Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

黄金騎士を撃破せよ!

 まいどっ~~なんかね、すっかり牙狼にハマりまして・・・
とりあえず再放送から観てるねん。
悪役を大物俳優さんが演じてたり、ホラーの造形が好き
やったり結構、ツボでしたわ。

 まぁ、こうなると立体物が欲しくなるってもんですわ。
なんとなく気持ち分かる???^^;。


IMG_9448_convert_20120212010607.jpg

 バンダイ製 魔戒可動 黄金騎士 牙狼(ガロ)です。
もう、この手のスケールやシリーズ物は買わないっ!!
と決めてたんですけどねぇ~~。

 だって、S.I.Cみたいに変にオリジナルの造形ってのが
苦手やし・・・んが、これはっ!!
 ええ仕事してるなぁ~~原型師さん凄いわっ!!!
このサイズで口が開くねん!。

 で、なんでKUMAがいるかと申しますと・・・・
テレビシリーズ観た方なら分かるかと思います^^;。
ちなみに「森のホラー熊」でHitするかと?。
 KUMA達・・・怒ってます。


IMG_9452_convert_20120212010701.jpg

 もう、こなると・・・リアルサイズのザルバも欲しいなぁ。
で、嫁に買ってもええか???と愚問を投げかけると
しばかれそうになりました。

 はっきり言って「ホラー」より怖いです。



IMG_9455_convert_20120212010837.jpg

 さらに・・・バンダイ製 フィギュアーツ 牙狼(ガロ)。
いや、だからこのスケールの物はキリが無い!!。
でも・・・安かったからつい、ついね。

 劇中みたいにもっと金メッキ「キラキラ」にしてほしかった
もんやな。

 牙狼の本編、新しいテレビシリーズ深夜放送でやってたそう
なんやけど、全く観てないんですよね~~^^;。

 話は脱線するけど連ドラ?は「ストロベリーナイト」と
「ハングリー」観てます。
竹内結子さんに怒られたいっ><!!!!



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ATフールド全開っ!!」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「パターン青っ!使従です!」
 とポチリとお願いします。




IMG_9443_convert_20120212010505.jpg





IMG_9438_convert_20120212034232.jpg

たまには遊具での写真を撮ろう・・・
と思ったんやけど、暗くなってきたんで次回ね!。
だいぶ日も長くなってきましたねぇ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]