Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

自分へのご褒美

 まいどです!あっ~~~~~監査用、資料、提出物・・・
終わったぁ~~~っ!!!!
今月はトライアル雇用の支援しながら先月から監査の為の仕事。
 最終の書類確認したら・・・150枚ほど作ってたなぁ~~。

 まぁ、現場支援行くと必ず「報告書」ってのが必要になるんですわ。
提出する事業所も増えれば仕事も増える。
 まぁ、とにかく終わった、終わったっ!!!!!。

 帰ったらご褒美が届いてました。

IMG_8599_convert_20111026005525.jpg

 インディ・ジョーンズ レイダース 失われたア-ク<聖櫃>
 ムービー・マスターピース デラックス
 1/6 フィギュア: インディアナ・ジョーンズ

「デラックス」だぜっ!マツコとちゃうでっ!!!



IMG_8600_convert_20111026005713.jpg

 レイダース 失われたア-ク<聖櫃>版 ハリソンフォードっ!
なんと、眼球可動システムでこのサイズで眼球が動きます。

 ハリソンフォードの肖像権を獲得したそうで、フェイスの造形は
決定版とちゃうんかなぁ~。




IMG_8602_convert_20111026010015.jpg

 そりゃ、もう装備も充実してます。
素材も質感も申し分無しですね。

 きっちりよくまとまってます。
これまで、トイズマッコイ製、メディコムトイ製と持って
ますけど満足な完成度です。
 でも、バッタもん「レリックハンター」の装備も捨てがたい><。

 ホットトイズ製って再販が無いそうなんですよね。
早くから予約してましてねぇ~~あと・・・来月には待ちに待った
キャプテン ジャック・スパロウが来ます。
 まぁ~~小遣いが無い!!!という事もあって、
今月は馬車馬のように働いてます。

 


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
とっても励みになりますっ!!!!!!。
「今日は出番がニャイ!!!!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「新しいご主人様ニャっ!!!」
 とポチリとお願いします。


 おっと・・・まぁ、長い事うちのブログに遊び来てくれてる方
ならご存知でしょうが、うち1/6アクション系のドールも好き
なんですよね^^;。

 でさ、何が「デラックス」か?・・・だから、マツコとちゃうって!!
うち流の楽しみ方があるんですよね。

 あの名シーンを完全再現です><。




IMG_8609_convert_20111026010213.jpg

 神殿にある黄金像・・・・





IMG_8616_convert_20111026010347.jpg

 「・・・・・・・」






IMG_8641_convert_20111026010852.jpg

 「・・・・!!」




 
 この後、どうなるか?は知ってるよね。


IMG_8630_convert_20111026010545.jpg

 手に汗握る名シーンもなんだか笑える^^。
 やっぱり、正しい遊び方はこうでしょ!。

 これが「デラックス」の正体ですね。

 ボーナスパーツとして黄金像、神殿の台座、砂袋、
ディスプレイスタンド、神殿のバックボード・・・・
 さらには、カイロでのアーク発掘現場での民族衣装、
枝付き?メダリオン、発掘現場のバックボード(神殿の裏やけど)
と豪華な内容です。

 まぁ~~これがやりたかったんよな^^;。

 しかし、1/6よりも・・・ブライスのほうがしっくり
くるなぁ~~と思うのはスケール感を完全に失ってる???
それとも親バカ?。

 こりゃ、ジャックも楽しみだ!!2体くるんやけど・・・
財布大丈夫か><。
 発売、一ヶ月延期してくれへんかなぁ~~~><。




IMG_8636_convert_20111026010720.jpg

 やっぱりインディジョーンズはいいよなぁ~~。

 最近、ハリソンフォードさんがゲームのCM出てるんやけど・・・
年取ってもかっこいいじゃん!!。

comment

うん。
ブライスのがしっくりくる。
↑この人のスケール感も信用出来ないけどね!
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/10/26/21:17:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
神殿にある黄金像・・・の次に登場するブライスちゃん
かわいぃ~~~i-233
あんな目で見つめられたらi-229・・・

次回ジャック・スパロウがとても楽しみです♡
  • by:ちー
  •  | 2011/10/26/22:02:10
  •  | URL
  •  | Edit
#しっくりくるよなぁ~~
  あっちゃん
 まいどっ!肝心の本体スルーして・・・ボーナスパーツ
から組み立てるってどうよ^^。
 やっぱり、この頭の大きさがええのよなぁ~~~。
こんかいはちゃんとピント合わせたで><。
#ほんまに欲しそうでしょ~
  ちー さん
 まいどです!ははははっ~~~ほんまに黄金像が
欲しそうに見えるから笑えちゃいます^^。
 まぁ、この後エライ目に遭うんですけどねぇ~~。

 ジャック、楽しみですねぇ~~また、本体スルー
してボーナスパーツに走ると思いますよ~~~。
#ブラボーーー!!!
素敵v-353かわいいし!
ネズミー海のほうに、一緒に行きたいですわ(笑)
  • by:Mっち
  •  | 2011/10/27/22:15:44
  •  | URL
  •  | Edit
#サンキュー!
  Mっち さん
 まいどっ~~!いやぁ~~これがやりたくって^^;。
もう、ホットトイズグッジョブですわ~~。
ほんまネズミー海に連れて行きたいんですわぁ><。
そんときは是非♪。

 あっ!でも、ネズミー園?楽園?には・・・あれ!。
#「ファンアート」
ブライスに演らせたほうがなじむ話 分かるです~
なんか、1/6ドールでやると、
あらかじめある「正解のシーン」に近づける作業になるけど、
ブライスだと、イメージを膨らませた上で、表現するというか。
…でも親ばかでもありますよねw
  • by:新造
  •  | 2011/10/28/18:35:22
  •  | URL
  •  | Edit
#単なる親バカでしょ^^
  新造ちゃん
 まいどっ~~まぁ、日常、触るドールがブライス中心
なので、こういう感覚にはなるわなぁ~~~。
かえって1/6でやると異様な違和感を感じるのね。
 まぁ、この方が楽しいでしょ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]