Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ヘザースカイの魅力

IMG_8186_convert_20110927122816.jpg

 まいどっ!今日は午前中、家でバタバタしてまして、
昼過ぎから出勤もなぁ~。と急遽、お休みしました^^;。
サボリじゃないよ~~~。

 アップし損ねたヘザースカイの画像ですが、これボツ画像です。
(まぁ、うちは新しいブライスが登場するこたぁ~~まず無いっ!)

 衣装はかなり前ですけど、Cranky Gel クランキーゲルさんに依頼
したもので完全にヘザースカイ用ですね。
(画像 フルセットと違うのですが・・・)。

 フェイスはマット肌にして、睫毛の交換、瞼のメイクのみの
プチカスタムです^^;。
あっ!口は削ってます。

 気に入っているのか?
 外での撮影回数は多い娘さんですね。

 実は衣装の着せ方に問題がありまして~~ボツなんですが、
黙ってれば分からないか^^。






 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「2番目の娘に伝えてほしい事があるの・・・」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「そっか、あたし笑えるんだ!」
 とポチリとお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]