Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

遅れて来たチョコ!

 まいどっ~~~あえて、触れなかったんやけど・・・
昨日、バレンタインやったやんか!!
でもチョコ、一つもなくてねぇ~
それはそれで寂しいもんやなぁ~~と思っていたら。

IMG_9547_convert_20120215231418.jpg

 来たよっ!今年も新造ちゃんから!!!
コンパーラスって!!なんか毎年、ええとこのチョコ
頂いて恐縮です。
 あと、チロルもね!!これはこれで嬉しいです><。



IMG_9551_convert_20120215231526.jpg

 ラブフルーツっす!!!
ドライフルーツにチョコがついてるのね~~~
旨そう~~♪。

 珈琲とチョコも合うんよねぇ♪。

 「間に合わなかった!」とのメッセージででは
あるけど、2012年度のチョコ受付は2013年
2月13日まで受け付けてるから全然、問題無いで!。

 新造ちゃん!ありがとう~~~~><。
(今日中のアップに間に合ったよ~~><)。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ATフールド全開っ!!」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「パターン青っ!使従です!」
 とポチリとお願いします。


IMG_9554_convert_20120215231739.jpg

 チロルも嬉しいっ!!!
この間、関西ローカルのニュースでチロルチョコが
材料不足で品薄だとやっていたけど・・・間に合ったのね。
 ホワイト&クッキー!なかなか旨かったなぁ~~♪。


comment

#No title
おいしそう♪
チョコレートマニア(自称)のわたしには、
もうたまらないです・・・。

夜な夜な、
高級チョコレートのHP見ては、
よだれたらして・・・我慢しています;
↑夜って、変なテンションでポチっちゃうから、

いっかい15750円くらいのチョコカートに入れて、
ギリギリ我慢しました・・・あぶなかった・・・。


  • by:リカ
  •  | 2012/02/16/00:31:42
  •  | URL
  •  | Edit
#美味しそう♪
ひでさん

おお!コンパーテスのドライフルーツのチョコ、美味しそう♪
早速検索したら、何店舗かあったので、今度近くに行ったら、
買ってこようっと♪

「間に合わなかった!」のメッセージに、笑ってしまいました♪
  • by:*kaoru
  •  | 2012/02/16/00:33:30
  •  | URL
  •  | Edit
#やはりリボ定額やな^^
  リカちゃん
 まいどっ~~さすが「蟻チョコ」っ!!!

 チョコレートのHPってすごいなぁ~~~
ちなみにくぐってみたら・・・やっぱりすごかった!
おいらも思わず、カートに入れそうになったわ^^;。
 でも、15750円分のチョコ・・・危なかったね~~。

 とって美味しく頂きました♪。
#No title
  *kaoru  さん
 まいどっ!!ラブフルーツなかなかええ味でしたね
フルーツの酸味とのマッチングがなかなかええ感じでした。
お酒にも合うのではないか??と試してみようと
してるところです^^;。

 「間に合わなかった!」そんな事はなかったんですけど、
可愛い奴です。
#コメントも遅れたヤツ
いや~、無事届いたようで何よりです~。
って送り主がコメント遅れてどうする! ってね。

ここのチョコ、以前
小袋をドールショウでM子さんに差し入れたんですよ~
そのときは苺だったかな?
私も同じ物を買って家でいただいたんですが、
いけるな、これ、と思いまして。

チョコはビールとでもむりやり合わせてしまう派ですw
  • by:新造
  •  | 2012/02/16/21:56:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうねぇ!!
  新造ちゃん
 まいどっ~~~!いやぁ~~ありがとうねぇ。
今年で人生のバレンタインは終わりかな~と思って
ましたわ^^;。
 
 去年の鍵チョコも旨かったがっ!!今年も旨いね!
あっと言う間に無くなりましたっ!チロルに至っては
更新しながら無くなりました><。
 いつもありがとうねぇ!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]