Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏の終わり

 まいどです!ほぼ寝てないのですが・・・どうしても、
今日、写真を撮りたかった娘さんがいまして、同じ職場の
マイミクでもあるママゴンさんに車を出してもらって白浜
へ行ってきました^^。

 ほんまはかずくん宅の画像がまだまだあるんやけど・・・
やっぱり今日じゃないとあかんやろ!無理から更新しちゃいました。

 IMG_8105_convert_20110919224619.jpg

 分かります????

 週間天気予報では雨の予報でしたけど、幸いじっめぇ~~
と晴れましてね・・・
とにかく、蒸し暑いっ!日差しが痛いっ!!!。
ほんまに「夏の終わり」と言うより、まだまだ残暑でしたね。

 でも、外で写真撮るの久しぶりなんで嬉しいもんです。




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「最近、わしの出番ないやんけ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「旦那様っ!!おいらの出番も無いなニャー!」
 とポチリとお願いします。


 私信ですが先日、コメントして頂いた、あかりつん さん
もし、ご覧になってましたらお伝えしたい事がありますので
ご連絡ください。

 続き・・・本題です^^;。



IMG_8130_convert_20110919224821.jpg

 マヌヘアリィ パラダイスガール です。

 実はちょうど一年前にいつもお世話になっている方から譲って
頂きました。
 開封して、撮影っ!と思っていたのですが、引っ越し後
どたばたしてましたので、秋になり冬になり機会を逃してたんですよね。
 個人的にはかなり気に入ってるブライスなので、絶対、外で撮りたいと。
機会を伺ってました。

 褐色派の娘さんはやはり外が似合います。



IMG_8132_convert_20110919224917.jpg

 ハワイの娘さんらしいので、海風があたる場所を
探したら・・・もう、ベストポイント発見っ!。
しかも、誰もいない(そこ重要!)のでかなりのショット
撮ってましたね~~やっぱり下手でも写真が好きやなぁ。




IMG_8145_convert_20110919225018.jpg

 何故か個人的に好きな画像です。

 しかし、輪っかのピアスすごく好きなのですが・・・
撮影中に3回ほど落としましたねぇ~~うっわぁ~~もう、絶対
見つかれへんわぁ~~と思ったら3回ともちゃんと発見できましたわ。
 今日はベストポイント見つけられたり、落とし物も無かったし、
天気もよかったし><。
 たまにはそういう日もあります。



 で、暑いのも大変やったのですが・・・もっとっ大変な事が・・・

IMG_8118_convert_20110919224728.jpg

 台風15号の影響か?海は大荒れです。
波の高さが5m以上はあったかな~~かなりの水しぶきと強風
でしたね。
 アドベンチャーワールド行った帰り、ワイパーが追いつかない
ほどの雨でして、また被害が拡大しない事を心から祈ります。



IMG_8193_convert_20110919225128.jpg



 久々の外の撮影が楽しくて気がつけば300ショット
近く撮ってましたね^^;。

comment

#まだまだ夏!!
こんばんは
私の地元はまだまだ夏でございます。ちょっと油断すると日焼けで大変なことになります(笑)
私的には2枚目の写真が好きです。褐色の肌と青い空が夏を感じさせてくれるのがいいですね~。
  • by:Evo Master
  •  | 2011/09/20/19:52:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
東映!なザザーンですね。
良いショット今年こそ!
あ、言い忘れ。
①わさびさんは今ドラえもんの人。
②真澄の真が変換出てこないけど旧式でしたね。違いますねorz
③髪って重層良いですよ。父の髪も甦りましたwww女も男も髪が命ってね。

  • by:小夜
  •  | 2011/09/20/20:22:28
  •  | URL
  •  | Edit
#常夏でしょ~~~♪
  Evo Master  様
 まいどです!いやいや、もうそちらは常夏でしょ!!
でも、暑かったですねぇ~~関西の暑さって、湿気が凄い
んですよね~~もう、カラッとした暑さならまだええん
ですけどねぇ^^。
 南紀の海でですがちょっとでもハワイ気分で~~♪。
奥様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

  • by:ひで
  •  | 2011/09/20/22:28:38
  •  | URL
  •  | Edit
#了解です
  小夜ちゃん
 まいどっ!まぁ~~ええ波でしたね。
お父様によろしくお伝えください。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/20/22:30:29
  •  | URL
  •  | Edit
#1年越し!
おぉ~ 念願叶いましたね!
褐色肌さんって、あえて、ツヤツヤ肌のままっていうのも似合う気がしますね~
私は1枚目の「ツカミ画像」でグッと来ました。
でも3枚目もいいなあ。
贅沢な話、ハワイ、行かせてもらったことあるんですが
こんな感じの切り立った崖のある青い山、けっこうあるんです。

っていうか大阪も和歌山も、台風、大変なことになりますね…
お気をつけて…
  • by:新造
  •  | 2011/09/20/22:40:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どうもこんばんは~。
おぉ、ヌマヘアリィさん美人さん…(* ̄Д ̄*)
ひでさんの家のブライスさんはなんだかセクシーですねぇ。
2枚目の写真が好きです!
青い空とまつ毛の影が素敵です(うっとり。)
  • by:のん
  •  | 2011/09/20/23:18:35
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/09/20/23:31:58
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ヌマヘアリィさんと海は最高だね♪
ステキなお写真沢山撮れてるぅー☆

それにしても・・・まだまだ暑いねぇ~
台風去ったら少しは涼しくなるかも・・・
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/09/21/04:03:53
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、そんなイメージです^^;
  新造ちゃん
 まいどです!こういう感じの娘さんがやっぱり好き
やなぁ~~~でも、髪が・・・ブラシ持って行ってなかった
んですよねぇ。なんせ朝が早かった!レフもスタンドも忘れて
ある意味、グダグダでしたけど~~~><。
 余談であるが、ハワイと白浜市は友好都市らしいです。
まぁ、たったそれだけの繋がりで車で2時間いってきましたわ。

 台風、そっち行ったねぇ~~明日には北海道を抜ける
とか、被害とか無ければええんやけどねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/21/22:38:41
  •  | URL
  •  | Edit
#まだまだあるよ~~~!
  のんさん
 まいどです!なんか久しぶりですねぇ~~^^;。
元々、べっぴんさんブライス派(そんなんあるんか?)
なんで公式画像出たところから気に入ってましたね♪。
 もうねぇ、誰も来ないと分かればガンガン撮ってしまいます。
けど、実際に使えるなぁ~~ってのは数枚ですけどね。
気に入ってもらって嬉しいです。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/21/22:42:46
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵にせんでも~~^^;。
  鍵コメ 様
 まいどです!いや、もう久々なのか?寝不足のせいか?
結構、グダグダでしたねぇ。
 しかし、やっぱり艶対策はいりますねぇ~~かなり参考に
させてもらってます。
 あと、できればブライス好きの我慢強い助手がいてくれれば
最高なんですけどねぇ><。

 でも、プチカスタムして艶消す方が早いか^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/21/22:46:53
  •  | URL
  •  | Edit
#砂浜にトライしましたが・・・
  りんごひめ さん
 まいどっ~~~!やっぱり、褐色の娘は外でしょ!!
実はきれいな砂浜があってねぇ~~砂浜を歩く・・・画像
に挑戦したかったんですが、波がとんでもなく激しく断念
しましたわ><。
 もうちょい海が穏やかなときにでも行きたいですねぇ。

 そちらは南国なんでまだまだ暑いでしょうねぇ~~~
関西は台風一過の後は秋になりそうです^^。
食欲の秋やな・・・。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/21/22:52:09
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/09/23/01:54:25
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]