Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

二度目の事故

 まいどっ!早いもんで9月になりましたねぇ~~っ!
相変わらず忙しいですけど元気にはしておりますよ^^;。
 
 しかし、台風えらいことになってますねぇ~うちの施設では「警報」が
出れば利用者さんはお休みになるのですが、今月から「暴風警報」のみ休所に
なる事になりまして・・・明日は休所かな???。
 しかし、明日、台風が関西に上陸する日にUSJに行きます、あのモンハン
イベントに行くんやけど、自殺行為か?いや、嵐の中リオレウス(希少種)に会える
事が貴重なのではと、覚悟を決めました!。

 そんな大変な中・・・・

IMG_0291_convert_20110902221711.jpg

 事故りました><。

 今日は定時にあがって速攻、帰ったのですが家に着くと
家の鍵が無い!!施設も閉めたし家のもんが帰って来るまでパチンコ
でも行って時間を潰そうと出かけた矢先です。

 信号待ちで、ひょとしたら車の中に鍵があるかも?とゴソゴソ
してたら「グシャ」と割れる音が~~~~!。
前に止まってる軽バンに突っ込んでました^^;。

 幸い全くスピードの出ていない状態で運転手もおいらも
けがは無く、軽バンも元々傷だらけのバンパーで何処に当たったかも
分からない状態なんで警察も呼ばずで、その場で「まぁ、ええでしょ」
と一件落着ですわ。
 いや、これがランエボにでも当たってたらエライ事になったでしょうね^^。

 うちの被害?チンクのフロントエンブレムが破損しちゃいましたね。
(バンパーやフロントマスク、ライト周りはは元々こんな状態やったしね~)

 まぁ、これだけですんでよかったわぁ~~不幸中の幸いってこういう事
なのよね><。

 しかし、うちのチンク見事にボロボロやなぁ~~まぁ、リアルカリ城仕様ですな。
皆さんもお気をつけ召され。




IMG_7870_convert_20110902231150.jpg

KUMA:「マモー???」

 ちょうど、ルパン三世 劇場版第一作「ルパンVS複製人間」
やってましたねぇ~~もう、何回見たか?数えきれませんがつい
見ちゃいます!。
 山田康夫氏最高です><。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「他人の匂いのするMacもいいもんだ」

 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「ポッチとよろしく頼むぜ!」


comment

#三度目はない
ミクシの方で事故の「つぶやき」を読んで
画像見て「え、へこんじゃたの!」とおもったら…
もとから、でしたか;
(兄貴について)勉強不足でしたわ~

台風でも、モンハンイベントに行ってしまうその「心」
なんかわかる気がしますがッ
(私ももしゼルダのコンサート当たってたら震度5でも行くw)
…でも、とにかく、お体とお車には、お気をつけて…としか…
  • by:新造
  •  | 2011/09/03/02:16:09
  •  | URL
  •  | Edit
#ランエボなら・・・
おはようございます。
ひでさん、やってしまいましたか。ランエボならバンパー塗りかえで6万円コースでございます(笑)。でもお互いけがも無く車も軽い損害でよかったです(でも心の損害はめっちゃ大きいと思いますが・・・)最近お疲れのようですし注意力も低下していると思われますのでハンドル握るときはとにかく注意してください。
  • by:Evo Master
  •  | 2011/09/03/10:20:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久です

んんん~、なんかこういうの多くないっすか?

中小のトラブルっつうか。

月に一度、寺に参るとかしたほうがエエかもなぁ。まじで。
  • by:works-manufacture
  •  | 2011/09/03/16:19:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぷぷぷ、ばれました?(笑)<mixi
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/09/03/23:44:30
  •  | URL
  •  | Edit
#二度ある事は三度ある!
  新造ちゃん
 毎度っ!ほんま軽く接触したんでまぁ、これですんで
よかったなぁ~~とね^^;。
 チンクの外装は譲ってもらった時からボロボロなんで
気にはしてないけどねぇ~~でも、ええかげん治してやり
たいなぁ~~。

 モンハン、こんな事になってましたわ!。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/04/21:56:12
  •  | URL
  •  | Edit
#ほっとしましたね^^;。
  Evo Master  様
 まいどです!普段から気をつけてはいるつもりでしたけど
やっちゃいましたね><。でも、ほんまケガとかなくてよかった
ですわぁ~~。
 オーナーでも凹むほど外装はボロボロなので、そない気持ちの
ダメージは無かったですねぇ~~前回は全塗装して半年で廃車
なので・・・^^;。

 ハンドル持つ限りはやっぱり気をつけないとあきませんな。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/04/22:01:22
  •  | URL
  •  | Edit
#さらにっ!
  かずくん
 まいどっ!っていうか久しぶりやねぇ~~。
ほんま、厄年恐るべしやで!。なんか毎月、必ず何かある!。
で、最新の不幸?先月パソコン取に言った際に「駐車禁止」の
シール貼ってたのね「警告」か?と思っていたら・・・
罰金15000円って!!!!。
 必ず不幸と出費はセットでやってくる。

 毎月、お参りに行きます><。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/04/22:07:02
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!?何、何???
  写真屋店長 さん
 まいどっ!えっ?えっ?mixi来はりました???
  • by:ひで
  •  | 2011/09/04/22:09:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]