Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

不思議な子

 まいどです!三連休の最終日ですけど、どないしてはりましたか??
遊びに行った???ゆっくりできた???・・・仕事した?。
 ほんと、連休中は完璧に仕事したなぁ~~だんじり祭り中なんやけど
画像もとってないわ。
 でも、昨日は浜田省吾さんのライブに行きましてね、センターステージ
の下で見れましてハジケてきましたわ!あんな、58歳になりたい!!。
 バックでsax吹いてるUkoちゃんっ!かっこええのよ!!
思わず。
 叫んだね!!。

 と楽しい一夜が開けて・・・朝、6時から仕事です。
スーパーにトライアル雇用になった方の支援と他の現場を回って・・・
昼過ぎに終了して、寝たね。
 その前にうちのわがまま娘(自分ではそう呼んでる)の荷物が届きましたわ。


IMG_8440_convert_20111010164340.jpg

 「月」をモチーフにしたソファです。
うちでは、家具職人のかずくん作の椅子やソファーをよく
使うのですが・・・オークションで見かけて、あの子専用
にええなぁ~~とぽちりましたね。



IMG_8443_convert_20111010164512.jpg

 一応、カテゴリ的にはドールのところで出品してはったんですけど、
正確には小物入れですかね。開けると蓋に鏡がついていて、小物が
入りますね。
 ジュエリーボックスみたいなもんかな???。

 開けるとオルゴールがなります(ネジ回すけどっ!)。
その気になれば作れるか^^。





 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ありがとう、感謝の言葉・・・」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「あんたバカぁ~~!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・こっから、本題です。
よかったらお付き合いくださいね^^。


 まぁ、この子専用ですわ。

IMG_8471_convert_20111010165032.jpg

 アルティメットツアー嬢です。
何となく似合うかなぁ~~と思うのですが、どうでしょ?



IMG_8452_convert_20111010164631.jpg

 うちのアルティメットツアー嬢
「:林檎姫:」rimeさんがオークションに出品してはりまして
落札したんですよね。
 スリープアイにしてはりましたね。
そろそろドクロアイに交換しようか???

 好き、嫌いとかではなくて「別格」の雰囲気があります。

 時々ブログでアップしないと機嫌が悪くなる不思議な子です。
スタンドに立たせているのですが、何故か?この子だけ転けてる
時があります。
 一番、びっくりしたのが寝てるときに頭の上に落ちて来た事も
ありましたねぇ~~。
 いや、これマジ話よっ!!

 自然が似合う娘じゃないので、なかなか外の撮影に行けない
んですが、わざわざ神戸(しかも、電車で)の異人館にに行って
写真撮った事もあるなぁ~~。



IMG_8459_convert_20111010164911.jpg

 ただ、この娘の写真って難しいなぁ~~~。
普段、なにげに見てる分にはいいなぁ~と思うのですが・・・
いざ、写真を撮ると室内でも「これっ!」という写真が撮れない。
 微妙な角度ですごく表情が変わります。
「別格」って言うのはこう言う理由からなんですよね。

 専用のソファも買ってあげた事やし、しばらくは機嫌良く
してくれるでしょ。

 でも・・・他の衣装、何処になおしたのか??
 ・・・見つからない、そろそろ上着をと思うのですが
バレないうちに見つけなければ、また落ちてきそうです。

 なんとなく、不思議なアルティメットツアー嬢です。
(髪の毛でも伸びてこうへんかなぁ~~と変な期待してます)
しかし、この話・・・ドールに興味ない人に話すと大抵ひきます。
えっ??ひきます???。 
 いやいや、ブライス好きなら楽しいでしょ♪。



 機会があれば(勇気があれば)町中でベストな写真を撮りたいな
と密かに思っております。



comment

#台詞をつけたくなる感じ
ふふ ついに兄さんもドールを「この子」と呼ぶようになりましたか…
ってアル様は別格ですよね。
なんか、ブライスともカスタムブライスとも違う
ヒトっぽい存在感があるというか。

椅子型小物入れって、モノを入れるスペースがある分
ドール用には若干厚めでで使いづらそうなかんじがありましたけど
それが逆に似合ってるというか、貫禄。ですね。
  • by:新造
  •  | 2011/10/11/00:51:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ある意味不思議ちゃん!
  新造ちゃん
 まいどっ!うっ~~~ん、どう表現しようか???と
考えたんやけどね~~それしか浮かばない。
なんか、不思議な存在感があるんよな。まぁ、キャラ的にも
「何か怒ってる??」と妙に気を使う。
不思議だ!。

 まぁ、このソファ、うっかり肘掛け持ったら下の
オルゴール部分が開いちゃうので油断できないっす^^;。
たまにはええかなぁ~~と。
  • by:ひで
  •  | 2011/10/11/02:27:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]