Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やることになった!

 まいどっ~~!寒くなってきましたねぇ~~!。
仕事の方も一段落ついたかなぁ~と思っていたら・・・
現在、就職支援しているスーパーの他のチェーン店に
もう一人、雇用前実習が29日から入りましたね~~。
嬉しいし、有り難い事やよなぁ。

 んが・・・って事は12月の休み無いじゃんっ!!

 で、この忙しい中なんですが・・・以前、ドールイベント的
な事が出来ないかなぁ~~と相談してました。
アンティーク家具「VISQ」さんからクリスマスイベント行うので、
展示だけでもやりましょうっ!
 とお話がありまして行ってきました。


IMG_9072_convert_20111127010608.jpg

 正直、これだけ忙しいので・・・春先まで待ってほしいなぁ。
と言うのが本音ですけど^^;。
 
 コンセプト的には・・・全くドールに縁の無い方に
アンティーク家具とドールのある生活を提案していく。
 って感じです。

 ただ、やるのはいいが、時間が無いっ!!!!
「ひでさんのコレクション、全部展示しましょう!」
「過去の写真も飾りましょう!」
 って事になりました。

 ええのか?それで・・・・・。
んじゃ、好きにやらせてもらおうと決めました。

 ほんまドールに興味が無い方からみれば・・・
ブライスって「恐っ!!!!」ってなるやろうなぁ~。
そういう不安はめっちゃある。
 でも、やることにしました。


IMG_9071_convert_20111127010511.jpg

 12月4日~12月29日まで、あっしがカスタムした
ブライス、コレクションしているデフォ、ワンダ達、KUMA、写真など。
WOKS 家具(販売もありか?)、「蟻とチョコレート」
リカちゃん+K作「kira☆kira」の展示。

 こないだアップしたダブルライダーは自粛です^^;。
(コレクションやからええような気も・・・)
電王カスタムは持って行こうか???。

 って、これだけ確定しました。

 販売もOKなんですけどどなたにも声をかけてないんですよね。
急で申し訳ないんですけど、ドール用、お洋服、小物を制作してる方で
販売してっ!!!!って方はご連絡ください(メールでもOK)。
折り返し要項をお知らしますので検討して頂けると有り難いです。
 
 こんなドタバタでええのか???
でも、第一回戦はやる事にしたのでベストを尽くしたいと思います。
 また、おって詳細はお知らせしますね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「悪いが、俺は大人じゃなくて、男なんだよ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。
 改めてマクロスFにハマりました^^;。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「あたしの歌を聞けっ~~~!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。



comment

#やりますかっ!
おぉっ ついに…!
今年いっぱいお仕事の方も大変そうですけど
ひそかに(なんにもできないくせに)続報楽しみにしてました~
お力になれないと思いますが、遠くから楽しみにしてます。

…って来週から!?
  • by:新造
  •  | 2011/11/27/23:39:20
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、やるねん^^;
  新造ちゃん
 まいどっ!ほんまは延期してほしいなぁ~~というのが
正直なところやねんけどねぇ~~^^;。
なんせ、クリスマスイベント中やし、まぁ、相乗りですわ。

 今日、早速うちにあるブライス、ベンチとか写真もって
いたんよな。まぁ、ジャックとか鉄朗とかややこしいのは
前日にしてね~~。
 ただ、ブライスの数が足らんっ!!!倫子、まりのなど
など、参戦してくれると助かるっ!。
 ただ帰還は正月明けやけど・・・連絡を待つ!!!!。

#まいどです。
兄さん、書き込み有り難う!うちの子は全然OKなので、さっきブログのレスにメールしますと
書いたけど、詳しい事(何処に配送するとか?どの娘っ子とか?)教えて下さい。
ブライス以外の子は?(タイニーベチとか?)連絡待ってま~す。
  • by:tora
  •  | 2011/11/28/12:36:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪
早速ですが、イベントの作品あります。今試合後の飲み会してます。
詳しくは明日コメントします。
よろしくお願いいたします!

  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2011/11/28/17:58:40
  •  | URL
  •  | Edit
#助かるわっ!
  tora  さん
 まいどっ!いや、急な話ですまんなぁ~~~^^;。
なんか、妙にドールの数が寂しいなぁ~~って思ってさ。
普通のお客が引くくらい一室をドールで埋めたいなぁ~と
思ったので助かりましたわ♪。
 でも、ドール好きには天国やよなぁ。
#ありがとうございます><
  瑠璃にゃん さん
 まいどっ~~飲み会なんっすね^^;。
早速のご連絡、ありがとうございます!!ほんま助かりますわ。
また、連絡待っておりますのでよろしくお願いしますね。

#行きた~い。
素敵なお店ですね~♪
行きたいー!
が・・・無理・・・
ブログでのUPを楽しみにしています♪

次回やる時は、私の着物置いて下さ~い。
  • by:*kaoru
  •  | 2011/11/30/11:14:09
  •  | URL
  •  | Edit
#展示のみでもええですよ
  *kaoru さん
 まいどです!!古い家具もええ感じで素敵な店内
で、国内国外のアーティストさんの作品も展示、販売してる
ので趣味が合えば楽しめますよ~~^^。
 期間も長いので気軽にご連絡くださいね~。

#No title
それでは、我が家の着物着たブライス展示させて
もらおうかしらん?
  • by:*kaoru
  •  | 2011/12/01/02:27:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
絶対 見に行きたい!!

今年 会社変わって 
DOLLご無沙汰なんで、
また、DOLL熱復活したいです。

お店の地図みたけど、
駅から すぐ分かるかな?
迷子になりそで心配。
  • by:あやめ
  •  | 2011/12/02/00:22:30
  •  | URL
  •  | Edit
#送りつけてくださいな
  *kaoru さん
 まいどです!ははははっ~~~是非、送りつけて
くださいな^^;。
 このコメントの「ひで」をクリックするとメール
出来ますんで詳しくはそちらからどうぞ。

 展示してお客さんに問い合わせがあったら・・・
プリティパワーに置いてますよって、こっそりつぶやき
ます^^;。
#復活してください><
  あやめ さん
 まいどです!あら、転職されたんですね~~
忙しくなったんでしょうねぇ~~^^;。

 お店の方ですが、地下鉄「阿波座」から歩いて
5分程ですね、ほんま近所に目印になるような建物が
ないんですけど・・・すぐに分かるかと思いますよ。
 普段、あっしはお店にいないので(当然ですけど)
来られる時は言うてくれたら行くようにしますよ^^。

#No title
え、ほんと?
行く日決めたら 知らせます!!

でも 平日だったら? 仕事?ですよね
やっぱ、土日か。。。
どうしよっかな。いつにしよかな。
ワクワクしてきた。
  • by:あやめ
  •  | 2011/12/02/20:08:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひゃっほ♪
ありがとうございますw

一応、送るドールを検討して、メールしときました~♪
我が家のドールで、リクエストがあれば言って下さい。
検討します♪

デフォ服を中心にしましたが、そんじゃ図々しく数体
着物着たのをまぜておきますわw
  • by:*kaoru
  •  | 2011/12/02/22:19:18
  •  | URL
  •  | Edit
#是非っ!!
  あやめ  さん
 まいど~~~平日は仕事ですけど、6時半頃なら
行けますし、土日なら午後には大丈夫ですよ~~。
 また、決まればお知らせくださいね^^;。

#ありがとうございます^^
  *kaoru さん
 まいどっす!メールありがとうございました。
そういえば・・・バービー無いなぁ~~とか、ブライスも
充実してますねぇ~~スペースはあるので、週明けにでも
ご連絡させて頂きますね。
 ほんま、ありがとうございます^^。
#了解です♪
了解です♪

メールお待ちしておりまーす♪
  • by:*kaoru
  •  | 2011/12/04/10:16:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]