Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

慣れって恐ろしい・・・

 まいどです!今日・・・『B2・HOLiC~ビーツゥホリック~』さん
が来たらしいんやけど、うち不在でねぇ~~^^;。
慌てて電話したら、明日、持って来てくれるそうな・・・・
いつもの佐川のおっちゃんなら遅くても持って来てくれるのにな^^;。

 と・・・明日も明後日も仕事なんやけどねぇ~~受け取れるかな??
まぁ、開封祭りは他のブロガーさんに任せてマイペースで更新です!!

 IMG_8565_convert_20111022010115.jpg

 付けまつ毛ですわっ!
当然であるが・・・おいらのでは無い!カスタム用です。

 しかし、カスタムやり始めた当初、これ買うの緊張したなぁ~~
確かドンキーでいらんもんまで買い込んでついでに買いました!的な。

 まぁ、それが今じゃ、平気、平気っ!!

 もう、ギャル押しのけて選んでます!!!
100均でも種類が増えてね~迷う迷う!
でも結局、バサバサタイプ(自分ではこう呼んでます)
にしてます。

 レジでも平気さっ!

 ほんま慣れって凄いなぁ~~いやいや、立派な成長か!。
着実におっさん化してるから恥ずかしい事も無ってことかな??。
 

 何故か下睫毛用ってのも買ったけど・・使えるかな???。
KUMAかワンダに使おうか???。
 エアブラシは土日に出動させて、忙しいけど
一人は完成させていなぁ~~
では、では朝5時起きなんで寝ます><。

 しかし、最近、まともなブライスの画像が無いねんけど、
ほんまかんにんしてな。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:久しぶりに「俺っ参上!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「それって好きって事じゃん!」
 とポチリとお願いします。


comment

#付けまつげ
成長っていうか・・・
明らかにそれマズイと思うよ!?
きっと売り場で「女装の人」と思われてるわ。。。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/10/22/01:53:30
  •  | URL
  •  | Edit
#いっぺん・・・
  あっちゃん
 まいどっ~~それね、初めて買った時にドンキーで
レジのお姉ちゃんにそんな目で見られた><。
今じゃ、平気よ~~~!。

 しかし、女の子って大変やなぁ~~いっぺん普通に
付けてみて仕事に行こうか???。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]