Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

冬支度

 まいどっ~~~今日、いや昨日か勤労感謝の日やったのね。
「勤労」に感謝しつつ・・・休みましたね~~。
だって、28日から別のスーパーへ就職前支援が入るから、
今のうちに休まないとね~~^^;。
 って、今度は24時間営業で年中無休やから・・・年末
ギリギリまで仕事じゃん~~!。
 まぁ、しょうがない。

 ぼちぼち作ってるんやけど・・・明日から寒くなるらしいので
去年、買ったストーブの試運転です。


IMG_9066_convert_20111124002828.jpg

 アラジン ブルーフレームっす。
去年買って・・・ちっとも暖かくないんやけど・・・今年も
頑張ってもらいます><。

 ジャックくらい近くないと暖かさを実感しない^^;。


 しかし・・・寒くなると聞いてたんやけど・・・確かに
外は凄い風が吹くんやけど、妙に暖かい風なのね。
 まだまだ「秋」やもんなぁ~~。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「悪いが、俺は大人じゃなくて、男なんだよ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「あたしの歌を聞けっ~~~!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


 続き・・・ごく一部にきっと楽しみにしている方がいるはず!
「今週のブラック・パール号」っ!!
 興味ない方はスルーしてな^^;。



 年間購読、申し込んで早や一ヶ月です。
先週は届かなかったのよね。

 銀行引き落としの用紙を送ってたからかなぁ~~~と
思っていたら、なんと!。
 ブラックパールの申し込みが殺到でだそうで、今、申し込んでも
来年の2月にならないとお届けができないとの事やねん。
って、マジで????。

 まぁ、うちは早くに申し込んだ方になるので4号、5号一緒に
届きましたわ。


IMG_9044_convert_20111124002431.jpg

 さすがにおまけ付かないから普通郵便で届きましたわ。



IMG_9048_convert_20111124002633.jpg

 説明書見ながら、パーツに番号を書いて切り出します。
うん、4号は切り出しにくかったなぁ~~まぁ、今後、こういう
感じでばらつきもあるんやろうなぁ~~><。



IMG_9054_convert_20111124002737.jpg

 船主、部分と船体の中央部分を繋げます。
クリップは接着してる部分を固定する為なんですわ。
 あと、船尾に骨組みを組み付けて終了です。


 しかし・・・この時点で、かなりの大きさになりましたね。
いよいよ置き場所に困ってきました^^;。

 あと、95号か・・・・しかし、ビジュアル的にちっとも面白く
ない画像やよなぁ~~~「週刊」じゃなくて「月刊」くらいのアップ
のほうがええかなぁ~~^^;。


IMG_9055_convert_20111124014912.jpg



comment

#No title
楽しみに4してます~
で置き場所決まりましたか?
  • by:ニコウサギ
  •  | 2011/11/24/06:54:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやいや、途中経過だから楽しいんですって(笑)
人気殺到って・・・でも買った人の何割が最後までたどり着くんでしょうねぇ(笑)
しかし大きいですねぇ・・・・。
  • by:とぅい
  •  | 2011/11/24/17:27:52
  •  | URL
  •  | Edit
#それが・・・
  ニコウサギ さん
 まいどです!はははははっ~~~よかったぁ~。
コメが無ければ「廃止」のコーナーにしようかと思って
ましたねぇ~~^^;。
 で、置き場所・・・無いんです。なんせ、週一回の作業
ですし、今のところはバラバラにして箱で保管してます^^;。
でも、何とかしないとあきません><。

#ほんまですねぇ~~
  とぅい さん
 まいどです!ほんま、アップしながらビジュアル的には
どうなんやろ???変わった所と言えば柱が2~3本増えた
だけやしなぁ~~と思ってましたね。
 そうそう、4号届くのが遅いなぁ~~と発売元のアシェット
ジャパンに問い合わせたら、そんな回答でしたねぇ。
 ほんま、途中で挫折する事もあるかと思うんですけどねぇ。
果たして辿り着くやら^^;。
#No title
寒いですね・・・;
北海道大荒れらしいです><

そして、わたしはもう湯たんぽ無しじゃ眠れません;;
いちばん体温の高いミルクがもう居ないって、
ここでも思い知らされます・・・;;




  • by:リカ
  •  | 2011/11/25/00:17:46
  •  | URL
  •  | Edit
#寒くなってきましたねぇ~。
  リカちゃん
 まいどっ~~うっ~~ん、北海道凄い事になってるのね。
大阪もかなり寒くなってきましたねぇ~~もう、意地でも
履かないぞっ!と決めたヒートテックタイツ?この時期から
標準装備になりましたわ^^;。
 足下は冷やしたらあかんしね><。

 ミルクちゃんいないけど、湯たんぽ抱きしめて・・・(それは
あかんのやけど・・・)乗り切りましょう:;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]