Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

リアルな夢

 まいどっ~~~今日、ハロウィンやったよね???。
やっぱり無理からUSJ行けばよかったかなぁ^^;。

しかし、よく考えたら10月って4日しか休んでないなぁ。

 もう、今日も無理から休んで休養してましたね。
せっかくなんでエアブラシを使って瞼のメイクを・・・
って雨やしなぁ~~
 更新もお休みやよなぁ~~~と思ってたんやけどねぇ~。


IMG_8714_convert_20111030233206.jpg

 昨日の続きのようなネタなので・・・
トップ画像、ちょっと寄ってみました^^;。


 カスタム先にやりたいので、しばらくは組む気が
なったブラックパール。
 現在、こんな状態です。


IMG_8719_convert_20111030233351.jpg

 創刊号のパーツを組んでみました。
えっ~~と南極大陸見ながら組んだので、小一時間程度
の作業でした。
 初めてなので結構、慎重にパーツを切り出しましたね。



IMG_8720_convert_20111030233542.jpg

 船主部分の骨組みからですね。
木工用ボンドが劣化してるため仮組ですけど^^;。

 パーツの切り出し、カッター(デザインナイフ)で切り出し
ますけど、ちょっとコツさえ掴めばサクサク切り出せます。

 正直、心配していたのがパーツを組み合わせる際、
「はめ込み」なんです。・・・はめ込みが硬すぎたら
面倒やなぁ~~と思ってたんやけど、全くストレス無く組めます。
 気持ちがええくらいピッタリっ!ハマりますね。

 2号は船主パーツと骨組みの後ろのパーツのみなんで楽勝っ。

 って・・・組む気は全くなかったんよな。

 ちょうど晩ご飯食べた後、うたた寝して、こんな夢
見ちゃったんでねぇ~~~。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

とっても励みになりますっ!!!!!!。

:「ヨーホーやでっ!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

:「あと・・・98号」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・本題です。
リアルに見た夢をどこまで再現できるか????
記憶が鮮明なうちに再現してみました。




「さっさと運んでよ」
「しっかり持ってくれよっ~~!」



IMG_8724_convert_20111030233755.jpg

 うん・・・こんな夢でした。
 更に・・・


IMG_8725_convert_20111030233934.jpg

「はよ、ボンド持ってこいっ!!」
「ここ押さえとくよ~~」

 などなど・・・・


IMG_8730_convert_20111030234224.jpg

 ほぼ、こんな感じ・・・いや、もっとキビキビ仕事して
ましたねぇ~~あとワンダ達も集合して・・・ブラックパール
制作に励んでました。

 こんな夢でした^^;。




 うたた寝して・・・がばっと起きて「あっ!作らねばっ!」
と作ってましたね^^;。

 しかし・・・疲れてるのか????
いやいや、がっちり寝たから体調は完璧っ!!!。

 それにしてもリアルな夢でした。
 夢オチとは違うしなぁ~~。

 できれば、こっそり家の掃除とかしてくれると助かる!。


comment

#No title
兄さんまいどです♪
凄い可愛い夢だったのねぇ~♪とリアルな夢繋がりで
昨日私が見た夢、兄さん出て来たの(爆)
ドールショーに前日に待ち合わせて、飲みに行くって夢w
夢って言うか、前回会った時の出来事がそのまま、今頃出て来たって感じでした(^_^) 兄さん、レッドウィングに赤のチェックシャツ着てたのよ!リアルでしょ!!

ちびワンダ、我が家も掃除してくれないかなぁ~wこのまま、年末の大掃除まで逃げ切ろうかしらんv-395
  • by:tora
  •  | 2011/10/31/14:58:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワンダさんの活躍可愛い!
すごく生き生きしててほんとに作業してるみたいです
缶コーヒーのおまけの建設機械も合いそう!

これが現実だったらほんとにいいですね

ところで製作途中のものはどちらに置かれます?
私はアンの家の置き場所が決まらず開封できません
とほほです

  • by:ニコウサギ
  •  | 2011/10/31/21:07:36
  •  | URL
  •  | Edit
#飲み足りんかった???
  tora さん
 まいどっ~~~なんか、えらい夢やね~~その時、
サウナに行ってなかった???。しかし、リアルな服装やなぁ。
3月に行った時はなんかバタバタした感じで、一週間後に
震災でしょ、余韻も無かったなぁ~~~。 
 また、東京に行きますのでその時は飲み倒しましょう!!。

 ドールショウとか外して行ったほうがええかなぁ~~。

 うちのフォーチュン達、まるで宇宙人か?のような
動きでよく働いてましたね・・・でも、こいつらに大掃除
頼むと10年くらい掛かりそうよ~~。

#大問題なんです><
  ニコウサギ さん
 まいどです!いやぁ~~~リアルな夢すぎて笑いましたね。
いや、もっとねぇ~~キビキビしてるのね、宇宙人?ピクミン?
的な・・・でも、みんな関西弁やったなぁ^^;。
 缶コーヒーのおまけ・・・それだけで買いです!!。

 そうなんです、置き場所に困ります。ほんま、困ります。
これ広げたら机の上では何もできない状態なんですよね。
 とりあえず、送られて来た箱に入る状態なのでしばらく
はこのままですね。
 困ったもんです^^;。
夢で私がワンダだった事あっても
なんか作ってもらったことはないなあ。
しかも自分ちとか無いなあ!笑っ

ほんと、やってくれたら良いのに。
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/11/01/20:52:41
  •  | URL
  •  | Edit
#ワンダになったの??
  あっちゃん
 まいどっ~~~!ワンダになったのねぇ~~~
しかし、なるか???カエルにっ???。
 これねぇ、再現度20%くらいの画像よ。
実際いるとめっちゃうるさいと思うわ~~みんな
大阪弁やったしなぁ^^;。

なんかね、自分の手を見たらアレだったの。
錆止めの色してた。
話した相手がミントピノ(役人)だったから私もワンダだと思い込んだけど
錆止め色ならジャクシーの可能性のが高いかもね^^
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/11/03/18:40:55
  •  | URL
  •  | Edit
#錆び止めって><
  あっちゃん
 まいどっ~~~はははははっ~~~錆び止め色ね♪。
そりゃ、ジャクシーやん!!役人と話し込んでたのね^^。
なんか、真面目そうな夢やなぁ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]