Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

秋晴れ

 まいどです!うん、最近リンク貼らせて頂く事が増えたねぇ~。
ほんま、自称・・・内気な関西人なんであんまり自分からリンク
貼らせてくださいとはなかなか言い出せない^^;。

 でも、もう70近くのブログ貼らせてもらってるから・・・
100まではいきたいなぁ~~なんて変な目標をたてたりしてね。

 朝晩は寒くなってきた大阪ですけど・・・昼間はええ天気でしたわ。
まぁ、暑いくらいですけどね。

IMG_0391_convert_20111021013638.jpg

 まぁ、なんと奇麗な空でしょ♪。

 別に遊びに行ってる訳ではなくて・・・和泉市に槇尾山って山が
あるのでが、その頂上付近に水耕栽培している農場に就職された方が
いまして、その様子を見に行った帰りなんですわ。

 しかし、80馬力ほどのチンクで山登り・・・正直、キツイですわ!。
もう、エンジンが悲鳴あげてましたね。
ぼちぼちオイル交換してやらんといかんわ。

 ちょっと道草がてら近所を散策、橋の下は小川で撮影するには
ええところやなぁ~~と、ついチェックしてましたわ。
職業病ならず、ブログ病かな???。


 少々、仕事の事やもろもろでイライラしたり自己嫌悪になってり
してたのですが・・・天気がいいと不思議と気分転換できましたね。


 あと、支援先のスーパーの近くにあるバイク屋さんで発見!

IMG_0388_convert_20111021013801.jpg

 わっ~~~~~可愛いねぇ~~!!
バイク屋のオーナー所有の2VCで現状渡しで60万でしたわ。
いやいや、おいらが買う訳はないんやけどね。
 そういえば宮崎駿氏が乗ってたそうですね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:久しぶりに「俺っ参上!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「それって好きって事じゃん!」
 とポチリとお願いします。


 おっと・・・今日はいろいろ届いてます。

IMG_8564_convert_20111021014056.jpg

 今回もドールアイ風を使おうとオークションで入手
してます。さすが、いっぺんには落札は無理なので・・・少しずつ
集めてきました。
 あと、オーダーも可能との事でしたので・・・オーダーした
アイも今日届きましたね。
 瞼の仕上げして早く組みたいなぁ~~。

 あと、ウイッグも届いてますけど・・・サイズ間違えたな。
カスタムするときの「素材」を集めるのは楽しいのですが・・・
積もると結構な出費なんですよね~^^;。

 ちなみに旦那様のお小遣いってどれくらいなんでしょうね??

comment

#No title
うちのカスタムっコもこのアイと同じ方にオーダーしましたよ♪
アイってすごくイメージかわるので集まってくると楽しいですよね。どーしても欲しい色がない時にオーダーできると助かります。

ウィッグ・・・ありますねぇ。あれ?9-10サイズなのに大きくない?小さくない?なんか前髪の長さがちょい変じゃない?などなど・・・

楽しいはずの素材集めの出費の痛さは痛感しっぱなしです(笑)
つくづくハマるんじゃなかった~~~と。でもすでにやめられません(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/10/21/20:10:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お天気の日にチンクで気持ちよさそうですねー♪
仕事とはいえ良い気分転換になったみたいでなによりです(*^^*)

この車はシトロエンですよね?
個性的なデザインで印象に残ってる車ですわ。

うち、そういえば、おこずかいってないかも(^^;)
必要な時に渡している(もしくは買っている)から

飲み物、タバコ代くらいですね(^m^)
  • by:まぐ
  •  | 2011/10/21/20:52:43
  •  | URL
  •  | Edit
#同じ間違いよ
  とぅい さん
 まいどです!そうそう、同じ方ですね~~ほぼ劇中の
アイと同じにしてもらいましたね~~。
もうちょいディフォルメ効かせた方でオーダーしても
よかったかなぁ?と思うんやけど、出来には文句無しです。
お値段も手頃ですし助かりますね~。

 そうそう、ウィッグっ!基本、坊主頭にかぶせるので
9-10サイズでいつも頼んでるんやけど・・・今回の
なんか小さいっ!頭皮外して被せてちょうど良いって・・・
使えねぇ~~~~~><。
 しかも2つも・・・。

 どうしたもんやろうなぁ~~~:;。
#えっ!そうなの???
  まぐ さん
 まいどっ~~!ほんとねぇ~~いい気分転換になり
ましたわぁ~基本、チンク乗りながらいろいろ考える事は
まず無いんですけどねぇ~~^^。

 そうそう、シトロエンです。チャールストンっていう
んですよね。
 実はあまり詳しくないいです。クラリスが乗ってるって
言う程度の知識しかないんですけど、デザインは好きです。

 お小遣い、定額とちゃうんですねぇ~~いやぁ~~
タバコ代、ガソリン代、酒代込みっすからキツイです><。
もう、タバコの値上げなんてやめてっ~~~!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]