Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

休みたいんじゃ!!!

 まいどです!うっわぁ~~~~更新、かなりやってないですねぇ~~。
もう、遊びに来られたれた方、コメント、拍手して頂いてありがとう
ございます><。

 しっかり、生きてますっ!!!。
一応、お仕事の方ですが、スーパーに実習に行かれた2名の方、同時に
採用されました!!!!。いやぁ~~~まさか、2人ともとはっ!。
 本人達も家族も喜んでくれて、ほっとしましたね。
と思ったら、特別養護老人ホームで感染症が発生しましてね~~
4月に就職した3名の方、しばらくお休みしてもらってたのですが、
15日から再開するとの事・・・って・・・えっ!?盆休みなんやけどっ!
なんて言ってられず、盆休み返上して支援に入ってましたね~~。

 ただ、スケジュール的にはキツい!。

 あんまり「忙しい!」と言うのは余裕が無いような気がして言いたかない
んやけどねぇ~~忙しいです><。

 でも、時間を作ってはちょこちょこカスタムしたりしてますけど・・・
やっぱり、休みが欲しいっ~~~~~~!。
 その時はパソコンも携帯もすべてOFFです。

IMG_7845_convert_20110817225615.jpg

 「俺、参上っ!」(KUMA Ver.)
思わず遊んでます^^;。

 うん、癒されるねぇ~~~チンクに乗せておこうか??。



IMG_7846_convert_20110817225738.jpg

萬次郎「おっさんっ!わし、ボケとるがな」

 ちょいとKUMAさんの取り扱いに注意せにゃいかんのが、お顔が
マットのソフビなんよな、ちょっと顔料とか塗装がつくと取れない・・・
いや、取れない事もないんやろうけど、撮影後、KUMAさんの左のこめかみ
に茶色い塗料??が付いていてこれが落ちにくいのよね。
 結局、アザみたいに残ってしまいました。

 と、くれぐれもお顔の取り扱いには注意したほうが良さそうです。

 って・・・外とかで撮影すると確実に「何か」あるからなぁ^^;。
そんときはもう一匹!いやいや、なにかいい方法がないのかなぁ~。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「クマだニャー!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「アオアシラだニャー!」
とポッチとよろしくです。


 続き・・・久々なのでダラダラと・・・グダグダと・・・
私信もあるのでスルーしてくれてもええですよ^^;。



 うちのKUMAの飾り方・・・・変???

IMG_7839_convert_20110817225416.jpg

 やっぱり、ブライスコーナーの方がええのか???
最近はファング&ジョーカーがお気に入りみたいです^^;。


IMG_7841_convert_20110817225525.jpg

 KUMAのフォトコンあるんですねぇ~~~。
まぁ、忙しい状況ですけど、いい写真撮れたら応募したいですねぇ。




 最近、いろいろ頂きましてね~~。

IMG_7849_convert_20110818010437.jpg

 いつもお世話している新造ちゃんから頂きましたね!
「ガリガリくんフェア??」あったのね・・・ってめっちゃガリガリくん
好きみたいです。
 そう言えば今年は一本も食ってないなぁ~~><。

 人生で4~5本しか食べてないんやけど、そのうちの1本当たり!!。
しかし、その当たりの棒が無い!!。
 新造ちゃん、ありがとうねぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!。

 青いちっちゃいカエルもあるんやけど、これは正確には脅し取ったような
もんです^^;。


 さらに、あっちゃんからっ!

IMG_7855_convert_20110818010631.jpg

 ステイさせてた、金の字と一緒にスカイツリーグッズ♪。
来年、完成なのね・・・しばらくは完全予約制とか・・・しかし
高所恐怖症のオイラには拷問に近い場所やな。

 がっちり使わせて頂きます。
 おなじくあっちゃんから・・・・お預かりしました。

IMG_7854_convert_20110818010532.jpg

 ダルです。
ダルは初めて見ましたねぇ~~ちっちゃいなぁ~~!!
ちゃんとアイも左右に動くのね。テヤンも動いたよね??。
 ボディ、可動するのはええんやけど胴体部分の関節はへたりがあるのね。
個体差もあるんやろうけど、すぐにへたる関節のような気がしますね。

 あっちゃんからは好きにカスタムしていいよ。
との事なので、好きにしてみますけど・・・時間掛かるよ~~~!。

 と、あっちゃんありがとうねぇ~~。


 あと、別のお方から頂いたお洋服があるのですが・・・青いカエルと
合わせてまたの機会にしますね^^;。
 ほんま、ありがとうございます。



 で、ほんの2~3日前からハマってます。

IMG_7856_convert_20110818010742.jpg

 iphoneアプリ ARカードダスです^^;。
正直、カードゲームなんて・・・と思うんですけど・・・
これはiphoneに取り込んでバトルするのね。
 しかし、カード代やらアイテムにお金が掛かる!!
バンダイ&ナムコの恐るべし商売に思わず引くね。

 でも、レアカード買ってしまった><。



 まぁ、こんな感じで、細々、生きていますのでご安心?下さいね。
しかし、どうしても夏場に開封したいブライスがあるんやけどなぁ~~。

 休みが欲しい~~~~~!!。


comment

#KUMAさん
お久しぶりです。
ブログの更新がないので心配していました。(仕事めっちゃ忙しそうですけど、体調には気を付けてください)
ところで、「KUMA」いいですね。あっあ~癒されるって感じで、これ欲しいな~と眺めていると隣から「うちにもあるよ、そのKUMA」の声!えっ、え~何処にあるの?・・・うちのこと結構わかっていない私です(笑)。
  • by:Evo Master
  •  | 2011/08/18/19:41:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
KUMAカワイイ~
ほんま、からめたいでっす(笑)

ヒデさんの~ダル子のカスタムも楽しみ~~
ダル子スキーですから★すぐ体中ゆるみますよ~

お体に気おつけて~忙しいの乗り切りましょう♪
  • by:Mっち
  •  | 2011/08/18/22:16:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
KUMA、違和感なく居心地よさそうにしてますね(笑)

うちにもダルいますけど、確かに関節が弱いですね。ブライスとか他の可動ボディと比べると・・・・やっぱり体形の割に細いからですかねぇ。

やっぱブログ拝見すると、ホッとします。なんか噛めば噛むほど味のでるスルメのような・・・(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/08/18/22:31:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ガリガリTシャツペアルックは自重しましたの巻です
いつもお世話していただいておりますしんぞですm(_ _)m
頭を抱えるかわりに手を合わせて過ごしておりましたらば、
飛行機で、大阪の上空でだけ妙に気分が良くなりました。
ありがたや、ありがたや。です。
青いあやつは、強奪ではなく献上とさせてくだせぇ。

なんか、自分の場合、たった1日休日出勤しただけでも
気分と体調戻すのが大変だったりするんで…
お盆返上って、冗談抜きで、大変ですよね…
後日たんまり もとがとれますように。

うちのビョル(ダルのボディ)は
ヌードで買った直後に足が取れました;
  • by:新造
  •  | 2011/08/18/23:42:00
  •  | URL
  •  | Edit
#いつの間に・・・
  Evo Master 様
 毎度です!ほんま、ご無沙汰して申し訳ないです。
ほんま、忙しくて・・・盆休みも無い状態ですわぁ~~。
えっ!?KUMA・・・あるんですか~~♪。
さすが、奥様しっかりしてますねぇ~~うちなんかバレると
「いや、前からあったやん!」とごまかしてますけど・・・
さすがに、1/6の新サイクロン2台はバレました><。
 知らん方がええこともあるんですけどねぇ~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/08/19/03:09:12
  •  | URL
  •  | Edit
#若干、バテてます^^;。
  Mっち さん
 まいどです!いやぁ~~~ご無沙汰しております^^;。
ほんま絡めましょ~~♪。

 初、ダル(依頼モンですけど)・・・思わず・・・
「何か怒ってる???」と妙に気を使いますねぇ~~
まぁ、まともなカスタムにならないので引かないで下さいね。

 しかし、KUMAは遊べますねぇ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/08/19/03:13:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ええ出汁もとれます^^
  とぅい  さん
 まいどです!なんか、ライダーに囲まれて浮かれてる図
になったような・・・なってないような^^;。
 同じ原理でアイルーも作れるんじゃないの?なんて思わず
考える、まぁ、キャラカスタムの発想ですわ。

 ダルの関節、オビツ系ですかねぇ~~どうも、この華奢な
ボディがイマイチな気がします。
 胴体は負担が掛かる所なので、別に可動にしなくても
なんて思っちゃいますね。

 まぁ、更新が遅れましてすいませんなぁ^^。
味のあるブログを改めて目指していきますね~~。
 カスタム作業どうでっか???。

  • by:ひで
  •  | 2011/08/19/03:19:26
  •  | URL
  •  | Edit
#ペアええやん!。
  新造ちゃん
 まいどっ!文字通り「お世話してるでしょ」ってまぁ、
持ちネタですけどねぇ~~普通にこれで挨拶するで!。
えっ、大阪上空で気分が落ち込む事はなかったのかぁ~~。
 ええもん頂いて感謝、感謝です。
一念越しにアップせにゃいかんアレも待機してるんやけど
写真がねぇ~~^^;。

 まぁ、盆も正月も無い職場に就職させたので・・・
こりゃ、とことん付き合わないとねぇ^^;。
しょうがないわ~~9月にはどかんと休みます!。
 うん、休むぞ絶対><。
  • by:ひで
  •  | 2011/08/19/03:24:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなさんも書いてますが

個体差無くボディ弱いです。

ダルだけじゃなくてテヤンもプーリップも。
おそらくあの一族全員間接弱いです。
素材もよくないんだと思うんだ。
ずっと放置してた子なんで手元にあるとか無いとかあんまり関係ない感じ。笑。
なんでゆっくりじっとりねっとりカスタムしてやってください。
変貌っぷりを楽しみにしてるからね!!!!

で、KUMAは・・・えと・・・「自立」というカテゴリーですか?
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/08/20/00:16:01
  •  | URL
  •  | Edit
#弱いのかっ!
  あっちゃん
 まいどっ!いろいろありがとねぇ~~ガンダムカフェは
行きたいのぉ~~^^。
 しかし、ダルってやっぱり、関節弱いのね~~ボディごと
交換した方がええかもねぇ~。
ちっちゃいので、勝手が違うなぁ・・・しかし、本気で
変貌させたらブログじゃ、アップでけへんわ^^;。
まぁ、楽しみながらいじらせてもらいます。

 うん、KUMA公っ!自立だっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/08/21/01:27:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]