Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なんか急に食べたなってん!

 まいどっ!!寒っ!!!ほんま、寒いっ!!!大阪ですわ。
っていうか、また地震があったみたいやねぇ~~君にところは
大丈夫????。

 そうそう、スーパーに買いもの行って見つけたんやけど・・・
なんか、無性に食べたなってんよな~~。

IMG_9393_convert_20120209000017.jpg

 ・・・・のりたま。

 「のりたま」子ども頃食った記憶がある程度で、お弁当にも
たまに入ってたなぁ~~
 お弁当箱開けるとフタが黄色かったもんだわ。
 
 しかし、何故今更????。

 基本、ふりかけは使わない人やったんやけどねぇ~~~^^。
「大人のふりかけ」とかにすればええやんとも思ったが・・・
やっぱり「のりたま」じゃないとあかん。

 で、黄色のところ(おそらく「たま」)が大きくなってる!!
結構、うまいぞ!のりたま。

 それだけ言いたかってん。




IMG_9397_convert_20120209000148.jpg

 昨日、気がついたんやけど・・・
ブログ初めて丸4年目になりましたわ~~
いやぁ~~飽き性なのによく続いてるなぁ。
 これは読んでくれて絡んでくれたり突っ込んで
くれる方がいるから続くもんで改めて感謝してます。

 と、記念してテンプレートなんぞ変えてみました・・・・
これ、カプコン公式テンプレらしいです^^;。
 でも、きっとすぐに元に戻すかと思いますわ。


 ところでモンハンやってる???
「G級」ソロでやるのめっちゃ大変やんっ!!
ジンオウガ亜種で30分も掛かったわ^^;。
 素材集めとか装備作りとなるとゾッとします。
これぞマゾゲーやな。
 でも、1日一回はやらんと口内炎でもなりそうな
感じなのでぼちぼちやってます。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「一狩り行くニャ!!!」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ホットドリンク忘れるな!!」
 とポチリとお願いします。




 

 

comment

#No title
一瞬、あれれれ???ってなりましたよ~(笑

ブログ4周年、おめでとうございます(*^^*)
これからも、ずーっと楽しませてくださいね❤

のりたま(笑
うち、こないだ、たらこふりかけ買いましたよ。
数年ぶり?いや数十年ぶりだったけど
美味しかったなぁー(^m^)

それから我が家では、ちょっとしたふりかけブームが
到来してます。しっとり系のちりめんふりかけがお気に入りです。
うちも、のりたま買ってこよう~っと(*^^*)
  • by:まぐ
  •  | 2012/02/09/20:54:56
  •  | URL
  •  | Edit
#気まぐれですけど^^;。
  まぐ さん
 まいどです!、ははははっ~~4年目突入ですわ。
まぁ、いろいろありますけどぼちぼち続けて行きますわ。
不思議なもんで、「ブログ」ってほんま日常のひとときと
いうか一瞬やったりするんやけど、ネタに関係なくその日
の事はすぐ思い出せるんですよねぇ。
 そんな感じしません????

 のりたま・・・ハマりましたねぇ~~。
「ふりかけ」コーナーで「たらこ」「旅の友」と
葛藤しましたわ~~ご飯に合うおかずがあれば十分!
と思っていたので、人生の数十年損した気分です^^;。

 のりたまっ!フォーエバーっす!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]