Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あたしを展示しろっ!

 まいどですっ!!寒くなりましたねぇ~~って、そりゃ
12月やから当然なんやけど・・・体調崩してない???。

 29日まで大阪市西区立売堀(いたちぼり)にある
「Visq」さんにてドールの展示をさせて頂いてるんですが・・・
しかし、ストアマネージャーにタイトル任せたおいらが悪かった。
ベタすぎるやん^^;。
 と今更、突っ込みながら(どれだけ急に準備したか^^;)。
実は当日、持って行きながら展示してないない娘さんがいましてね~。


IMG_9123_convert_20111209002321.jpg

 ディアレレガールさんなんですわ。

 と言いますのは・・・検品しながら展示するのですが・・・
このカチューシャ(とは言わないと思うが)どない髪に付ければ
ええねんっ!?と少々、混乱してました^^;。
 時間が無いので、後回しにしたら時間が無くやっぱりちゃんと
展示したいなぁ~~。
 と、家で公式画像観ながら付けてみました(toraさんっ!すまん!)。

 おっ!なんだこの凛とした感じは!!。
睫毛自体の素材も変わってるのねって、今頃、感心してます。

 週末にはディアレレさん他、追加で持って行く予定です。
「works-manufacture」のドールチェアも5~6脚新作が出来たそうで、
そちらも一緒に持って行けたらなぁ~~と思ってます。
 なんか、発送用の段ボール探してるとか??。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ディアレレキタッ~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あたしの歌をきけっ!!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


 続き・・・まぁ、そない大層な内容とちゃうので
スルーしてもうてええです^^;。


 4月から予約しているホットトイズ製 1/6ジャック・スパロウ
生命の泉Ver.なんやけどさ、予約してる豆魚雷から連絡があって、
予約殺到でメーカーから分納されるとの事。

 11月25発売やったんやけど・・・うちに来るのは12月9日って
おいおいっ!!しかもAmazonより高くて遅いっ!!!。
5月に予約した分は・・・いつくるんやろ?キャンセルしたろかな。
 と、イライラ気味です^^;。

 でも・・・・

IMG_9118_convert_20111209002125.jpg

 ヤフオクで「生命の泉Ver.」のパーツのみ出品しているのを
見つけてはちまちま小物を集めてます^^;。
これは、うちのジャックカスタムを「生命の泉Ver」にしたいだけ
なんよな~~。


IMG_9121_convert_20111209002213.jpg

 1/6サイズでこのベルトの加工・・・そりゃ、分納になるわな。
思わずタバコと比べてみたけど、小ささ伝わるかな???。

 あと、ベストやブーツも明日、届くので、って肝心のジャックは
「Visq」にいるので現地で改修作業かな^^;。
バンダナも新調できるし。

 とりあえず、衣装だけは変えたいなぁ~~と思ってます。



IMG_9114_convert_20111203235406.jpg

 また、展示に協力してくれる方も増えましたので
クリスマスに向けて賑やかになりそうですね。
 


comment

#いつでも♪
いつでも、協力しますよ♪

大阪のお友達が見に行くって言ってました♪
  • by:*kaoru
  •  | 2011/12/09/01:18:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^
  *kaoru さん
 まいどです!楽しみにしてますよ~~^0^/。
#No title
まいどです♪
レレのヘアアクセ付けるの面倒だったのね(笑)私も公式画像見ながらやってましたv-395
私、ヘアアクセは普段、面倒で外してるのね~でも、ヒデさんには送ってみましたv-398
レレは、結構ファンが多いみたいですよ!

そうそう、睫違うんですよね!ミッドナイトスペルは茶色だったっけかな? 又、画像UP楽しみにしてます。
  • by:tora
  •  | 2011/12/09/20:36:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こないだ、行ってきた!
  • by:あやめ
  •  | 2011/12/09/21:08:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぉー!!!!
あたしも見に行きたい・・・(T_T)

見に行かれた方のブログ巡りをして
自分を慰めます(笑
  • by:まぐ
  •  | 2011/12/09/22:42:17
  •  | URL
  •  | Edit
#もっと苦手です^^;。
  tora さん
 まいどっ~~ははははっ~~実はそんな事もあったんですよ。
って、ミッドナイトの靴の方が相当、焦ったけどね~~^^;。
いやぁ~~公式画像じゃ無いのもあったんやけど・・・
やっぱりねぇ~~いるでしょ。
 やっぱり、ディアレレさんはファンが多いみたいですね。

#マジでっ!!
  あやめさん
 まいどです!ありがとうございます~~。
まぁ、あんな感じですわ^^;。

#なんとかこぎつけましたね^^;。
  まぐ さん
 まいどっ~~~ほんま、「遊びに来てくださいっ!」と
言うにはちと遠いですよねぇ~~^^;。
 もし、次回がありましたら・・・写真の展示お願いしよう
かと思ってますのでよろしくお願いしますね。
#No title
こんばんわ♪
イベント展示お疲れ様です・・・。
ディアレレさん、可愛いですよねーーー><

しかし、この小物すごーい・・・。
わたしも欲しいくらい細かい作り・・・。
  • by:リカ
  •  | 2011/12/12/00:04:31
  •  | URL
  •  | Edit
#穴場やと思いますわ!!
  リカちゃん
 まいどです!!デイアレレさん無事に展示できましたわ。
一安心です。
「Kira☆Kira」も当初はガラスキャビネットで展示する
つもりやったんですが、マネージャーがちゃんと管理して
くれてるのでそのまま展示してます。
 これ、こない近くで観れるだけで値打ちあると思いますわ。
ほんま、ありがとうです!!。

 ジャックの小物達、今日、装備させてきましたわ。
さらに密度感アップですね!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]