Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブーツインってする?

 まいどっ~~大阪、昨日から雨でねぇ~~。
昼前にはやんだんやけど、ちょっと暖かい日でしたね。
 でも、水曜日からまた寒くなるらしいから体調管理は
しっかりせにゃあかんね。

 で、久々に・・・

IMG_9384_convert_20120206183030.jpg

 外で写真なんか撮っちゃったりしてね。
ほんま、曇ってたけど暖かかったなぁ~~ちょうど、
これくらいの服装でも日中は十分でしたわ。

 モデルはカジュアル番長 鉄朗君っす^^;。



IMG_9376_convert_20120206182701.jpg

 で、コンバットブーツと合わせてみました。
まぁ、本家はブーツインなんやけど・・・どうやろ??



IMG_9378_convert_20120206182835.jpg

 元々、1/6フィギュア好きなのでミリタリー小物も
流用するんやけど、このコンバットブーツは結構、すぐに入手
可能です。
 ACI-TOYS製[ATN] コンバットブーツですわ。
1800円~1900円くらいやったか??ブーツ単品で
発売しておりまして、まぁ~~現行ブーツ?でここまで再現するか?
という出来です。
 金具がすばらしいっ!足の裏もちゃんとパターン入ってます。


IMG_9380_convert_20120206182935.jpg

 KUMAもオトモに参加です。

 ハローワークに勧められて?再就職手当もらったほうが
ええで~~と、退職後7日は勤務しちゃいかんらしいです。
まぁ、離職票やら書類の手続きに時間がかかりそうで・・・
まだ、休みです^^;。
 デートでもしたいぞ!!!!!!



IMG_9365_convert_20120206182550.jpg

 話はブーツに・・・・
バランス的にはそんなに違和感ないような気がするなぁ~。
前回、紹介した「レッドウイング」はそのうちアップしますね。
 まだ、出してないブーツあるんやけどねぇ~2次大戦の
パイロットブーツなんやけど、かっこええけど引くほど「でかい」。
ボツかもな^^;。

 ちなみにバッグも1/6ミリタリーシリーズの物です。
小物の精度があがると「まとまり感」がでるのは気のせいじゃ
ないはず><。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「貴様の陰我、俺が断ち切るっ!」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「すさまじい邪気だっ!!」
 とポチリとお願いします。


comment

#できない(足が太いので)>タイトル
ミリタリー小物、やっぱり半端しないですね~…
靴ひものループじゃなくて引っ掛けて折り返す金具(なんて言うんでしょう)も
逃げないで作ってるところ、すごい。

個人的にはファッションドールの服装って
ちょっと抜けたところがあっても
いい意味でおもちゃっぽくて好みなんですけど、
でも、小物で締めると全体が締まる、というのは同感です~
  • by:新造
  •  | 2012/02/06/22:55:10
  •  | URL
  •  | Edit
#そうでもなかったぞ 
  新造ちゃん
 まいどっ~~これ、量産品やからねぇ~~~。
さすがに個人で作るのはかなり大変かと・・・。
そうそう、その金具!そんなんあるんや~~!初めて
見たときはビックリしましたわ^^。

 まぁ、小さくて精巧な物が好きな男の傾向やろうねぇ。
可愛いってものええんやけど、プラスαは欲しいもんだ。
 1/6系の靴や小物はアリやわな。
#No title
これいいですねぇ~って即行検索して見つけましたが、よく考えたらこれに合いそうな服がないかも!?ってことで保留です(笑)
ミリタリー好きなんで、ちょっとというか、かなり惹かれます。
小さくても精巧でリアリティがある・・・・これまたよく考えたら、そういえばドールに求めることの一番かもしれません、私の。

てなわけで、いいかげんアレ完成しました~って連絡をしたいんですが、結局作り直したり何なりで全く昨年末から変わってません~~!!いいかげん完成しました~~♪って言いたいです、ほんとに(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2012/02/07/23:03:45
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか最近・・・
  とうぃ さん
 まいどっ~~!久しぶり!。
うん、かなり完成度が高いんですよねぇ~~気のせいか
最近、この手のブーツ・・・即、落札される><。
変に紹介しない方がよかった???んな事はないか^^;。
たまにはこういう組み合わせもええかと思いますよ。

 アレ大変そうですねぇ~~焦らずにじっくり作りましょう!
ちなみに、うちの初カスタム ジャックですけど・・・
昨日、小物が手に入ったのでまだいじってますよ~~~。
そういうモンです^^。
#引く程デカいのかい?
引く程デカいなら
カエルにどうよ?
似合うんじゃないかい?

あ、お久しぶりです。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/02/14/13:03:09
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶりじゃん!!
  あっちゃん
 まいどっ!!あのさ、何故かうちから
「改+造+人+形」に飛ぶと記事が表示されないのね~~。
なんでやろ???

 1/6用ブーツでかいよ~~とりあえず、ブライスに
無理矢理、履かせてます^^;。
 アップするはずが・・・ありえないトラブルのため
後日アップしますわ~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]