Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

寒くてもバイク!

 まいどです!寒いねぇ~~~まぁ、1年で一番寒い時期
やから仕方ないけど、温度差と乾燥した状態なんで体調
崩したりしてない????。
 インフルエンザとか気をつけようなぁ~~~!。

 で、初出勤?来週になるんかなぁ~~前の職場から離職票
が来るのを待ってる状態なんよね。
厄年を払拭しようと飛ばした去年やったからこの休養期間?は
正直、ちょうどええんやけどね。
 

IMG_9424_convert_20120209182012.jpg

 ・・・・ほんまに寒かった><。

 そうそう、去年のアイドールで「ワルソネコ」さんの
ところで頂いた「ヘルメット」です。
(ゴーグルはセットに入ってる物と違うゴーグルを付けてます)

 その時は「ピンクがええねん!!」と思ってたんやけど・・・
おいらにはまだピンクは早かったのでは???と思うねんけど
どうやろ???。

 ヘルメットの帽体部分とインナー?が別れているので
被せやすいですし、見た目、暖かそうやなぁ~~。
 次はブルーのメットにしようか??。



IMG_9408_convert_20120209181921.jpg

 バイクはニューレイ製 1/6 ベスパ サイドカーVerっす。
ダイキャスト製でよく出来てますわ。
 このサイズのバイクやら車って、デカいのよなぁ~~置く場所
確保が大変ですわ^^;。

 
 休暇中、ちょこちょこ出かけないといかん事もあったり、
前職でお世話になった方々に挨拶に行ったりとよく考えると、
なにかと動いてるなぁ。就職した利用者さんの様子も見に
行くしね。そういうのは「仕事」の枠に捉われないで自然と
動いてるよなぁ。

 時間を考えながら外で写真撮るのもええもんやな。
ただ、この時期・・・寒いのには耐えれるけど、強風がっ!!。
 鉄朗君、2回こけました^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ATフールド全開っ!!」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「パターン青っ!使従です!」
 とポチリとお願いします。



IMG_9429_convert_20120209182104.jpg


comment

#可愛い♪
ひでさんとこのブライスは、可愛いな~♪

ひでさんのブログに度々出るKUMAを見て以来、欲しくて
欲しくてたまりませんw
  • by:*kaoru
  •  | 2012/02/14/00:38:25
  •  | URL
  •  | Edit
#照れまんがな^^;。
  *kaoru  さん
 まいどです!!いやぁ~~冬物のお洋服のローテーション、
いっぱいいっぱいなんですよね^^;。
*kaoru さんの着物もモダンで素敵ですよっ!!ほんまは
お借りしてる間に外で写真撮りたかったんですよね。

 KUMAねっ!遊べますよ~~♪。
ただ、正直お値段が可愛くないんですよね~~
6~7千円代やったら嬉しんですけどね><。

#いつでも♪
今、アメコミの生地でアホっぽい着物作っているので、また
いつでもお貸ししますよ♪
スパイダーマンとスーパーマンの生地ですw

もうね、ひでさんのKUMA見ていたら。限界きまして・・・
さっきネットで安くなっていたところを見付けたので、
買っちゃいましたw
届くのが楽しみです♪
  • by:*kaoru
  •  | 2012/02/14/01:12:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまでっか!
  *kaoru  さん
 えっ!!!@@っ!!
KUMAいきはりましたかっ!!!ビックリ!。
いやいや、絶対気に入ると思いますよ~~
あの可動はかなり遊べます!!!。

 アメコミ生地面白そうですねぇ~~
そうなると小物にもこだわりたくなりますねぇ~。
スパイダーマンの簪??とか!!。

#やっちゃいましたw
ひでさん

そう、いっちゃったんですw
確かに、あのお値段はネックですよね・・・
たかいーい!なんて言っていたのですが、あの可愛さには
負けましたわ~。

アメコミ生地の着物だと、小物が難しいですよね~。
ベレー帽かハンチング帽でも被せようかな~って思ってます♪

  • by:*kaoru
  •  | 2012/02/14/23:44:07
  •  | URL
  •  | Edit
#意外と難しいそう~~
  *kaoru さん
 見ました、見ましたアメコミ生地っ!!
これ、どこをどう柄として見せるか???悩みそう
ですねぇ~~~。
 どんなお着物になるか??楽しみです!!。
その勢いでKUMA用もいきましょう♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]