Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新鮮なホタテは刺身に限る!

 まいどっ!!いつもお世話になってる北海道のリカちゃんから
近々、荷物が届くから受け取りよろしく!とのメールがありましてね。
はて?何が届くのやら???。

 新しいお洋服か??いやいや、お願いはしてないしなぁ~~。
と思ってたら・・・・。


IMG_9282_convert_20120128222109.jpg

 ホタテやがなっ!!誕生日プレゼントととして送って
くれたそうです。
 いやぁ~~ビックリっ!しかも大漁でまだ元気です!!!!。
 ありがとうねぇ~~~。

 と早速、刺身にして食べましたわ♪。

刺身も旨いが「焼き」もええやろ♪。
(刺身に夢中で画像撮ってなかったのよね^^;)


IMG_9287_convert_20120128222216.jpg

:「アニキっ!久しぶりですねぇ~~~」
:「ほんまやのぉ~~焼きもうまいやんけ!」

 はい。
ポン酢とお酒を少したらして焼いてみました><。

:「ホタテっ!キタァ~~~~~~!!」
:「やかましいわっ!」


IMG_9289_convert_20120128222303.jpg

 もう、身がプリプリと磯の香りがなんともいえません♪。
やっぱり焼酎やな!と昼間からホタテ祭り開催しておりましたね^^;。

 うん、最近頂いてばかりやなぁ~~ほんまありがとう><。


IMG_9290_convert_20120128222403.jpg

 ・・・・で、ついさ買っちまったのよ。


IMG_9295_convert_20120128222457.jpg

 S.H フギュアーツ フォーゼ ベースステイツ^^;。
なんやかんや言うて毎回、観てます。というより嫁が観て
るからつい観てるレベルやけどねぇ~~。

 もう、あのノリにはなれましたわ。
しかし、立体になるとサンダーバードのような気がして来た。
 大体、男子はドリルとか好きやしね~。
ゲッターロボも「2」が好きさ!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ホタテっ!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]