Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今日1日・・・・

IMG_9561_convert_20120218233103.jpg

 こたつ虫でした。

 平和な1日やったな・・・・。










←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ふっ、無様ね」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「愚問ねっ!!」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
カタツムリ!?ヤドカリ!?
新種の生物(ドール)かと思いました(笑)
すごくわかります、こたつ虫(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2012/02/19/00:28:04
  •  | URL
  •  | Edit
#「こたつむり」かな?
  とぅい さん
 まいどです!!いやぁ~~リアルにこんな状態です。
しかし・・・こたつはおいらを無気力にする魔力が
あるんよねぇ~~~。
 あっ、缶ビール飲んでましたわ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]