Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

東方から来た勇者

 まいどです!日曜日に「Visq」さんの展示に東から勇者と
スーパーな娘さんに来て頂きました。

IMG_9161_convert_20111211220008.jpg

 「倫子の冒険」新造さん作 ゼルダの伝説よりリンクこと
左利きの「倫子」ちゃんとえぽ奈(馬ね)。
決して「ゼルダ」ではないです><。
 
 大阪まで呼びつけてしまいました^^;。
今回、展示してくれるにあたってベースまで作って頂いて
安定感も増しましたねぇ~~。

 ある意味「持っていかれたなぁ~~」的な存在感です。



IMG_9159_convert_20111211215849.jpg

 ある意味、制作者の「愛」が直球で感じますねぇ~~。

 しかし、セッティングには神経使ったな^^;。

 で、もうもう一方。


IMG_9164_convert_20111211220121.jpg

 スーパーなマリノちゃんです。
うっ!写真がボケてますが・・・勘弁してくださいね。
 ボデイはピュアニーモに交換してるんですよねぇ~~。

 やっぱり可動は楽しいなぁ~~。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「倫子っ!キタッ~~~~!」
 とポチッとお願いします(このネタ便利やな^^;)。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「スイッチオンっ!!!」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


 続き・・・うちの「直球」をマイナーチェンジしてます。


 そうそう、予約しておりました
ホットトイズ製 1/6 パイレーツオブカリビアン 生命の泉
ジャック・スパロウ 無事に到着しましたっ!!!
 ってまだ開封していないので画像はないんやけどねぇ^^;。

 ちょこちょこ集めていた小物が揃ったので「Visq」さんにて
マイナーチェンジですわ。

IMG_9142_convert_20111211215103.jpg

 あっ・・・分かりにくいかな???
あの、ベストに柄が入りました^^;。



IMG_9150_convert_20111211215546.jpg

 こないだ紹介したベルト類も交換して・・・
銃も2丁は行ってますね。
 ベルトの「ファ?」があると質感アップしてって
これこそ自己満足の世界ね^^;。

 ほんまはバンダナ交換とドレッドの追加、金髪の植毛
ってのもやりたかったんですが、これは帰って来てからの
作業ですね。


 しかし、ほとんどのブライスやドール達を持っていた
おかげで棚がすかすかですわ~~~。

IMG_9172_convert_20111213012404.jpg

 その影響は無いと思うんやけど。

 今頃、全話見てしまった「ooo」(オーズ)
勢いで、いってしまいました^^;。
 話は面白かったなぁ~~個人的には目的がはっきり
してる伊達さんが好きですね。

comment

#ちなみにWiiでは右利きです
わ~、ありがとうございます!
つくったはずの自分でさえ
ポージングに手を抜いたり 立たせるのだけで大変だったり
するのですが、
ココまで完璧にセッティングしていただいて、
逆に照れくさくて正視できないです><
立派になったなぁ~。

ジャックさんの「密度」、さらに上がりましたね~
かなわないです。
  • by:新造
  •  | 2011/12/13/21:33:42
  •  | URL
  •  | Edit
#正式にはどっち???
  新造ちゃん
 まいどっ!ほんま、ありがとうねぇ~~
さすがに足の状態見た時は焦ったわっ!!なんとか
自立してる状態をキープしてますわ^^;。
 っていうか、外で撮影する事考えたら「楽」ですわ。

 まぁ~~存在感あっていいよねぇ~~こうなると
「作品」やよな。
 大事な倫子ちゃん、大切に預かりますのでよろしく。

 ところでさ・・・こうも、手元にブライスが無いと
更新でけへんよなぁ^^;。


 
#No title
すいません
この間から馬と馬の背の鞍に釘付けですの~
これはどうされたのでしょう
お尋ねしても良いですか?
  • by:ニコウサギ
  •  | 2011/12/20/20:43:51
  •  | URL
  •  | Edit
#馬ね
  ニコウサギさん
 まいどです!馬ねっ。
これは1/6のミリタリー物・・・たぶんドラゴン製
やと思うんやけど・・・そのシリーズやったかと思いますわ。
結構、高価なお馬ちゃんなんですよ。
現在、入手はかなり困難かと思いますわ。

 まっ、そのうち制作者から横レスあるかと思いますので
きっとメーカーとか分かると思いますわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]