Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ほんまに悩んでるねんで!

 まいどっ!!大阪ねぇ~~だんだん肌寒くて、やっと
11月らしい気候になったなぁ~~そろそろ上着を出すか???。

 で、今大阪で、どのメディアも過熱気味に取り上げてるのが、
大阪府知事・大阪市長のダブル選挙なんよな、大阪「都」構想
を掲げる元知事と大阪市を中心とした府の再編成を訴える現職市長・・・。

 しかし、論点そこなのか???。
まぁ、大阪「府民」のおいらには市長選挙は関係ないけどね。

 しかし競争原理が導入されて、先生の評価や懲戒処分を織り込んだ
教育基本法とか医療・福祉の問題とか、災害に強い町づくりとか
もっと争点はあるはず。

 政治が教育に干渉する事自体、どうなのか???。

 今後の大阪はどうなっていくのか?
 府民としてはきちんと判断しなければいけないな・・・・

 悩むところです。












 で、ほんまの悩みはっ!!!!!!


IMG_8800_convert_20111109210615.jpg

 メイクどないしょ~~!!(あっ~~すっきり)

 って、そこかい!!!

 もうねぇ、ほんま毎回悩むねんっ!!。
今回はちょいとイメージが違う感じにしたいんやけどさ~~。

 アイシャドウ、チーク、リップ・・・ほんま悩むねんで!。
仕事しながらも「どないしょうかなぁ~~~」と思う程です。
 まぁ、アリスみたいに元ネタある娘はええとしてね。

 ざっくりとしたイメージしかないから、いざ作業しようと
色を作りながら・・・「なんかちゃうなぁ~~(違うなぁ)」
と試行錯誤です。


 まぁ、最終的には無難な線で落ち着くかと思うんやけど^^;。
もうちょい悩みます。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

とっても励みになりますっ!!!!!!。

「進歩が無いニャ!!」
 とポチッとお願いします。


 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「勢いで塗れっ!」
 とポチリとお願いします。

 そうそう、モンハンのやり過ぎで・・・△○ボタンの反応
が悪くなったPSP・・・保証期間なので修理に出したら、届いた
翌日には修理完了!都議の日には戻ってきました♪(無料です)。
 さらには、ニンテンドー3DS モンハンモデル+ソフトの予約
も出来ましたわ♪Amazonじゃ速攻完売したんやけどね~~。

 今年も年末、年始はモンハン漬けになりそうです^^;。


comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2011/11/11/11:33:59
  •  | 
  •  | Edit
ネットに落ちてるモデルさんや女優さんを漁る。

イメージに合うか好みの人を見つける。

真似てメイク

で、どうでしょう?
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/11/11/18:29:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
メイク楽しいですけど悩みますよねぇ~
好みにしようと思うと、毎回同じような色使いになるという(笑)

保証期間ならいいですねぇ。やりすぎてボタンが変か?と思っても、まぁ~いっか~で過ぎてきます(笑)
うちはPS3のコントローラがヤバいです~~。
あ、ゲームにハマりすぎてもカスタムはちゃんとやってますので大丈夫です(笑)
楽しいですけど、ハマりすぎに注意ですよね、お互いに(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/11/11/20:19:05
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなかなぁ~~
  あっちゃん 
 まいどっ~~~いやぁ~~それが・・・・
もうさぁ~~ええ歳やん!好みの女の子やアイドルとか
女優さんておらんのよなぁ~~~。
 やから、イマイチ具体的なイメージがないねんなぁ~。

 まぁ、今に始まった事じゃないのは良く分かって
くれてると思うけど~~~^^;。
#そうねんですよ~~~
  とぅい さん
 まいどです!そうなんです!!
あれこれ考えるのが楽しいんやけど・・・好みに
すると同じになるし・・・でも、あんまり奇抜のは嫌っ!。
と、困ったもんです。
 グリーン系やスカイブルー系も使ってみたい気もする
んですけどねぇ~~^^;。

 PSPが保証期間ですべて無料ってのがびっくりです。
明らかにモンハンのやり過ぎやんっ!と突っ込まれても
反論できないので、出費は覚悟してたんですけどね~。
 ほんま、一度ハマるとことんやる方なので・・・
気をつけましょうねぇ~~^^。

#おっちゃん枯れるには早いって!
おっちゃん、私が悪かった。
好みの人を探せ
ではなく、
好みのキャラを探せ
だった。笑
いや、メイクってキャラ大事よ?
いつも同じメイクの女優さんなんて居ないでしょ。
おっちゃんまず、どんなコに仕上げたいか、から決めよう。
で、キャラで選んだ中に髪の色と肌の色が近い人がいたら
それが正解。
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/11/17/08:41:59
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、枯れてるって><
  あっちゃん 
 まいどっ!いや、好みの子は・・・あるようなないような。
好きなキャラ・・・うっ~~~~んないなぁ~~。
今をときめくAKB・・・誰も知らんし・・・あっ!あの
ショートカットの娘可愛いねぇ~~(その程度)。
 好みを探ってみます><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]