Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ステラサバンナってええよな。

 まいどっ~~~だんだん大阪も寒くなって来たねぇ~~。
今年もあと3週間ちょいかぁ~~いやいや・・・その前に
モンハン3Gの発売までもうすぐです><。
 って、そっちかい!!!。

 と言いながら「Visq」さんに追加するドールの整理して
ましてなぁ~~改めて、ええなぁ~~と思う娘さんがねぇ~。

IMG_1482_convert_20111206220101.jpg

 ステラサバンナ嬢っす。
いやぁ~~~今は違う衣装来てましてねぇ~~。
デフォの衣装探してるんやけど・・・見つかれへんねん^^;。
あれっ?ちゃんと保管してるはずなんやけどなぁ。

 長い事、うちのブログに来てくれてはる方はなんとなく
知ってるかと思うんやけど、ピンクの髪や緑の髪のブライスは
なんか苦手でしてねぇ~~。
 と、言ったのに、ステラサバンナはちょいと違うのよな。
髪の色がどうだと思う前に衣装を含めた雰囲気がええのよな^^。

 ほんま衣装、何処いったんやろ???。


 あと、今回の展示で「おっ!」と思ったのが新造ちゃんから
お借りした「クラウドナインボール」髪はオレンジなんやけど・・・
なかなかええなぁ~~と。
 今回、展示っていう形はこうした発見が楽しみやったんですよねぇ。
でも、スターダンサーやアイラブさん・・・実はキリがない><。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。

「ビビんなよっ!妖精さんっ」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。

「全機っプラネットダンスっ!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


comment

#No title
ステラサバンナ、良いですよね~。
我が家は本体のみを買ったのですが、箱入りを買えばよかったと、
あとで後悔しました・・・
  • by:*kaoru
  •  | 2011/12/07/00:39:37
  •  | URL
  •  | Edit
#いい雰囲気してますよねぇ~。
  *kaoru  さん
 まいどです!なんか、デフォのままがええなぁ~~~と
とっても雰囲気があるんですよね。
開封するなら、箱無しでもええんとちゃいますか^^。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/12/12/18:14:15
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです!わっ~~~凄い数ですねぇ~~
あっ、そういう事やったんですね。

 展示お願いすりゃよかったかも^^;。

 多くなるとそういう事もあると思いますんで・・・
「これっ!」って言う娘はいますのでまた連絡しますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]