Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

確信犯で現行犯!

 まいどっ~~~また、寒いなぁ~~大阪っ!!!
こう寒くなると米を洗うのが辛い・・・無洗米にすりゃ
ええんやけど、どうも好かんし。
 文句言いながらお米といでます^^;。

 で、最近やっちまった!!!!!!

IMG_9534_convert_20120215230604.jpg

 はい、信号無視となりました。

 いや、これねぇ~~運転してる方は「ギリギリ行ける!」
と思ったが・・・パトカーからしっかりチェックされて
まして、停止線上では「赤」やとの警察の主張に・・・
「ギリギリやんけっ!!」と噛み付きましたけど。
 まぁ、しょうがない。
 いやいや、罰金9千円はかなり痛い!。

 隣の乗っていた嫁の証言では・・・確実にアウトやろ。
きっと証言台に立っても言いよるやろうなぁ~~。


IMG_9246_convert_20120216214746.jpg

 犯行に使われた1970年製 FIAT 500L型です。
(正月に撮った画像であるが・・・)
 確かに・・・信号が変わるとは分かっていたが、
急ブレーキはチンクには良くない。けど、やっぱり黄色は
素直に止まろう><。

 この2代目チンクになってもうすぐ2年、夏には全塗装に出す
のでまだエンブレムはないんですわ。


img_272846_3620537_0_convert_20120217002312.jpeg

 しかし、パトカーの「ウッ~~~~~~っ!」
ってサイレン聞いた瞬間・・・「えっ?俺なん??」と
しばらく走行してました。

 ルパンのように逃げ切る事もなくです^^;。

 先月、免許の更新して今度こそはゴールド免許に
しようと密かに心に決めておいたのですが一ヶ月も経たずに
夢と消えましたね。
 まっ、切り替えて安全運転を心がけましょう!!!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「奴はとんでもない物を盗んでしまった」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「あなたの心です」
 とポチリとお願いします。

 
 今、売ってる宝くじ、一等、前後賞合わせて
5億円っ!!買っても無いんやけど・・・
当たればリアルにやってみたい。


trailer_000326_convert_20120217002342.jpg

 ・・・5億じゃ無理かな???。
ウォンに換金すればできるか????。




comment

#No title
今までちょこちょこ読み逃げさせて頂いておりましたが、はじめまして、です。よろしくお願いいたします。
実は「うさぎとぼく」のところで、はじめて気がついたことがあります。
まるで大和ハウチュの役所浩二(この字でよかったか?)のように、思わず叫んでしまいました。
「オ、オトコォ~~~ッ?」
どうりで言葉づかいが・・・。失礼ながら、北斗あきらさんのようなたくましい女の方を想像しておりました・・・。
とりあえず、こんな奴もいるということをお伝えしたかったので・・・。また来ます。
  • by:たろまるたろすけ
  •  | 2012/02/17/10:10:37
  •  | URL
  •  | Edit
#叫びましたか^^;。
  たろまるたろすけ さん
 はじめまして、こちらこそ素敵なお洋服と
リアルサイズのグレムリンに「スッゲ~~」と
叫びつつ読み逃げしてましたわ~~^^;。

 一応、おっさんです。
あれっ???特に伏せるというか・・・最近、あんまり
意識してなかったんですけどねぇ~~。
ただのtoy好きってことで、今後ともよろしくお願い
しますね。
 ちなみにうちのブログ、過去ログのおもろいと思いますわ!。

#やってしまいましたか!
お久しぶりでございます。ひでさんの気持よ~くわかります。私も状況からして「ア◯ロ 行きま~す!!」でアクセルオンでしょうね。でも信号の変わり目は怖いので、何も無かった事に感謝して高い勉強代だったと思いましょう!!
ちなみに、うちのエボはちゃんと停止したのに後ろからカマ掘られたこたがあります。自分が注意していてもヤバいときもあります(汗)。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/02/18/11:43:48
  •  | URL
  •  | Edit
#なんで分かるんですかっ!!
  Evo Master 様
 まいどです!ははははははっ~~~~~~~!!!
「クワ◎ロ・バジーナ出るっ!」状態でした^^;。
横の嫁も同じ事言うてましたわ~~。
 信号の変わり目は危ないんですよねぇ~~でもほんま
普通に止まっても危ない目にはあうのでちと微妙です。

 でも、エボやったらセーフかも・・・いやいや
ちゃんと停車します><。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]