Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

B2・HOLiC~ビーツゥホリック

 まいどっ!眠いです・・・うん、もう朝も早くから支援です。
まぁ、それはええのですが、26日にうちが勤めている社会福祉法人に
大阪府の監査が入りますんので、そこに提出する書類を作成してます。

 ほんらいおいらがやるべき書類は個別支援計画・・・23人分><。
まぁ、これについていは3ヶ月毎に記入してるから楽勝なんやけど
後から、施設外支援報告書やらモニタリング(23人分×2回分)
など・・・追加され、それおいらの仕事じゃないやん!。
 と・・・日曜日も仕事になりましたわ。

 作業したかったんやけどなぁ~~もう、監査終わるまで無理かな^^;。
とへろへろで帰宅しましたら、届きました~~ニヤリ♪
 おっ~~元気もでるわな。

IMG_8568_convert_20111022235436.jpg

 B2・HOLiC~ビーツゥホリック 来たねっ!!!。
外箱がいきなりこれです。

 パカっと開いてご対面ですわ!!!。


 なんか、最新のブライスが来てアップするなんて・・・
まるでブライスブログじゃん!。
 もう、こんな時は滅多に無いよ~~~~。
 タイトルも直球でい!!



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「お前の望みを言えっ」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「どんな望みでも一つだけ叶えてやる」
 とポチリとお願いします。
 ・・・・えっ!?違った??????


 ほんま、忙しいんやから開封祭りなんてやらへんでっ!!!!。

 もう、風呂入って・・・さすがに寝たいじゃん><。
でも、ちょっとだけ・・・^^。

IMG_8578_convert_20111023000126.jpg

 箱入りにするつもりやったんやけどねぇ。
正直 CLAMPさんのお名前はしってるんやけど、作品は読んだ
事が無いんですよね。
 ドールに興味全く無しやけど、少女漫画好きの嫁に聞いたら
知ってたそうです。
ただ、ガチガチの少女漫画好きの嫁なので作品持ってないそうです。

 作品への思入れと言うよりも最終画像の完成度で決めましたね。


IMG_8577_convert_20111022235809.jpg

 着物の生地はこんな感じですね~~。

 余談ですが今年、浜田省吾さんのライブツアーに参加されている
サックスプレイヤー UkoさんのHPの画像見て・・・なんか
雰囲気似てるなぁ~~サックス持たせてみようか?
なんて、余計な事考えちゃいます。
 リンクの下の方に「saxy Uko」のリンク貼ってるんでよかたら
ご覧ください。


IMG_8576_convert_20111022235614.jpg

 髪飾りの蝶ね。
念のためチークや瞼に痛みがないかチェックしてます。
アイチェンジしてへんからガチャ目かどうか分からんけど。

 本格的に開封するのはもう少し先になりそうなんで
また、こっそり開けちゃいます^^;。

 こういう、キャラコラボブライス、年に一人くらいは
出してほしいもんですわ。
 しかし、最近、まともまブライスの画像が無いので・・・
ちょっとほっとしてます。
 
 中途半端な開封で申し訳ないんですが、魅力は伝わるかな?。
しかし、正直言うて開けるの結構、勇気いるなぁ^^。

comment

#No title
お迎えおめでとうございます
今回はスル~しちゃいましたので
皆さんのホリックさん記事楽しんでます!
  • by:ニコウサギ
  •  | 2011/10/23/07:10:48
  •  | URL
  •  | Edit
#たまたまです^^;。
  ニコウサギ さん
 まいどです!もう、たまたまですねぇ~~!。
最終画像があまりにもツボでしたわ。
 しかし・・・可愛くないお値段ですね~~~
ホットトイズ1/6インディとほぼ同じお値段
ってのものなぁ。
 2万は切ってほしいもんです^^;。

#No title
少女マンガじゃないですよ。
マガジンで、最後エヴァの映画風。同期連載作ツバサ読まないと分からないラストでえぇ!ですよ!!病気で一巻だけ売ってしまって買いなおしました。治った部分なのでくそう!です。チーン。全巻あるのでお気軽にレンタルしまっせ♪
  • by:小夜
  •  | 2011/10/23/22:54:24
  •  | URL
  •  | Edit
#少女漫画とは捉えてないのだが・・・
  小夜 さん
 まいどです、んっ?少女漫画好きの嫁・・・とは
書いたのだが、少女漫画とは捉えてないなぁ~~。
面白うそうやけねぇ~~とても、ゆっくり読む時間は
なさそうだ。
 でも、開封へのテンションあげるには読むべきか?。
#No title
お久しぶりです!
ついにひでさんの家にも届いたのですか^^

私は原作を読んでいるのですが、アヤカシが絡んだなかなか深い内容で、やはり「ツバサ」を読んでおかないと最終的にはよく分からない漫画です;

黒髪が美しいキレイな娘ですね*。
開封したらぜひとも写真をupして下さい!

  • by:麻美
  •  | 2011/10/24/00:53:49
  •  | URL
  •  | Edit
#来ましたね~~!
  麻美 さん
 まいどっ~~~!ほんまお久しぶりですね!!
とうとう来ましたわ~~。
 やっぱり、こいうのは原作読んでると・・・可愛さ
アップなんでしょうなぁ~~もう、原作ファンからしたら
なんで、うちにあるのよっ!!的な^^;。
少し時間が出来たらゆっくり読もうかなぁ~~。

 黒髪ストレートはぱっつんに限りますな~~
しかし、とても外が似合う娘さんには見えないんですよね。
年賀状用にどうかな???。

#No title
今回は豪華すぎてスルーしました(笑)
漫画はよく読むほうなんですけど
なんとなく読んでませんでした
CLAMPさんの作家名も知ってはいましたが

女性漫画家集団

だったのはこのブライスさんを知ってからでした
(^^;;;
#同じようなもんです^^;
  写真屋店長 さん
 まいどです!ははははっ~~ほんま、豪華セット
ですわなぁ~~まぁ、これも「縁」でしょ^^;。
お正月に開封してちょうどよいなぁ~~などと思いますわ。

 女性漫画家集団・・・嫁から聞きました。
って事はサイン会どうなるんやろ???サインは4人分?。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]