Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「Visq」にて展示完了です!

 まいどっ~~暖かい、いやむしろ暑いくらいっ!!と
12月に入ったら一転、寒くなりましたねぇ~~。
 元々、扁桃腺がでかいので・・・一気に風邪ひきまして、
金曜日はマジで寝込んでましたわ^^;。
 みなさんもお気をつけ召され~~。

 さて、12月4日~29日にかけて大阪 立売堀にある
アンティーク家具/雑貨を扱う「Visq」さんのクリスマスイベント
に合わせて行う、各種ドールの展示ですが、3日の土曜日に完了
しました。

 IMG_9116_convert_20111203235504.jpg

 新造ちゃん宅の「妹頭」(だよね???)です。
初めて見ました・・・って普通観れんよな~~。
しかし、トップ画像がこれでいいのかっ(ええねん!)。
 って、全体的にはこんな感じでゆるく展示よん。

 好きにさせて頂きました~~。



IMG_9103_convert_20111203235120.jpg

 瑠璃にゃんさん作にお着物です。
圧巻ですわっ!!小物ももっと配置しておりますよ。
 もちろん販売もあります。関西じゃ、まず観れんやろうなぁ。
本格的なお着物の作りを観て頂きたいですね。

「Visq」のオーナー様、アメリカの方のでかなりウケます♪。



IMG_9091_convert_20111203234327.jpg

 名古屋から参戦の「らんのドールLife」らんさん作
ワンダ戦隊っ!ダル、ニッキ、ベッティー用赤ずきん、フォーチュン用の
ワンピ、ノイBag、ブライス衣装の販売がありますよ。
 配置は試し置きなので、実際は少々変わりますけどね^^;。

 アイドールでお会いしたのですが・・・なんせ、モンハン大会中
なので、全く愛想無しでしたが協力して頂いて感謝ですね。



IMG_9108_convert_20111203235231.jpg

 えっ~~と、うちのはまずはこいつらですね^^;。
まだ、後から追加搬入するので・・・鉄朗やバイオチームは
来週中には展示したいなぁ~~と考えてます。
 あっ!ワンダ達もです^^;。

 ついつい、自分の事は後回しにしちゃうんですよね^^;。
展示自体はまだ完成していない・・・まだまだ増えそうですので
開催期間中にアップして行きたいですね。


 夏に思いつきと酔った勢いで・・・
「Visq」のストアマネージャー西尾さんに「展示、販売」できないか?。
と相談したら快諾して頂きとても感謝しています。
 また、ブログのみで急な「おしらせ」にも関わらず、大切なドール達を
快く貸して頂いて、なんとか形にすることができました。
 この場をかりてお礼を申し上げます。

 「おおきにっ!!」




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「ビビんなよっ!妖精さんっ」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。

 更にマクロスF牙狼にも目覚めました・・・
 もう、何繋がりかわかるわな。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。

「全機っプラネットダンスっ!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


 おっと!

IMG_9101_convert_20111204011119.jpg

 「蟻とチョコレート」りかちゃん、せんぱい作
「kira☆kira」もしれっと展示しております。
 ケースに入れる予定ですがかなり近くでご覧頂けます。

 すいませんが、展示品は「お触り」禁止ですのでよろしく
お願いします。
 あと、販売での収益に関しては経費を差し引いて
全額、日本赤十字に寄付したいと考えています。

 ちなみに展示してるテーブル、椅子(座ってもらってOKです)など
すべてVisqで販売している家具達です。
 もし、土日来られる場合はご一報頂けましたらあっしもお店に
カスタム作業しながらお待ちできますのでよろしくお願いします。


 やっぱり、きれいなお姉さん好き???

IMG_9106_convert_20111204010334.jpg



comment

#No title
こんばんは。
あした 月曜日の夜、行くかもしれない。

でも、仕事の終わり具合と
疲れ果て具合では 行けないかも。
不確実。
行けたら行く・・くらいの感じです。
  • by:あやめ
  •  | 2011/12/04/22:04:40
  •  | URL
  •  | Edit
#「妹頭」で合ってます♪
いや~、いい感じにディスプレイしていただき、
ありがとうございます~。
香港のキャストドールで「muiちゃん」と読みます。

これだけの数を展示準備されるの、さぞ大変だったのでは…
またみなさんのドールも気合い入ってるし、
行きたいわぁ~。実際目で見たいわぁ~。
  • by:新造
  •  | 2011/12/04/23:41:54
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!
  あやめ さん
 まいどです!明日はちょいと無理ですねぇ~~^^;。
すいませんなぁ~~><。
 でも、開催期間はまだまだありますので無理なさらず
「行けたら行く」程度がちょうどええかと思いますよ~。
#Misaki???って言うの??
  新造ちゃん
 まいどです!なんか、ええチョイスしてるよなぁ~~。
うん、展示かなり大変やったんよなぁ~~ストアマネージャー
ドールいじった事無いから、空箱片付け担当で全部のチェック
おいらがやりましたわ^^;。
 さすが閉店時間ギリギリやったので・・・バイオチームは
後日、ワンダ達も後日にさsてもらいましたわ。

 しかし、あえて画像はアップしてないんやけど・・・
クラウドナインボールいいねぇ~~オレンジ髪やけど
妙に気に入ったわっ!!!。
 ミディも初めて手に取ったかも^^。
ありがとうねぇ~~アレも待ってるわな~~。
#No title
今晩は!

イベントおめでとうございます!

緋毛氈とか、小物の使い方さずがですね!

抜かりなく送ったつもりでしたが、ワンダの台とか忘れ物多かったです(スミマセン)
ほかに入用なものがあったらメールしてくださいませ。
やっぱり一度見に行きたいですね。
その時はよろしくお願いします
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2011/12/05/17:37:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん ごぶさた!…してたら
こんなステキなイベントしてたのね~
楽しそう!
話題に全く乗り遅れてたわ(~_~;)
  • by:M子
  •  | 2011/12/05/23:37:14
  •  | URL
  •  | Edit
#助かります^^;。
  瑠璃にゃん  さん
 まいどっ~~何とか、開催までこぎつけた感じですね。
おいら一人じゃとてもじゃないけど・・・このボリュームは
出せないので出展して頂いて感謝してます^^。
 雰囲気のある小物を沢山入れてもらって助かりましたね。
ちょっとしたコーナーとして展示できましたわ。

 もう、髪の結い方ガン見してましたわ^^;。
また、来られる時はご連絡くださいね。美味しい焼酎
いっときましょ!。
#ご無沙汰です><
  M子 さん
 まいどっ~~!いやぁ~~ほんまご無沙汰です><。
もうねぇ11月27日にお話し頂いて・・・実質、ブログ
での告知しかしてないんですよねぇ~~一週間で
準備しちゃいまして、もうバタバタでしたわ^^;。
 ほんま、ご協力して頂いた皆さんには感謝、感謝ですね。

 週末には鉄朗、ハナさんも展示しますよ~~。
#No title
わぁ~凄い
マジ行きたいわぁ・・・

おぉー瑠璃にゃん様お着物も!
わぁお☆らんさん様の戦隊OFカッコイイ!

ひで様カスタム間近で見たいなぁ~

あぁ~高速バス乗っちゃいそうwww
せめて1月だったら::ウッ
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/12/06/03:08:32
  •  | URL
  •  | Edit
#壮観ですわっ!
  りんごひめ さん
 まいどです!いやぁ~~~壮観な眺めですよ~~。
瑠璃にゃんさんコーナもできましたしねぇ^^。
改めてデフォの良さを再確認しちゃいますねぇ。

 ほんま、1月頃までやってくれへんかなぁ~~。
って借り過ぎですわなぁ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]