Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

一区切り!

 まいどっ!!!1月30日付けで無事?退職しましたね。
知的に障害を持つ方の施設で就職ができるように、施設で訓練し、
就職できれば職場にて支援する就労支援の仕事をしてましてね。
 1年と10ヶ月・・・前の施設では通算18年やったから、
短い事は短い。

 でも、その短期間で12名、就職できた事は嬉しい事ですね。

 施設を辞めるにあたって、一番辛いのは手塩に掛けた?利用者さん
と離れる事なんよね。一緒に仕事して来たスタッフ(部下という概念は
ないんです)に任せているもののあれこれ心配するもんですわ。



IMG_0451_convert_20120203013246.jpg

 最終的に利用者さんに辞めるんよ!と伝えたのは1月19日で
20日からは休暇にしたんで、そりゃ~~もうみなさんビックリ
でしょ。
 31日には挨拶に行くからね!!と伝えて、31日には手作りの
名札やメッセージカード、手紙も頂きましたわ。
 就職したらビールあげるわ!と約束通りビールも頂きました。

 ちと、感動!ともう少し一緒に仕事したかったなぁ~~と
ちょっぴり後悔、とほんとに申し訳ないなぁ。
 とかなり複雑な気持ちでしたわ。


 でも・・・次に行く施設は同じ市にある就労施設やから
会える事はあえるんんやけどね。
 それは、まだ言ってないんですわ^^;。


 しばらくは休暇だ!!!。
 今のところ無職状態ですわぁ~~~♪。
 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「無職!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


 で、その複雑な感情のまま・・・遊んでました^^;。

IMG_0463_convert_20120203013323.jpg

 牙狼っ!36連チャン><っ!!!!!。
私服の瞬間(大当たり確定)です~~~~~~。

 まぁ、あんまりパチはしなくなったんやけど・・・
正月からファミリー劇場で牙狼の再放送があってね~~
みるとやりたくなるんですわ^^;。

 ただ・・・1円パチなんで・・・遊ぶにはちょうどええです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]