Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

黒い物体

 まいどっ!!知的に障害を持つ方の就労支援で先月、某スーパーで
採用前実習を行って見事、採用された2名の方の雇用契約を
今日、頂きに行きましたねぇ~。
 雇用契約書を頂くと、この仕事も一段落した気分です。
20日から出勤するので今度は現場での支援が待ってまして、
また忙しくなるなぁ。

 さらには今月、もう2人採用前実習・・・スケジュールどうなのよ!
と嬉しいのですが、予定が見えてこない^^;。
23日にアイドールあるんやけど、行けるかなぁ~~。
いや、意地でも行くけどね!。

 そんな中、少しでも時間ができれば作業してるんですけど・・・

 窓の外でゴソゴソ何か物音が聞こえます。


IMG_7927_convert_20110907010543.jpg

 なんか、ドタバタしてるんですけどっ!!!。


 ちなみに、うちのボロ家の2階にも出入り口がありまして、
外に出るとすぐにチンクが待っています。
 引っ越して、もうすぐ一年ですけど、玄関から出入りしたのは
数回くらいですね^^;。

 って、激しく黒い物体が暴れてます。
慌ててカメラを用意したので画像がかなりブレてますが
ご了承ください。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ニャーっ!ニャーーー!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ギャーっ!ニャッー!!!!!」
 とポチリとお願いします。



 続き・・・黒い物体の正体です。
残酷な画像ですので、心臓の弱い方はスルーされた方がいいです。





 ???????・・・・・っ!


IMG_7929_convert_20110907010902.jpg

 ・・・・ネコ?
 ・・・・小次郎か????



IMG_7928_convert_20110907010759.jpg

 頭からすっぽりビニール袋かぶってます><。
さっき、ご飯あげたじゃんっ!!!!。

 激しく頭を振って自力でビニールを外そうと頑張ってます。
 って、ちょっとヤバいじゃん~~~!。




IMG_7933_convert_20110907011002.jpg

 なんとか自力で、ビニールを袋から脱出した小次郎です。
うっ~~~ん動画にすればよかったなぁ^^;。

「死ぬかと思ったにゃー」

 無事でよかったわ。

 すっかりうちで、朝ご飯、夕ご飯・・・ついでに昼寝もしてる
小次郎(ちなみに相方は「クロ」と呼ぶ)家に帰ると1階の網戸越しに
「ニャァ~~」と可愛く甘えて鳴くのですが、いざご飯をあげようと
近づくと「シャーーーーーっ!」威嚇されます。

 さらには本気ネコパンチまで・・・もう、パンチというか鋭いフック
でほんまに血が出ますm(--)m。
でも、大きな野良が来ると慌てて給湯器の下に潜り込む
可愛い奴です。


 って、最近・・・ブライスのネタやってないなぁ~~^^;。
まぁ、たまにはええでしょ。
 



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]