Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスマスにサンタはやって来たか!

 まいどっ!!もう、ハンター生活が始まると・・・何もできない
ひででございます><。
 クリスマス連休どないしてはりましたか???あっしはひたすら
休養と言う名の「ゴロゴロ」ですわ。明るい寝正月の準備運動か???。
 それでも「オーズ&フォーゼ MOVIE対戦」なんぞ観てきましたね!
おっ~~~~Wのコンビがっ!!かっこいいじゃん!。

 とごくごく普通に過ごしてましたら、凄い方からクリスマス
プレゼントが届きましたっ!!!。

IMG_9224_convert_20111226013852.jpg

 キスミーさんじゃなくてっ!!!
大量のエビスビール頂きましたっ!はいっ!喜んでっ!!。

 おいらが尊敬するいや、愛してるっ!「an attic room」まぐさん
より頂きましたね!!。
 そりゃ~~思い出のビールやもんなぁ~~~。

 更にはっ!!!

IMG_9232_convert_20111226013717.jpg

 まぐさんが撮りはったブライス達の卓上カレンダーっ!
マジでっ!こ、これは嬉しいぞっ!!。
 ほんま、ブライスの写真を撮ってるもんとしてはため息と
目の保養ですわっ!。
 もうねぇ~~一枚一枚、渾身の「絵」なのよな。
ほんま、すごいで。
 で、更にはRAH「次元」の写真もっ!かっこよ過ぎっ!。

 まさか、まぐさんがサンタだとは思わなんだわ!
ありがとうねぇ~~~~!!。




 



IMG_9220_convert_20111226013513.jpg

 と、今気がついたんやけど・・・うちのキスミーさん・・・
ずっと「金田のバイク」に乗ってたから、足が開いてるのと
腕が開き気味になってるよなぁ~~^^;。


IMG_3601_convert_20100604024509.jpg

 ちょうどこんな具合で飾ってたんやけどね。
修正は無理かなぁ~~まぁ、こままでもええんやけどね^^。


 さっ!クリスマスもゆっくりできましたし、体調も良くなって
今年もあと一週間かっ!「Visq」のイベントも28日までです。
午後からぼちぼち撤収しますのでよかったらどうぞ!!!。
 なんと!瑠璃にゃんさんがお手伝いに来てくれはるとかっ!
ま、マジでっ!!!。
 こりゃ、楽しみですわ。


 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「タイマンはらしてもらうぜっ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「さっ!お前のブライスを数えろ」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。

comment

#No title
あー!喜んで貰えたみたいでホッとしましたー(*^^*)♪

やっぱひでさんと言ったら思い出の「エビスビール」は
外せないと思って(笑

ほんとにね、どこで、あの二人を撮ろうか。
どんなシュチュエーションで撮ろうか。
イメージどおりに間接は動かないだろうし・・・。

頂いた時からずっと考えていて。

でも自分で言うのもなんなんですけど
かなりイメージ通り、そしてかなり格好良く
撮れたー!!って嬉しくなりました(*^^*)

だってね、ルパン好きなひでさんから頂いたんだもん。
下手な写真撮れないでしょー!!って(笑


キスミーさんめっちゃ可愛いですよね~❤
カプチーノと双子にしたい野望はあるものの
必死に堪えてます。←誘惑しないで~(笑

足が開き気味になってしまったの、気になりますね。
家にも足が開いちゃってる子がいるんですけど
輪ゴムで、しばらく固定しようか、悩みつつ
放置ですわ(笑)

今年はひでさんにお会いする事ができて
本当に嬉しかったです(^^)
また来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、遊びに来るときは絶対、教えてくださいね!!

  • by:まぐ
  •  | 2011/12/26/19:46:31
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまありがとう!!
  まぐ さん
 まいどっ!ほんま、何が来たんやろ???
と開けてビックリでしたわ~~もう、年末、年始は
特別なビールで過ごせそうですわ~~♪。
 あの時のエビスはほんま旨かったなぁ~~。

 しかし、まさか・・・RAHのルパンを本域で撮影して
くれるとは思ませんでしたわ^^;。
しかも、めっちゃかっこええし!!!!。
 雰囲気十分っ!!寒い中、ありがとうございます!。

 ほんま、今年お会いしたとこでしたよねぇ~~
また、東京には行きますので、是非是非っ!!
エビスで乾杯しましょ。

#No title
こんばんは。
Visq、行けませんでしたけどお疲れ様でした!
レポートだけでも、さぞ見応えがあっただろうと…和装祭りとか見たかった!
東京の方でやってくださったら絶対行きますものを…てなわけで、目指せ全国ツアーでお願いします。
もれなく狩り祭り同時開催でもいいです。
  • by:YoKo.
  •  | 2011/12/28/22:01:33
  •  | URL
  •  | Edit
#無事に終了です^^
  YoKo.  さん
 まいどです!今日、撤収やったんですけど・・・
カメラ忘れちゃいましたねぇ~~^^;。
最後のレポできてないんですわぁ~~~~。
 ほんま、全国くまなくROADせにゃあかん勢いですわね。

 そりゃ、狩り会は外せませんわっ!!
ガノトトスしばきあげるのにハマってます♪。

#No title
こんばんは。
結局伺うことができなかった私です。


何度か風邪ひきかけたり、雪が降ったりで、寒い時期の遠出は体力面でも禁止になりました…^^;;


もう少し暖かい時期だったらよかったなーって思いつつです。
本当にお疲れ様でした。
  • by:らん
  •  | 2011/12/30/03:20:35
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございました!
  らん さん
 あけましておめでとうございます!!
ほんま、協力して頂いてありがとうございます。
いやいや、もう体調の方が優先なんで無理しなくて
正解でしたよ~~。
 まぁ、来たら絶対、飲みに連れていかれるので
かえってよかったかと^^;。

 まだ、ちゃんと検品・梱包してないんでもうちょい
お待ちくださいね。
 ほんまありがとうございました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]