fc2ブログ

Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

僕のKUMA

 毎度っ!いやぁ~~~~~~~~~お久しぶりっ!!
ほんま、この2週間忙しかったっ!!スーパーへの就職前実習の支援も
無事に終わりましてねぇ~~あとは、結果を待つだけなんやけど・・・
決まったら、決まったで忙しい~~~。

 休みもまともに取れないなぁ~~と思っているところに、朝起きたら
寝違いまして今日はお休みしてました。
 もう、体調崩さないと休めないのか><。

 まぁ、今日はちょうどいいや!こいつが来る日なのねで♪。


IMG_7750_convert_20110803165659.jpg

 ToysField KUMAです。

 いってもうたぁ~~~~~~~!。
 来てもうたぁ~~~~~!。

 まぁ、KUMAについてはご存知の方が多いので割愛しますね。
フルアクションよっ!!。


IMG_7745_convert_20110803165525.jpg

 一応、パッケージ写真もいるかと・・・。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「クマだニャー!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「アオアシラだニャー!」
とポッチとよろしくです。

 最近ねパソコンの調子が凄く悪くてね~~普通に文字を入力してるのに
突然、英数入力になって反映しなくなったり、画面が真っ黒になって再起動
しないとあかんかったり、すでに記事2つ消えましたわ~~。

 続き、KUMA画像なんでひさしぶりにゆっくりしていってください。




IMG_7752_convert_20110803165751.jpg

 言っていい???
 可愛いじゃん!。

 角度によって表情が変わるのねぇ~~なんでも興味津々の子
みたいな表情が好きやなぁ。
癒されるわぁ~~~。



IMG_7756_convert_20110803165854.jpg

 KUMAの存在自体は知ってたんやけどねぇ~~
この、ソフビのフェイスとぬいぐるみの組み合わせはオイラの
世代?ではすぐに「モンチッチ」を連想しちゃってねっ!。
レトロチックな目もそんなバンビがいたような・・・なんてね。

 頭の中のカテゴリではちょいとオシャレな「ぬいぐるみ」って
捉え方してまして、これは無いなぁ~~と言うのが正直な感想なんです。


 でも、マイミクの愛ちゃんから見せてもらって触らしてもらったら
これが、凄い!。
 「動く」それもめっちゃ動く!可動派は食いつきます^^;。

 KUMAの表情が豊なんやなぁ~~と実感したのは自分の所に来た
「今」実感しましたねぇ~~造形作家の大塚さん、すごい方やなぁ~~。
触ると愛着がすぐに湧きますね。


 こりゃ、外で写真撮るのまた、楽しみになってきましたね~~。
最近、3~4年ぶりにミシンを出したので革のリュックとか作ってみようか?
なんて考えちゃいます。



IMG_7759_convert_20110803165952.jpg

「クマだっ!!!」

 ・・・・狩るなよ。
 きっと、強いと思う。

comment

#No title
うわぁ~いいなぁ~~~~~っ!!!
しかも私の一番欲しかった色じゃないですか(笑)・・・・・堪能です♪
確か今度ウサギも出るような気が・・・・もしかして次回は2匹で写ってたりしますか?(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/08/03/23:52:00
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/08/04/00:00:24
  •  | 
  •  | Edit
#No title
お迎えおめでとうございます。

やはり期待通りポチってらっしゃってなんだかニヤニヤしてしまいました。
よかったらフェイスカスタムとかもされるといいですよー♪

つけまつけたり、チークを塗ったりもされたりするといいと思いますよ♪♪


そして、コチとUSAGIもお迎えしてしまって大塚さんの作られる世界に1度がっつりひたって下さい。
ぜーったいにモフモフ好きに拍車がかかります。

私はクマ好きに拍車を掛けられました^^;;
  • by:らん
  •  | 2011/08/04/00:22:32
  •  | URL
  •  | Edit
#誘惑しないでくれぇぇw
あぁ~、きましたね!
ぬいぐるみはちょっと違うかな~と敬遠してたとこ、
でも「可動」で心が動いたとこ、
なんか、私に近い気が><

イベントで実物観て、顔はもちろん足の裏なんかも
表情が細かくて、造形の奥深さ、たしかに、たまんないなぁとは思ってました。
あとは大きさがなぁ~。
おっきいKUMAとキーチェーンKUMAの中くらいのサイズが出たら
いっちゃうかもなぁ~。

なんというか、改めて思ったのですが
兄さん懐が広すぎるというか、いろんなことを受け入れて飲み込んでしまう方だな…って、
鬼尊敬です…ほんとに、お疲れさまです~。
せめて、休日がもうすこしとれますように…
  • by:新造
  •  | 2011/08/04/01:58:57
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/08/04/11:48:46
  •  | 
  •  | Edit
#ええわぁ~~~
  とぅい さん
 まいどです!ははははっ~~いっちゃいましたね!!。
やっぱりこの色が一番好きやなぁ~~う、ウサギ・・・
うっ~~んどうやろ???ミッキーの衣装の子が気になるん
ですけどね、あれって同じ仕様なのか???。
 いや、とりあえずこの子で満足です^^。
#鍵コメ様
 毎度です!いやぁ~~~こりゃ、こまった症状ですね。
とりあえずはだましだまし使って行こうかと^^;。
 そういえば、以前DVDドライブを交換した際にFireWireが
機能してないとのこと。
 困ったもんですわぁ~~~~。
#期待に応えて^^;。
  らん さん
 まいどです!もう、ご期待にお応えしちゃいましたよ~~。
実はオークションで「即決」であったんですけどね、落札
しようとオクみたら落とされてましてね^^;。
 もう、オフィシャルサイトで買っちゃいましたよ~~。

 これはねぇ~~ほんま、実物触って遊ばないと分かりま
せんねぇ~~カスタムかぁ~~そのうち何かしようかと
思うんですけど、今はこれで楽しんでますねぇ。
 そのうち過酷なロケが待ってるかも~~♪。

 すっかりやられましたね~~~~><。
#いやいや、してないで!
  新造さん
 まいどっ!!いいよ~~~疲れた心に最適~~♪。
サイズ?いや、この大きさが持ち運び、写真撮るにも
最適でしょ~~大きければ大変よ~~。
 いや、別に誘ってる訳じゃないけどねぇ~~。
KUMA連れて旅に出るのもええやんっ!と「提案」してるの。

 うっ~~~ん、そうかなぁ~~!。
まぁ、自分が抱えられる物は両手広げた分くらいやで。
さっきはお母様とお話してましたね^^。
#んっ???
  鍵コメちゃん
 まいどっ!!えっ!?なぜいかないの????
これはいいよ~~~持ち運び、ちょうどいいじゃん!!
ブライスより楽よん。

 ミニサイズ化???関節仕込む???
何、作ってはるのよ~~~~????。
#No title
クマー!!ですね!
大きい子にずっと憧れてはいるものの値段の前に二の足を踏み、うちには小さいのしかいません。
でもやっぱりこうして見ると、やんちゃそうな姿がかわいいです!
しかも黒い熊に目がないもので、よけい…
リュックしょってお出かけする熊、楽しみにしてます♪
  • by:YoKo.
  •  | 2011/08/04/23:56:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは~♪
KUMAだ!
以前、ドールショーでショップのお姉さんに「どうぞ触って遊んでみてください!」と言われて関節動かしたりして、
か、可愛い…(きゅん)とお迎えしそうになったのをぐっと堪えたのでした。
これ以上無節操にドールを増やしてはならない……と思いつつ、
やっぱり野外撮影してるKUMA可愛いですね~(*´Д`*)(心グラグラ)
これからの活躍楽しみにします♪
  • by:のん
  •  | 2011/08/05/00:21:38
  •  | URL
  •  | Edit
#確かに><
  YoKo.さん
 まいどです!いや、ほんま最初に価格聞いた時に・・・
「高っ!」と思ったんですけど、まぁ、しょうがない><。
でも、このサイズ結構ええですなぁ。
 可動に食いついちゃったんですけど、やっぱりこの表情
がええなぁ~~。
 小物質感が充実するとええ感じになると思うので、こっそり
お裁縫してみますね^^;。

#キュン死にです(死語か?)
  のんさん
 まいどです!いや、これねぇ~~もう、触って遊ぶと
あきまへん!あと首のモコモコなんて・・・あかんっ!!
可愛いじゃん!。
 と、同じくあまり増やさない、カテゴリを増やさないと
決めたのですが、そこはそれいつもの優柔不断でいっちゃい
ましたね。最終的には「欲しい」には勝てないと分かって
いるのですが・・・・。
 ブライスより外撮影が楽なのでこれから行楽のお供に
人生のお供に最適ですよ。
 いや、ドール好きが節操考えちゃダメかも^^;。

#ショコラブラック★
お迎えおめでとうございマース★
お会いできることがあったらーKUMAも絡めさせてやってください(笑)

そうそう、KUMAフォトコンテスト開催されるようですよ~
  • by:Mっち
  •  | 2011/08/10/11:05:21
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱりこの色でしょ!
  Mっち さん
 まいどです!いや~~~~~更新、サボってて申し訳
ないです^^;。
 いや、ネタは沢山あるんですけどねぇ~~。

 とうとうKUMAに手を出してしまいましたわ~~~
いや、ほんま是非、絡めてください><。
 えっ!フォトコン???おっ~~~そろそろ写真撮り
たいなぁ~~と思っていたところなのでいい写真が撮れれば
参加したいですねぇ。

#うちも
お盆にやっと念願の一頭目を捕獲しました。
ひでさんのと同じ黒い子です。
やっぱり子グマは黒がいいなと!
服を着せるよりも、このケモノっぽいフォルムを愛でたいなーと
思っています。
かわいいですねー!
  • by:cicaco
  •  | 2011/08/17/21:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
#癒されるでしょ~~♪
  cicaco  さん
 まいどです!!未だに更新してなくて申し訳ない^^;。
いや、忙しいたらなんので・・・盆休みも返上です><。

 KUMAお迎えしましたかぁ~~♪。
ほんま、服もいいのですがそのまま愛でるのもええですね!。
よく動くし、遊べるし♪。
 しかし、ええかげん写真撮りに出かけたいなぁ~~!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]