Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

フェアレスト攻略

 まいどっ~~~~!!まぁ、今日は休日でしたなぁ~~。
私用でバタバタ出かけておりましたわい。
 にしても暖かい・・・いや、これくらいの気候がちょうど
ええんやけどねぇ~~1月生まれやけど、寒いのあかんねん><。


DSC08462_convert_20090905220447.jpg

 うっ~~~んかなり前に撮った画像ですけど・・・
トウキョウさんです。

 ご存知の通り、フェアレストファイスの第1号ですわな。
好き、嫌いが分かれるお顔なんやけど?・・・どう???。
 


IMG_0334_convert_20091009023307.jpg

 トウキョウさんは雰囲気が好きやなぁ~~。
パリもおるんやけど・・・やっぱりトウキョウさんやな。


 と・・・気に入ってる娘ではあるのですが、いたって
シンプルな理由で解体しました^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

とっても励みになりますっ!!!!!!。

「解体ニャァ~~!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「3DSモンハンモデル予約したかニャ!」
 とポチリとお願いします。


 はい、続き・・・解体画像です。
ほんま解体してます。
 苦手な方はやめといた方がええで!!。


 ほな、いってみましょう♪

IMG_8734_convert_20111103233313.jpg

 はい、速攻、解体です。
リップ意外、ノーメイクなんよね~~肌もマット肌。
やる事無いじゃんっ!!!。

 隣は依頼されてるフレフレさんです。
今日、仕上げるつもりやったんやけどねぇ~~野暮用が
立て込んじゃってね^^;。

 厳密に寸法とか計ってないんやけど、おでこ広いです^^。
横から見るとおでこのRが凄いです。
 まぁ、これがフェアレストの個性って事ですな。


IMG_8739_convert_20111103233534.jpg

 内側です。
アイホールの周りがはっきりとしてましてバリとか無いのは
このおかげかな???。

 少し広げても大丈夫でしょうね~~でも、そのままです。


IMG_8740_convert_20111103233751.jpg

 解体してから気がつく。
瞼のパーツに凸状のスリットが・・・何か意味あるんかな??
アイギミックの削り込み部分の長さが違う。
 何か意味あるんかな???。
組んでないのでさっぱり分かりませんわ~~~~^^;。

 最近、瞼のパーツの分解がほとんど出来ないんですよね。
がっちり接着されてます~~無理に外すと割れちゃうので、
困ったもんです。
 バラさなくてもアイシャドウは吹けるし、睫毛も入れらるんですが、
まぁ~~解体したいじゃん(そこ、こだわるねん><)。


IMG_8745_convert_20111103233928.jpg

 アイパーツ・・・溝が一段無いんよね。
まぁ、気にする事はないか。



IMG_8746_convert_20111103234244.jpg

 なんで、トウキョウなのか????
バイオ4のアリスの髪型とよく似てるから・・・です。
 なるべくさっぱりプチカスタムにしたいなぁ~~。

 最近、解体ばかりですが・・・もうちょい待っててなぁ^^。


 今週のブラック・パール(創刊号~3号まで)

IMG_8748_convert_20111103234447.jpg

 夢ではなくリアルに組みました。
ちゃんと木工用ボンド使ってしっかり接着してます。

 船主鑑底部分からですが、今週号では船尾鑑底までですね。
これで、ブラックパールの全長が把握できますが・・・
かなりでかいっ!!!!。

 しかし、ブラック・パールって言っても「黒」ないんよな。
そこはやっぱりあの、タール色(黒)にしたい><。
 塗装の指示なんて無いからねぇ~~。
このまま組んで行くと「新品」のブラックパールになるわな。

 あと、97号です。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]