Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

I Doll Westに行って参りました!!

 まいどっ!予想通りに台風が去ってから大阪、一気に秋めいて
来ましてねぇ~~今日届いたインディカーで活躍している佐藤琢磨くん
のロータスTシャツ・・・もう着る機会が無いなぁ^^;
 慌てて長袖出してきたもんなぁ~~急に気候が変わったので風邪とかに
は気をつけてくださいねっ!。

 アップが微妙に遅くなりましたが・・・・秋のアイドールウェストに
行って参りましたわ。
 20日から2名のトライアル雇用の支援が入り、行けるかなぁ~~と
思ってたのですがうまく調整がついたので、少し遅れて参加です。
 会場も家から近いのでチンクで行きましたわ~~。

 と早速!!!今日は長いよっ!!!

IMG_8275_convert_20110925013657.jpg

 お世話になってる道楽村さんのブースです。
会場に行くとだいたいこの辺のブースか喫煙所にいます^^;。
 今回もフォーチュンのカエル靴は速攻で完売してましたね。
残り一足、頂くつもりが・・・><。



IMG_8277_convert_20110925013850.jpg

 フォーチュン用のお洋服です。
春のアイドールで頂いたのもあって・・・まとめて後日
アップしますね。
 かなりいい感じです。



IMG_8276_convert_20110925013751.jpg

 当然、売り物ではないのですが・・・畑から引っこ抜かれた奴です。
正直、今日一番のツボです!!!。
思わず、そっちがあったかぁ~~~~~~!と思わず唸る!!。
是非、全色作ってもらって見せてほしいですねぇ^^。



IMG_8278_convert_20110925014303.jpg

 そのお隣にはワルソネコさんのブースですわ。
KUMAの衣装が・・・まぁ、すぐに無くなるわな^^;。
 服もクオリティが高いのですが、やはり後ろの部屋、家具、小物の
出来には感動します!!。
 今回はドールサイズのクローゼットも持って来られて、そりゃ!
細かな完成度は凄かったですねぇ!!。



IMG_8279_convert_20110925013957.jpg

 図書館も凄い事になってます!!。
ちなみに、作業服の青・・・持ってます。
うちでは銀河鉄道の車掌さんになってもらってますよ~~。

IMG_8298_convert_20110925015405.jpg

 今回はヘルメットを頂きましたねっ!!!!
作りかけのヘルメットはあるんですけどね~~やっぱり1個・・・
いや、2個・・・3個・・・は欲しいアイテムです^^;。
 ノーヘルで撮影するもなんだしね。
こぺさんから「ピンクでいいんですか?」」と念押されましたが
ピンクでいいんです!!。と力強くピンクをチョイス!!。



IMG_8283_convert_20110925014528.jpg

 Fleurさんのブースです!
Tomoさんからいきなり「太ったやろっ!」と突っ込まれました><。
確かに、最近、よう食べるし、よう飲むんですわぁ~~!。
食欲の秋はもう始まってるんですわ!。
 
 オチビRoRoちゃん、完売してましたねぇ^^/。


IMG_8282_convert_20110925014641.jpg

 おっさんには可愛すぎる><。



 今回もスタジオウーさんのワンダショップもありましたよ。

IMG_8286_convert_20110925014906.jpg

 ブースの裏からですけどねぇ~~~何をやってたか?は
続きで・・・・。

 今回、海外限定のチェリア・ミルッカっ!!!

IMG_8292_convert_20110925015126.jpg

 画像では伝わりにくいか・・・艶ありの紫ボディです♪。
ローラはいないのですが・・・クレアとも雰囲気の違うワンダですね。
 少し赤紫な感じかなぁ~~いい色ですねぇ。

 もう、ワンダ達・・・数えきれない><。
うちの生活にすっかりとけ込んでますね~~。





 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「私は多分2番目だから・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「旦那様っ!!ひと狩り行くニャー!」
 とポチリとお願いします。



 続き、イベントでの出会いですね♪
私信に近い、いや私信なんでスルーしてもええですよ^^。




 
 まぁ、ドールイベント中なんですけど、
スタジオウーさんのブース裏の舞台下(フリースペース下)では・・・

IMG_8284_convert_20110925014811.jpg

 「ひと狩りいきました><」

 モンハン大会っ!inアイドールWest

スタジオウーのKENZOさん(黒のPSP)、娘さん(青のPSP)
道楽村のカズユキさん(緑にPSP)、ひで(ハンターモデル)っ!!!

 娘さんすっかり大きくなっちゃて!
KENZOさんからキークエストを頼まれれば気合いも入りますね!
もう、本気の装備で速攻でクリアしてます。
やっぱり、みんなで狩りにいくと楽しいねぇ~~。
 ハンターレベル上げるお手伝いしたり、欲しい素材採りを手伝うのが
最近の楽しみなんですよね♪。

 娘さんがハンターモデルに食いついてくれておっちゃんは嬉しいです。
また、ひと狩りいきたいもんですねぇ。

IMG_7872_convert_20110904004356.jpg

 娘さんに捧げます!!。



 
 どうしてもお会いしたかったっ!!!
らんのドールLife」らんさん

IMG_8300_convert_20110925015518.jpg

 から、頂いた「ういろう」です♪。

 会場入りしてすぐにブースを探していたのですが、午前中は
結構、込んでましてね~~昼前にこのブースかな??と
「らんさんですか??」と聞いたら「違いますよ」と半笑いされ><。
変な汗かきまして・・・・。

 もう、頼むからブースの番号、見えるように貼ってよっ~~~!。
あっ!その向かいじゃん!と声をかけさて頂きました。
 とっても気さくな方で、少々、突っ込んだお話を・・・なんですが
モンハン大会の真っ最中でして^^;。
 せめて帰りでもと思ったら忙しそうでいたので・・・。

 なんか愛想無くて申し訳ないです~~でも、今度、名古屋に行く
理由が出来たので、旦那様とご一緒にじっくりお話をしたいなぁと。
 ちなみにあっしはらんさんの旦那様より、一つ上です^^。
同世代ですよ~~。
 そりゃ、趣味が一緒ですわぁ♪。


IMG_8295_convert_20110925015235.jpg

 らんさんのブースでゲットしました!!
フォーチュン用の靴です。委託との事ですが、まぁ~~~よくぞ編んだね!
って細かさですね♪。

 らんさんほんまありがとうございました!!。


 アイドールの戦利品!!。

IMG_8288_convert_20110925015020.jpg

 ブース名が分からなかったんですけど、ワンダの服も押さえました。
あと、青いフォーチュンは北国に住む方の所にいってもらいます^^。

 

IMG_8304_convert_20110925044019.jpg

 6月のアイドールWestで頂いたお洋服です。
たまたま、同じディーラーの方がいらっしゃいまして・・・
覚えててくれてたみたいで、思わず
「ちゃんと活用してますよ~~」
「新しいスカートどうですかっ!!」
「お姉ちゃんっ!商売うまいねぇ~~」と・・・今回はスルーです。
ちゃんとディーラーさんのお名前聞けばよかったな。

あと、マイクスタンドが残り一個だったので勢いで押さえましたね。
どうするんやろ?
 と思わず、あとから考えちゃいますわ。

 まぁ、イベントに行くと財布の紐も緩みます^^;。


comment

#No title
こんにちは。
当日はありがとうございました。


モンハン大会真っ最中だったとは…
確かにういろを渡しに行ったらみんなでやってましたね^^
モンハンは挫折組なんで…


あ、そのワンダのお洋服ですが、『I scream!!!』さんは名古屋の方ですよ。
ワンダショップにも委託されていたりします。
ブログもお持ちなので、『I scream!!!』か、『ハチミツポトリ』で検索するとヒットするはずです。


次回はうちの子の誰かにブース番号とディーラー名を書いて持たせておきますね。
リクエスト頑張りますよー。
是非是非名古屋のアイドールにも来て下さいねー
名古屋のみしか活動されないディーラー様もいらっしゃいますので♪♪


当日は本当にありがとございました<(_ _*)>
  • by:らん
  •  | 2011/09/25/15:11:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
レイの台詞、三?いや、二?えっと三体目のレイで・・・。わからんくなった。それは二番目の私だったような?
狩してるところおじさまらしい!
わたしもガリガリから並みに・・・タニタ、タニタ!!
マイク羨ましい!!何そのクオリティ!
顔覚えとけばまた会えますよ^^b

  • by:小夜
  •  | 2011/09/25/20:13:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
関西のアイドールいいですねぇ。レポ見るたび、いつか関西に・・・・と野望に燃えてます♪
是非是非名古屋のアイドールにも来てくだされ!!(←何様)
パルコのイベントもありますよ~とこれまた宣伝(←何様)


モンハン大会!!さすがです(笑)
#ガブリッ と喰いつく
黄ピ○ミンだーーーー!!!!
うぉお!!!可愛えぇーーーー!
引っこ抜きたいーーーー!!


…テンション上がりすぎた(汗)


イベント、ホント楽しそうだ^^
&イベントの中で違う楽しみ方をしているひでさん、さすがっ(笑)
  • by:いが
  •  | 2011/09/26/00:26:08
  •  | URL
  •  | Edit
#愛想無しで申し訳ない><
  らん さん
 まいどです!アイドール、朝も早よからお疲れさまでした。
午前中にしっかりブースを確認してればよかったのになぁ~
と思ってます><。
 更にはモンハン大会真っ最中って・・・重ねてすいません。

 『I scream!!!』さんでしたか^^;。
オーバーオールのセットが欲しかったのですが・・・
ギリギリで完売しちゃったみたいで残念ですわ。
 早速、くぐってみますね。
 
 名古屋は行きたいのでちょうどよい口実ができましたね。
ゆっくり行きたいのでその時はよろしくお願いしますね。

  • by:ひで
  •  | 2011/09/26/02:11:34
  •  | URL
  •  | Edit
#うちでは2番目ね
  小夜ちゃん
 まいどです。劇中では3番目やけどね、うちでは2番目
やから^^;。
 楽器シリーズ、キーボードやギターもあって当日は半額
でギターのキーホルダーも付いて来るお得なブースがあってね。
マイクスタンド、残り1個やったし、つい、つい買ってしまい
ましたね。
 ドラムセットが欲しかったなぁ~~って何に使うか?
決めてないんやけどね。

  • by:ひで
  •  | 2011/09/26/02:15:35
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
  とぅい さん
 まいどっ~!いやぁ~~~レポと言うより私信ですね。
あんまり他のディーラーさん回る事がないので・・・
もっと知り合いができればなぁ~~なんて思いますね^^;。

 そやそや!!パルコのイベントやってるんですねぇ~
名古屋には行きたいので是非、よろしくお願いしますね。

 モンハン大会面白かったです。
KENZOさんに暇になったら一狩り行きましょ!!って
感じです。

  • by:ひで
  •  | 2011/09/26/02:20:50
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ!!
  いが さん
 まいどっ!!もう、最初見た時から爆笑でしたっ!!
と言うより、そこに気がついたかっ!という道楽村さんの
着眼点がさすがとうなりましたね~~。
 これ、沢山あったら外の撮影、楽しいやろうなぁ~~。
普通に欲しいです><。
 裁縫できる方がうらやましい~~~。

 って、絶対、食い付くと思ってましたね^^。

 大阪のアイドール、東京の規模の半分くらいなんです
よね。ですから、見て回るのも午前中でほぼ見れますし、
午後って結構、暇なんで・・・つい、ついです。
 まぁ、滅多にない機会ですので楽しかったです。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/26/02:27:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして♪サララと申します。

アイドールいいですね!
もう、夢の世界です。
行けない私としてはヨダレものです(笑)
ワンダがメチャメチャ可愛いーーー♪

またお邪魔しまーす。
  • by:DECOサララ
  •  | 2011/09/26/12:47:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^
  DECOサララ  さん
 はじめまして、コメントありがとうございます!!。
ほんと、そちらでも開催してくれてもいいと思うんです
けどねぇ~~機会があれば是非!参加してほしいですね。
 
 素敵な名前のブログで楽しませてもらってます。
アトリエ作り楽しそうですねぇ~~♪。
mixiにも来て頂いたようで感謝してます。
今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2011/09/26/20:10:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]