Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おめでとうございます!

 まいどっ!新年あけましておめでとうございます!!。
今年もよろしくお願いしますっ!!!。

 いきなりなんですが・・・仕事辞めます!!

 まぁ~~新年早々、明るい話でお恥ずかしいんですけどね^^;。
今の施設って、まぁ~~労働条件悪くてねぇ~~!!
未だに給料規定は無いわ、ボーナスの査定もええかげん!。
休みは無いわ!支援に動いた経費は出ないわ。
 とどめは29日の話し合いで改善の余地はないとの事。
こりゃ、続ける事は不可能やわな。

 仕事の中身自体はやりがいのある仕事なんやけどね。

 元々、自分で事業をするつもりなのでちょうどええんやけど
まだ、準備ができてないんよなぁ^^;。


 と実は年末からバタバタしておりました。
で、新年を迎えた直後のうちの状態です。

IMG_9233_convert_20120101013342.jpg

 28日まで開催しておりました「Visq」さんでの展示が終了して
・・・・そのまま手つかずです。
当日は瑠璃にゃんさんに手伝って頂いて、その後は「飲み会?」
でしたね~~お疲れさまでした。

 遅くなりましたが、ご協力して頂いた皆様っ!!
足を運んで頂いた皆様、ほんまありがとうございました><。
 私事を吐いてる場合じゃなかったわ~~。

 お正月休みを利用して整理、検品、梱包して送りますね。
ほんまありがとうございます!!!。

 
IMG_9237_convert_20120101013436.jpg

 で、ささやけど・・・くじ運は上昇っすか???

もうねぇ~~「一番くじ」なんて絶対やらないっ!
 当たる訳ないやん!。
と思ってましたら、瑠璃にゃんさんから
「くじを引く時は一番上を取るほうがええよ」
とアドバイスを頂いてその通りにしましたら
「フォーゼ来たっ~~~!」ちゃんとまともな物が当たってます!!。
先輩のアドバイスは素直に聞くもんだ!。

 と2012年の最初のネタがこれやねんなぁ~~。
思えば2008年からブログをスタートしたんやけどね~~
その時は病気休養中やったよなぁ。
 その時はなんかしら不安な事ばかりやったけど、まぁ体調も
よくなって仕事復帰して・・・生きてりゃ、いろいろあるわな^^。

 実はブログも今年で終わろうかなぁ~~なんて思ったけどねぇ。
ある意味、自分の生活の一部でありその中で友人も知人も増えて
「支え」になってる部分もあるので、通常どおり続けます。
 感謝、感謝です!!!。

 今後ともよろしくお願いします!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「タイマンはらしてもらうぜっ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「さっ!お前のブライスを数えろ」
 とポチリとお願いします。

 とっても励みになりますっ!!!!!!。


comment

#あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

おひさしぶりです。衝撃的な文面に正月からびっくりしました。
色々な仕事があると思いますが、自分自身がベストな状態じゃないと結果的には達成感等が得られないような気がします。
ブログについては続けていかれるということなので、ホッと一安心、南の島からエールを送ります!!今年は穏やかな一年でありますよう心から願います。

追伸・・・うちにもキャプテンきました。あまりの出来のよさに     びっくり!!


  • by:Evo Master
  •  | 2012/01/01/12:58:53
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  Evo Master 様
 まいどっ!あけましておめでとうございます^^。
いやぁ~~~一応、仕事の形はつけてきたので前向きに
次の事ができそうなんですよね。
 ほんま、ブログも生活の一部になってきているので
いつも通りやっていきますよ~~。
 Evo Master様も健やかな1年でありますようにっ!!
今年もよろしくお願いしますね。

 ジャックっ!来ましたか♪。
凄い完成度でしょ~~もう、あのサイズで目が動いたら
あかんわ~~。
#No title
兄さん、明けましておめでとうございます♪

いや~あの段ボールの山、笑っちゃいけないけど
笑っちゃいました(笑)
梱包作業大変ですが、ゆっくり休みながら、我が家には
ゆっくり届く状態で良いですよ!(ドールケース、一切片付けしてないので、戻って来たら入らないかもw)

何はともあれ、Visqさんの展示お疲れ様でした♪
何度、新幹線or車で気合い入れて行こうと思った事かw
次回は新造ちゃん巻き沿いして行こうかしらん?(笑)

今年も兄さんにとって、良い年でありますように♪
  • by:tora
  •  | 2012/01/01/23:31:25
  •  | URL
  •  | Edit
#寝るとこないねん^^;。
  tora さん
 まいどっ!あけましておめでとうございます!!。

 ほんま展示に協力してくれて感謝、感謝ですわっ!
とてもじゃないけど、一人じゃ無理やったからねぇ~~。
toraさんのブライス達は瑠璃にゃんさんが丁寧に箱入れ
してくれてたから、おいらがやるより安心かもね♪。
 正月明けには発送しちゃいますね。

 で、今リアルに梱包作業よん。マジでなる場所がなくて
寒い、寒い1階で寝ております^^;。
次回もおそらくあるかと思うのでよろしくです。

 今年もよろしくお願いしますね~~♪。
#あけましておめでとう!!
年末にライダー三世代?な映画レディースデーに観にいってみたらオタップルどころか単独オタもいなくて子連れに囲まれて残念な人になっちゃったあつこさんです。
W、000は燃えるけどフォーゼのノリがやっぱり無理でした。
あれは無理だわあ。
そうそう、クリスマスにSHフィギュアーツアンク(ロスト)がやってきました!羽がねえ。。。装着が大変だった。
しかもすぐぽろぽろ落ちる・・・。
固定したらただでさえ狭い可動範囲がもっと狭くなるし
遊ぶにはちょっと大変な子ですな報告。
関東は新年早々震度4くるとかなんかドキドキな2012年。
おっちゃんにも私にもステキな職場が見つかりますように!
  • by:あっちゃん
  •  | 2012/01/02/01:16:18
  •  | URL
  •  | Edit
#となりのお婆ちゃん爆睡よ!
  あっちゃんっ!
 まいどっ~~あけましておめでとうございます!。
ははははっ~~うちが観に行ったときはお婆ちゃんと孫が
隣でねぇ~ばあちゃん爆睡してたんで孫の「あれWっ?」の
質問に答えてましたわ^^;。
でも、なかなか面白かったと思うわぁ~~「W」がちゃんと
ストーリーに絡んでるしね。
 ジョーカーからもよかった!。フォーゼ・・・もう慣れた。
ちなみにうちはアンクスタンドセットをゲットして遊んで
ますわ、おまけ版より小さいのね~~。
 
 そっか、まだ職業落ち着かんかぁ~~でも、きっと
あると思うでっ!おっちゃんは仮職して自分で職場作る
事にしたんよなぁ。
 いい1年になるとええなぁ~~~と!今年もよろしく!。
#No title
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますね

イベントもお仕事もお疲れさまでした
明日に向かって勧め~検討祈ります!
  • by:ニコウサギ
  •  | 2012/01/02/23:20:05
  •  | URL
  •  | Edit
#船出
…、
やっぱなぁああ~。
シャレ抜きで大変そうだったので、
心配しすぎてぶち切れそうになったこともありました。
って、なんもできないくせに…; ごめんなさい。
でも、もともと、以前の職場辞められたときも
事業起こしたいって話されてたし、
本来の目標に向けて進んでるってことですよね。
あえておめでとうって言わせてください~!

ご返送? 2月でも3月でもかまやしません、
馬のこともお気になさらず、です~。

あ、私自身は、今まで
「こんな恵まれてるのになんで文句言うのさ」
って言われてカチンと来てたこともあったのですが
そのことを実感する瞬間も、けっこう訪れたりして…
  • by:新造
  •  | 2012/01/03/19:59:41
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  ニコウサギ さん
 まいどっ!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~~。
あまり「イベント」って自覚は無いんですけど~~
よくこの短期間で出来たなぁ。
と思いますわぁ。
 まぁ、ぼちぼちやっていきますわ^0^。
#泥舟かもねっ!
  新造 さん
 まいどっ!あけましておめでとうございます!!。
実は年末からバタバタしてましてねぇ~~まっ、前の職場
のハードさに比べたら比較にならんくらい「楽」やった
のよなぁ~~。
 ただ、ギャラがねぇ~~要はそこだけの問題なんよな。
退職するにあたっては心配事もあるけど、考えてる時間が
惜しいので即決断ですわ^^;。
 事業の方は幸いメンバーも揃ってるし、協力してくれる
事業所さんも出て来てくれてるから、あとは「申請」する
だけなんやけど・・・4ヶ月ほど待たされるらしいわ。
 もっと早くやればよかったなぁ~~。

 まぁ、そんな感じで・・・発送の方はあと4~5日
待ってなぁ~~えぽ奈の足、エポキシ系の接着剤でどない
かなりそうやで。
 ありがとうねぇ。

 ほな、今年もよろしくお願いします!!!。
#No title
あけましておめでとうございます。
visqの展示はもう一回ゆっくり見に行くつもりでしたが、
時間が取れないまま終わってしまい、ざんね~ん。
ひでさんにもお会いしてみたかったです。

仕事、辞めますかぁ・・。
どんな事業はじめられるのかしら。お忙しくなられる?
ブログで美しいブライスの写真楽しみにしていますので、
今年もよろしくお願いします。
 
私も昨年転職し、なんか色んなことに余裕がなくて
ドールかわいがってないまま・・・。
一日、35時間くらい欲しい。体力も1.5倍欲しい。
そんな感じです・・・。
  • by:あやめ
  •  | 2012/01/04/00:16:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★
  • by:りんごひめ
  •  | 2012/01/04/02:58:37
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!!
  あやめ さん
 まいどっ~~あけましておめでとうございます!。
展示に来てもらったのにお会いできなくて申し訳ないです><。
また、次回も企画していますのでその時にでもっ!!。

 はははははっ~~~辞めちゃいますよ~~♪。
まぁ、今までと同じ福祉事業所なんですよね。
これが得意?専門分野なんでね^^;。
いやいや、忙しい程更新するタイプなんですが・・・
あれやこれやとバタバタしておりますわ。
 でも、いろいろ始めようとするとほんま時間がないですね!。
趣味の時間もちゃんと確保しなければと思いますわ。

 こんな感じのスタートですが今年もよろしくお願いします。

#あけおめっ!
  りんごひめ さん
 まいどっ~~あけましておめでとうございます!!。
って、ええなぁ~~~温泉っ!!少し時間ができれば
行きたいなぁ~~~><。
 今年もよろしくお願いしますね!!。
#明けましておめでとうございます♪
かなーり、遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

Visqさんの展示、盛況だったようでなによりです♪

今年もブログ楽しみにしています。
  • by:*kaoru
  •  | 2012/01/07/00:01:43
  •  | URL
  •  | Edit
#明けましておめでとうございます!
  *kaoru さん
 まいどっ~~あけましておめでとうございます!!
いや、ほんま今年もよろしくお願いしますね。

 展示の方、協力して頂いてありがとうございます。
ちと、遅くなってますが連休中に発送しますので
もうしばらくお待ちくださいね^^;。
 ほんま、たすかりましたわ~~♪。

 
#明けましておめでとうございます ^w^
ビックリ。ブログやめんのかと思いましたよ!?
良かったです。思い直してくれて^^

お仕事どこも大変ですからねぇ...。
理想通りってなかなか無いもんですね。
事業起こす勇気流石です!!
頑張って下さ~い *^0^*
近所だったら資格持ってるから
しぃちゃん同伴で働かせて!!って押しかけるのに残念だなぁ。
あ、ブランク開き過ぎで使いモンにならないか ^皿^;
  • by:Citrine★
  •  | 2012/01/11/21:35:23
  •  | URL
  •  | Edit
#求む有資格者っ!!!
  Citrine★ さん
 まいどっ!!あけましておめでとうございます!!。
はははははっ~~~ネタはあるけど・・・更新する間が
全く無いんですけどねぇ^^;。
 ええかげん、可愛い画像にせにゃいかんよなぁ~~。

 NPO法人作りって、聞く分には簡単そうなんやけど
書類づくりが大変で・・・「定款」なんぞ作ってるとこですわ。
って!えっ~~資格もってはるんでっか!!。
ほんま近所やったら是非ともお願いしたいところですわ。
 しぃちゃん「理事長」になってもらいましょか~~。
更に「しぃちゃん介護休暇」も付けるとこですわ^0^。
 認可が下りるのが4~5ヶ月掛かるのでもうちょい時間
掛かりそうですけどねぇ~~^^;。

 なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますね。
#No title
こんにちは!そしてこちらではお久しぶりです。笑
いつもミクシでお世話になっております。
ちょうど今頃お仕事の引き継ぎとかでお忙しいのでしょうか。
寒さもピークな時期なので体大事にしてくださいね。><

えぇっと、そんなお忙しい中非常に申し上げにくいのですが…。
ブログ移転しました。(´Д`;)
リンクしていただいているので、お暇な時にでも変更していただけると助かります。すいません。m(_ _)m
(ちなみにブログ名も変わりました。)
新しいブログでもこちらをリンクさせていただいてます。
今後は以前以上にひっそりとやっていけたらと思ってます。アハハ…
そして迷走しないようにがんばります。orz

今更なんですが、昨年末のVisqさんでの展示お疲れ様でした~^^
滋賀にいたので行けばよかったなぁ~…と後から後悔したりしてました。
ドルショとかアイドールでないとなかなかあれ程たくさんのドールを一挙に見るなんてできませんからね~。
次回があることを祈っておきます。笑

ではでは、長々と失礼しました;
  • by:がまいち
  •  | 2012/01/23/11:09:25
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです!
  がまいち さん
 まいどです!ほんま、寒いですなぁ~~雪、えらいことに
なってますやんっ!!!!。
 もう、退職届だしてからがっちり休んでますよ~~。

 ブログの移転、了解しました!!
こちらもリンク貼り直しますね~~うちもひっそり更新
していきますんで今後ともよろしくお願いします。

 また、展示できるかと思いますんでその時は是非!!
で、その前にアイドールとかあるんでその時にでもお会い
できればぁ~~と思ってます^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]