Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いってしまいましたっ!

 まいどです!今日の午後からあの娘さん、発売しましたね^^。
欲しい人買えましたか???。
 少々、可愛くないお値段なのですが・・・

IMG_8419_convert_20111006184519.jpg

 『B2・HOLiC~ビーツゥホリック~』嬢ですわ。

 うっ~~~~ん、最終画像見てやっぱりツボやなと・・・
まぁ、臨時収入が入ったことですし(パチンコちゃうで!)。
 これは「運命」やな。

 12:00にはiphone4片方にぽっちと^^;。

 まぁ、アニバを友人の結婚祝いにあげたから・・・
久々の「お迎え」(あえてこう言おう!)ですわ。
やっぱり新しいブライスが来るの楽しみですね~~!。
 開封レポなんてやれへんで~~。

 久々に登場のアリス・・・アリス計画ぼちぼち進行中です。
ピュアニーモ素体待ちですね。

 そうそう、前回のリカちゃんの記事ね、タイトルがどうしても
思いつかず、仮タイトル付けたのがそのままアップしちゃいました。
ほんまは訂正したタイトルです。




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしいの・・・」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「それって好きって事じゃん!」
 とポチリとお願いします。

 なんにせよ、ドール好きの原動力はこういう事でもあるんやなぁ~
とね、まぁ、3連休も仕事ですけど頑張っていこ!。




 アップルの創業者 スティーブ・ジョブズ氏のご冥福を心より
お祈りいたします。
 

comment

#No title
今日販売だったんですね~。
結構グググっと心にきてたんですが、お値段が全く可愛くないので断念です(涙)
ちょうど今日、名古屋パルコで実物見て来たんですが、すごいかわいかったですよ♪雰囲気があるというか、ちょっと他のコとは違う雰囲気がするコでした。

あぁ~~いいなぁ~~~うらやましいです!!!
エメラルドな目だけでも欲しいくらいです(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/10/06/21:02:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄さんまいどです♪

いきましたね!!私、今日は抽選販売かと思いw
余裕ぶっこいて、先程サイト覗いたら売り切れ><
やってもうたv-12 今回は縁が無かったと
言う事で、兄さんのブログで指加えて眺めますv-395 
臨時収入。。いいなぁ~ 私、この1週間で10万程、花の慶次(焔)にくれてやりましたv-406
私にも臨時収入無いかな~~
  • by:tora
  •  | 2011/10/06/22:37:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま、可愛くないお値段です。
  とぅい さん
 まいどです!そうそう、昨日・・・発売される事を
思い出して、チェックしたら今日発売やったんですわ。
公式サイトってあんまり見ないしね~~たまたまでした。
 名古屋のパルコええですねぇ~~規模が凄い!!
ええなぁ~~行きたいなぁ~。

 確かにパッツンは苦手なんですけど、しっかりとキャラの
個性を生かしたブライスやなぁ~~まぁ、そこで決めました。

 エメラルドの目ですかぁ!!。し、知らんかったです。
  • by:ひで
  •  | 2011/10/07/00:09:25
  •  | URL
  •  | Edit
#聖闘士星矢やで!
  tora  さん
 まいどです!いってまいましたわぁ~~!。
そうそう、mixiのつぶやきで完売を知りましたわ~~
余裕で予約できたので、ちょっとびっくりですね。
即日、完売って久しぶりのような気がしますねぇ。
 まぁ、店頭で販売する分もあるみたいなので・・・
ぱしり新造ちゃんと並んどく???。

 しかし、慶次はあかんって!聖闘士星矢やって!
ペガサス流星拳最高っ~~~~♪。
 ちなみに、臨時収入は前のMacを嫁に売りつけた
売り上げです^^;。
 まぁ、収入はあったんですが、右から左ですわ。

  • by:ひで
  •  | 2011/10/07/00:15:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すごい!ポチラッシュですね!!!KUMAも~
企画のイベントに、展示してもらいたいですわ~
いろいろ、楽しみにしていまーす♪
  • by:Mっち
  •  | 2011/10/07/18:48:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジェーンちゃんくらい高いですよねー・・・。
ドールだけとかちょっと欲しい感じもしたのですが、
リカバンクが怖いくらい淋しくてもちろん買えませんでした★

わざわざお時間さいて、ブログにアップ下さってありがとうございました。
せんぱいも、いよいよコメントする時期?!!と言ってましたよ(笑)
↑恥ずかしがりやサンなので毎度拝見してるだけみたいですが・・・。
・・・右のコのリングモチーフは裏向いてるので、
展示の時にオセロのようにクルっと返して下さいね(笑)

早くに発送してしまいすいませんでした。



  • by:リカ
  •  | 2011/10/07/23:25:15
  •  | URL
  •  | Edit
#全部後払いです^^;。
  Mっち さん
 まいどっ!!この前はすいませんでしたね^^;。
ほんまね、ポチラッシュですわ~~まぁ、ブライスとは
関係がないんやけど、ホットトイズのジャックやインディも
来月発売になるので・・・あかんっ!休日出勤で稼ご^^;。

 ほんま、引くくらい忙しいんやけど・・・何とか
準備している最中ですわ。
 ひょとしたらご協力お願いするかと思いますので
またよろしくお願いしますね。
 せっかくなんで、リンク貼らせてもらってええですか?。

  • by:ひで
  •  | 2011/10/08/01:00:50
  •  | URL
  •  | Edit
#火の車ですよ~~~><
  リカちゃん
 まいどです!いやぁ~~ビーツゥホリックっ!
高いっ!もう、どないかしてよ!ってくらい今のひでバンク
には辛いです。
 まぁ、負債だらけですけどね~~^^;。
まさか、完売するとは思ってなったんでびっくりです。

 『キラ☆キラ』貸して頂いてほんま感謝ですわ!!
もう、セットするだけでも緊張しちゃいましたよ~~~
おっと、リングモチーフ反対でしたか^^;。
展示の時は気をつけますね~~。
 家はいいよねぇ~~従兄弟のかずくんがよく言うんやけど
「主役はドールよっ!」と、でもそういい切れるのと同じ位、
存在感があるなぁ~~と妙に納得する世界観ですね。

 せんぱい!待ってます><。
  • by:ひで
  •  | 2011/10/08/01:13:12
  •  | URL
  •  | Edit
#また、やってきた。
こんにちは、お気になさらずに~
私もかなり、マイペースなんで~~~

ひでさんの、コレクション、いっぱい展示されるのも、楽しみにしています♪他の方の素敵なものもーー
お体、気をつけて~企画やり抜いてください★

私は、KUMA男の子服を~型紙につめてる所でっす。
非売品のモンTは作ってあるのです。ブラック君用に~

リンクー全然良いですよ、光栄でっす!
私はすでに、つなげています(笑)
  • by:Mっち
  •  | 2011/10/08/14:36:49
  •  | URL
  •  | Edit
#マジっすか!!!!
  Mっち さん
 リンクありがとうございますっ!って確か・・・
前に言ったままでそのままにしてたような気が・・・
ほんますいません><。

 なんか、コレクション出すとエライ事になるので^^;。
いろんな方のドールを見たいなぁ~~とか、少量でも販売
出来たらなぁ~と考えてますんで、よろしくお願いしますね。

 えっ!、えっ???KUMA服マジっすか~~~!!
KUMA初服としますね。「こんがり肉」バージョンも是非~
こりゃ、一狩り行くしかないですねぇ♪。
 リアルに仕事服ですからね^^;。

 
  • by:ひで
  •  | 2011/10/08/22:42:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]