学校の頃、田宮製のプテラノドンをあげた以来やなぁ~~。
大人になってまたこうして「遊ぶ」ことができて感慨深いものが
ありますねぇ~。
 次は腕を磨いてちゃんとプレゼントします^^;。

 


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「マジなのっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「人間が嫌いなのかい?」
とポッチとよろしくです。




209.jpg

 これ・・・ヒノキ素地って・・・どこまで本格的やねんっ!。




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/07/15/13:39:51
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]