Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

U.S.Aからの刺客


IMG_8755_convert_20111105015748.jpg

 「!!」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

とっても励みになりますっ!!!!!!。

「キタッ~~!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「ゼルダ予約したニャ???」
 とポチリとお願いします。


 結構、奇跡な画像やと思うんやけど・・・
続き、きもいよ!マジで。
 





IMG_8754_convert_20111105015601.jpg

 まいどっ!バイオハザードのフィギュアを発売してる
NECA社製の「リッカー」君が届きましたねぇ^^;。

 あっ!決して「妖怪人間」じゃ~~ござんせん。

 どうも、国内では入手不可らしくてヤフオクで落札したら
出品者様、アメリカ在住との事で、普通郵便で来日しました。

 なんとなく「バイオ2」風に・・・教会のシーンね。



IMG_8760_convert_20111105020136.jpg

 この後、リッカー君がどうなったか?は
ご想像にお任せします^^;。


 明日も支援で朝が早いんやけど・・・夜中に思い立って
部屋の片付けしてます。
 いや、もう作業スペースがないんよな~~船あるし。
こんな事やってるといつまでも終わらんな^^;。




comment

#No title
ずっと過去ログ見ているんですが、もうダースモールとか、
仮面ライダー?のカスタムとかに夢中です♪
どうやって、被り物作るんだろうって、興味津々ですわ~。
  • by:*kaoru
  •  | 2011/11/05/02:59:10
  •  | URL
  •  | Edit
#したニャ>アイルー
これは「遊べる」ものを手に入れましたね~
1枚目の「後ろ、後ろ!」感がハマってますね。
日本のゲームのグッズなのに国内で手に入らないというのが何ともw
銃構えたジルさんもサマになってる!
  • by:新造
  •  | 2011/11/05/12:41:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ひとついいですか。
  *kaoru  さん
 まいどです!RAH神戸くん、お迎え?おめでとうございます。
うん、笑かしてもらいましたよ~~~~しかし、装備少ない
ですねぇ~~もうちょい小物が欲しいところですなぁ。
 ははははははっ~~~うち、過去ログのほうがおもろいっ!
という話も^^;。
 まぁ、ほとんど流用して手軽に遊ぶ事を心がけております。
#知ってるてっ!!
  新造ちゃん
 まいどっ~~!お約束「志村っ!後ろっ、後ろっ!」を
あおりでやってみました^^;。
 海外限定との噂もあるが・・・
 まぁ、正直・・・「そない欲しいのか?」と問われると
そうでもないんやけどねぇ~~なんか、妙にバイオもん
増えて来たので、セットにしたいなぁ~~という程度です。
 アメリカから普通郵便で一週間って早い気がするなぁ。
#No title
後ろ後ろ
より後ろのバイクが気になります
ブライスちゃん乗せられますか~
欲しいです
カッコエ~
  • by:ニコウサギ
  •  | 2011/11/05/21:09:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん

ありがとうございます♪
ようやく来ましたよぉ~。

神戸君、そうなんですよ~。
小物少なすぎです・・・
首が動かないのも不満です・・・
リカちゃんの方が首の可動範囲が広いのって
一体(笑)。
  • by:*kaoru
  •  | 2011/11/05/22:52:32
  •  | URL
  •  | Edit
#でかいんですよ~~
  ニコウサギ さん
 まいどっ~~はははははっ~~後ろのバイクねっ!
1/6のHONDA ワルキューレですわ。
1/6なんでブライスにはでかいですねぇ~~手なんて
絶対届かない^^;。
 ちょことんと座らせる程度のですね~~まぁ、うちの
場合はいろいろ使い道がありますんで~。
#いやいや・・・
  *kaoru さん
 RAHをあそこまで遊ぶと神戸君も幸せかと思いますよ~~。
首ね、首の付け根が可動するのとヘッド自体ボールジョントが
入ってるんで上向きとか出来ますけど・・・ちと、関節全体が
硬いので動かす際は、可動させる方向にちゃんと可動域が向いて
るか?確認しながらゆっくり動かしてくださいね。

 肘関節とか・・・ボッきとやっちゃうこともあります^^;。
#No title
なるほどー。
ありがとうございます♪
ボキッとやらないように、ゆっくり動かします。

遊びすぎたのか、胸の関節が緩くなって、若干
猫背気味になってきました~。
でも、明日もまた遊びます♪
  • by:*kaoru
  •  | 2011/11/06/00:55:18
  •  | URL
  •  | Edit
#アリス!後ろ!後ろ!
いや!前!

リッカーちゃんと
いうのね。
なかなか可愛い。
人体君みたい。
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/11/06/03:35:17
  •  | URL
  •  | Edit
#根気強い神戸くん
  *kaoru  さん
 ついね、関節硬いから・・・ぐっと力を入れちゃうと
エライ事になりますんでねぇ~~。

 関節が緩むといちど、神戸君を裸にひんむいて・・・
関節部に少量の瞬間接着剤を流し込むとある程度、復活
しますよ^^。
 高価な神戸くんなんでねぇ~~~。

#ジルですわっ^^;
  あっちゃん
 まいどっ~~~でも、アリスVerもすぐ出てき
ますけどねぇ~~~^^;。
ある意味「お約束」的画像になるんやけどねぇ~~。

 リッカーちゃん、そうそう!人体模型やっ!!
背中なんてそのものっす><。
 しかし、なんでこれポッたんやろ??。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]