Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

寝かせてくれっ!

 まいどっ~~ほんま、忙しいよな・・・朝は早いし・・・
月曜日なんか8時間、パソコンの前で書類作りですばい><。
26日の監査へ向けて、一山越したと言うところか。
 まぁ、火曜日には完了しなきゃ!。
で、しばらく更新はお休みしちゃおうかと思ったんやけど・・・
あまりにも可愛かったからつい^^;。

 でも、眠いのでグダグダです。

IMG_8594_convert_20111025012903.jpg

 もう、寝ようっ!と思っていたら・・・
「ニャァ~~~~~」と。

 来たんかいっ!!!。

 小次郎と名付けてもらったが・・・「クロちゃん」と
改名しました。

 野良のクロちゃんです。

 毎朝、毎夕、うちでご飯食べます。

 なんか最近、妙に毛艶がええよな。
 体格もええよな。

 ちなみに未だに触れません!うかつに近づくと猫パンチっっっ!。
血を見る事になるんですわ。
 しかし、不思議なもんでたまにこない日があると、すごく心配しますね。
事故にだけは遭わないでほしいな。

 では、おやすみなさい~~~~~。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
とっても励みになりますっ!!!!!!。
「出番だニャっ!!!!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「新しいご主人様ニャっ!!!」
 とポチリとお願いします。


 そうそう、ニンテンドー3DSとモンハン3Gのセット・・・
コネ使って予約しちゃいました^^;。
 あくまでもモンハンモデルにこだわる・・・小学6年の子に
呆れられました><。

 少年よ・・・男とはそういうものだ。

 おまけ・・・

IMG_8590_convert_20111025012739.jpg

「また、強そうな姉ちゃんだニャっ!!」

 昨日、数年ぶりにビートルズ聴きながらコスプレカスタム
してました。また、カプコン繋がりですね。

 ビートルズの世代じゃない!と勝手な理由で10代の頃は
ビートルズって聴いてこなかったのよね。

スプリングスティーンとかビリージョエル・・・・・
洋楽はよく聴いてなぁ~~。
30代になって初めてビートルズを聴くようになったのよ^^;。
やっぱりいいねぇ~~。

 10/25 追伸・・・無事、監査資料、提出書類無事
に終了です~~やりきって当然であるが・・・
 誰か褒めてくれっ。


comment

#No title
お疲れ様です!一杯やってください^^b
クロちゃんって、メスだったんですか?!
可愛いですな~。
家の黒いのはにゃたぼでボテボテですよ・・・。
  • by:小夜
  •  | 2011/10/25/20:09:58
  •  | URL
  •  | Edit
#夜中にね~~~
  小夜 さん
 まいどです~。うん、しっかり一杯・・・二杯
やってますよ~~。
 クロちゃん・・・オスでした。
しっかり付いてましたね^^;。

 野良なんで厳しい寒さに耐える為か?よく食べるのよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]