Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

集うDOLL達!♪

 まいどです!!大阪・・・暖かい日っていうか暑いっ!
何度あったんやろ???
 11月も終わりやのに半袖でも大丈夫なくらいでしたわ。
金曜日、土曜日に「Visq」さんに搬入する展示用ブライス達
を整理してましたら東京からやってきました。

IMG_9075_convert_20111130221432.jpg

 「とらのお部屋♪」のtoraさんのコレクションです。
届いた箱の大きさが半端じゃなかったよなぁ~~^^;。
 なんかパッと見、イベントのレポートのような画像。


 今回の展示のお話後、自分のところのブライスって
カスタムしてる娘さんが多くて、できればデフォの展示と
あっしの趣味と被らないブライスの展示もしたいなぁと思い
ましてね、迷わずtora姉さんにお願いしたら快諾して頂いて
送って頂きました。

 それでもごく一部ですけどね。

IMG_9080_convert_20111130223006.jpg

 箱入りの物をチョイスしてくれたのですが、これがまた
絶妙なセレクトなんですよねぇ~~~。
 おいらナターシャムーアしか持ってないけどカスタムしてるな。
事実上、全部持ってません。
 もう、初めて見る娘さんばかりですっ!!!。

 アイラブさん、スターダンサー、キャンディーガール、
復刻娘、ディアレレさん、合計11人っ!!!。
 ミッドナイトスペルってお借りしてええのか???

 「どんなドールもOKよっ!!!」と言いながら
個人的にこれは貸してっ!とお願いしたのが・・・

IMG_9077_convert_20111130225644.jpg

 ジェンナですわ。
くっ~~~~~欲しいなぁ~~そのまま監禁しちゃおか!。
展示はせずに写真撮りたいだけでお借りしました。
 いいなぁ~~何度、ポチろうか迷ったか!私服だけ入札して
何度競ったか???
 こりゃ、かっこええわぁ。

 一緒に写ってるマルボロはtora姉さんからの差し入れです><。


IMG_9079_convert_20111130222901.jpg

 初めて手に取りましたねぇ~~
タイニーベッチー 洋服はM子さんよね。
 思ってたより「小さい」のねぇ~。


IMG_9076_convert_20111130222715.jpg

 この子達も初めて手に取ります。
ニッキですわ。
 これ、いいね!!!フル可動にするとかなり
遊べるなぁ~~なんて余計な事考えちゃいますね。
 ソフビなんで丸ごとカスタムできるじゃん!!。

 初めてのドールって面白いなぁ~~ってすっかり
準備の手が止まります。
 あと、「ブライス ファッションオブセッション」も
貸して頂きました。
 ほんま、ありがとうございます!!。

 明日には瑠璃にゃんさんの娘さん達も届くそうで
展示が楽しみになってきました。
 新造ちゃん所からも届きますし、らんさんの所からも・・・
搬入、凄い事になりそうです。

 バイトでも雇おうか^^;。

 しかし、その前に今日寝る場所の確保をしないとな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「悪いが、俺は大人じゃなくて、男なんだよ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。

 更にマクロスF牙狼にも目覚めました・・・
 もう、何繋がりかわかるわな。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。

「あたしの歌を聞けっ~~~!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


 まぁ~~仕事もプライベートも忙しいのであるが・・・

IMG_9083_convert_20111130223517.jpg

 「メダルをよこせっ!!!」

 今頃・・・「ooo(オーズ)」観てます^^;。
やっと、15話ぐらいか??やっとセルメダル、コアメダル、
コンボなどなど意味が分かりましたわ。
 英司くんってほんまええ子やなぁ~~~><。
 アンクええやんっ!!っていうかおもろいやん!!。

 と、今頃です。

でも、フォーゼはちゃんと観てます。
 もう、慣れたしな。


comment

#No title
あぁ~すいません。
きっと私が1番最後になると思います。


うちからは、ワンダ戦隊6名とベッツィーとニッキとビョルとノイです。
小さいノイ合わせて10名かな??
もしかしたらフォーチュンもかなーって思ったりしたんですけど、色のチョイスに悩んでてもしかしたらフォーチュンはひでさん宅の子を借りようか??
なんて思ってます。
(あ、でもうちからドールスタンドは送りますね。)


のろのろですが前日着するように頑張って荷造りしますー^^
  • by:らん
  •  | 2011/12/01/03:14:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
VISQでのイベント
凄くなりそうですね!

近かったら飛んでいくのにっ><。

是非レポ待ってます~
次回は大阪のドールイベにあわせて
開催とかどうですかぁ?
そしたら遠征行きやすいなぁ・・・願
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/12/01/05:01:26
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/12/01/09:27:47
  •  | 
  •  | Edit
#No title
すごいすごいすごいっ!!圧巻ですね~
って、ダンボール・・・想像しただけで怖れおののきそうなサイズな予感が(笑)
うわぁ~行きたいなぁ♪
なにかメインな予定を作れば大阪に行きやすいんですけど・・・・何かイベントないものかな(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/12/01/11:13:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やっぱりあの段ボールは、引くかなぁ~と思いつつ(笑)兄さんのドール達とかぶらない子チョイスしたけど、1体かぶったかぁ~v-398
OFは、M子さんのと良くお分かりで(笑)
ジェンナ以外は好きなようにいじってかまいませんよ!勿論ニッキも!!
本当は他の子も入れたかったんだけど、どーしても箱が見つからずw 
全て、箱入り娘じゃないのよぉ~!我が家は、B2ホリック以外は全て飾ってるの!何か、自分ブログ以外で、うちの子見れるのって、凄い新鮮で楽しい♪ いっぱい遊んでやって下さい。
  • by:tora
  •  | 2011/12/01/11:29:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。

ああ、見たい…でも遠くて行けない…!
どんどん大規模になっていく様子に、ますます見たい度が上がっていきます。
レポート楽しみにしてますー。
  • by:YoKo.
  •  | 2011/12/01/21:37:55
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!!
  らん さん
 まいどです!!明日、楽しみにしておりますよ~~♪。
いえいえ、途中参加の方もいらっしゃいますんで問題ないですよ。
 そうそう、アイドールでちょいとしか観れなかった隊員達
が揃うんですよねぇ~~♪。うちはライダーでいこうか??。

 フォーチュンうちのもありますんで使えますよ。
スタンド、めっちゃ有り難いですっ!正直、そこまで手が回って
無い状態なんですよね。
 助かりますよ~~。

 大事なドール達大切にお預かりします。
#ほんまやね~~
  りんごひめ さん
 まいどです!ほんま、お近くなら是非っ!!!なんですが。
開催期間が長いのと途中参戦の方もいるので、開催しながら
いろいろできるとええなぁ~~と思ってます。
 まぁ、2回目出来るように頑張ります><。
#鍵コメM様
 まいどです!!ほんまお久しぶりですねぇ~~~!。
元気してはりましたかっ!!って・・・えっ!?マジですか??
ちょいと今月ピンチ気味なんで^^;。
 また、改めてご連絡させてくださいねっ!。
でも、ちょいと寂しいですねぇ~~少しでも手元に置いておく
のはどうですか^^。
#ほんまでかいです
  とぅい さん
 まいどです!ある意味「スペシャル開封祭り」ですね。
よく思い切ってこれだけ送って頂けて感謝ですね^^。
搬入チンクじゃ、絶対無理なので職場の後輩から車
借りての搬入ですわ。
 それも有り難い事です^^。
#ほんとありがとう!!
  tora さん
 まいどっ~~ほんま、ありがとうねぇ~~。
プチ「とらのお部屋♪」ですなぁ~~ほんま、うちには無い
「女の子」らしいブライスが多くてほんま助かりますわ。
ナターシャムーアなんてハナさんやしね~~。
 箱入りじゃなくてもええな~~と思ってたんでビックリですし、
ちょっと頑張れば(調べればか?)入手可能な娘ばかりってのも
ええですね。
 大切な娘さん、気合い入れてディスプレイしますね。

 B2はうちの出しますよ~~^^;。
しかし、あの梱包材変わりのクマちゃんバスタオルが可愛い!。
 ほんま、ご協力感謝してます。
#どんどん増えそうですね♪
  YoKo. さん
 まいどです!いやぁ~~特に予告もしてなかったんですが
いろんな方から協力して頂いて・・・これ全部、展示したら
圧巻やろうなぁ~~でも、一人一人大事に展示したいですね。
ドール好きじゃない人に少しでも関心持ってもらえたらええなぁ。
と思いますわ。
 ちょいちょいレポしていきますね^^。
#No title
キャー凄いです!!
VISQのイベント近かったら絶対行きたいです♡
ひでさん、たくさん写真撮って見せてください!!
私もジェンナさん大・大好きです♪
いいなぁ~~間近で見れて・・・
あ~イベント行きたいなぁ~
ちょっと計画して見ます!!
  • by:ちー
  •  | 2011/12/02/08:24:22
  •  | URL
  •  | Edit
#かっこええですよねぇ~。
  ちーさん
 まいどです!!!ほんま、お近くなら是非っ><。
普通に大阪観光のついでに・・・くらいがちょうどええと
思いますよ~~^^;。
来られる時は一声掛けて頂いたらお店に行きますよ^^。
 ジェンナねっ!私服?の方が好きで個人的に借りましたね。
ちゃんと写真とってみたいですねぇ。
#No title
なんか凄いことになってるね!!
おっちゃんオッチョコチョイだから
いろんな意味で気をつけてね。
忘れ物チェック表誰か作ってあげて・・・。
体調管理もするんだよー。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/12/03/22:51:47
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま凄い事になってるよ~
  あっちゃん
 まいどっ!!ほんまね、ブライスはええんやけど・・・
靴とか小物、特にイヤリングとか気をつけなければと
一体、一体、一人でチェックしたから大丈夫???。
いやいや、ミッドナイトの靴が見当たらない時は焦った!!。

 ちょ!!アンク突っ込んでよ~~><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]