Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

駆け抜けたUSAGI

 まいどっ~~~うっ~~寒いっ!!ほんまに寒いんやけど
何故か風邪もひかず元気にしております。
 短い無職生活ももう終わりそうで来週からちと、忙しく
なりそうですわ^^;。

 んで先週、元職場の同僚夫妻が退職して「うさぎとぼく」という
珈琲ショップをOPENして行って来たんですわ。
やっぱり、開店祝いでも贈ろうかと贈りました。

IMG_9530_convert_20120215230419.jpg

 トイズフィールド USAGI ですわ。
ほんまは信楽で陶器品でもと思ったんやけどねぇ~~。
ただ「うさぎてん」なるイベントをしはるそうなんで
やっぱり、これかなぁ~~。
 と・・・しかし、ドールに全く興味ない人に贈るのって
ちと勇気がいるんやけどね^^;。


 しかし、いざ贈ろうっ!とトイズフィールドのショップ
見たら「完売」って・・・ちと、焦ったな。
 と言う事は他のショップでも無いのでは???と心配して
たんやけどなんとか入手できました。


IMG_9533_convert_20120215183115.jpg

 我が家に滞在・・・2時間程なんやけど・・・
結構、可愛いじゃん!!前髪が素敵やんっ!!!。

 思わず開けたくなるっ!!!!。
 あかんっ!あかん!!。

 この後、即梱包、発送しましたね。

 
 「うさぎとぼく」には到着してるので
きっとお店に飾ってもらってるはず???。
 美味しい珈琲飲みながら遊ばせてもらっても
ええかと思いますわ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「大人はずるいくらいがちょうどいいんだよ」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「まさか・・・暴走」
 とポチリとお願いします。

 今日、マイミクでもありリンク先でもある
2人が誕生日なんよな「おめでとうっ!!!」。




comment

#No title
ひでさん

USAGI、可愛いですよね♪
KUMAの次は、USAGIって思ってます。

が・・・我慢できなくて、小さいマスコットを
買ってしまいました。
見る度に可愛い!
  • by:*kaoru
  •  | 2012/02/19/22:38:39
  •  | URL
  •  | Edit
#USAGIですよねぇ~~
  *kaoru  さん
 まいどっ~~全くドールに関心?も興味もない夫婦に
贈ってよい物かと??迷いましたけどねぇ~~。
こういうのは自分が欲しいっ!!と思うのを贈るのが
ちょうどええもんかと^^;。

 USAGIさん、耳のボリュームが結構ありますねぇ~~。
欲しいけどここは我慢かなぁ~~おっさんが持つアイテム
じゃないと思うんですわぁ。
 でも、EDWIN KUMAはめっちゃ気になりますっ!!。
先行予約、「予約フォーム」が分からずスルーした形に
なりましたからねぇ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]