Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

冬晴

IMG_9581_convert_20120220220644.jpg

 まいどです!昨日、修復したポル子とステラで
写真撮りに出かけてきました。
 「平年並み」の気候で天気もよかったです^^。

 当然、沢山画像あるんやけど・・・
たまにはええでしょ^^。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「大人はずるいくらいがちょうどいいんだよ」
とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「まさか・・・暴走」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
じょーだんかと思って
記事の続きを探しました。
だって。だって。ひでのおっちゃんじゃん?←

そういえば
大まただったハイミルさんが
うちに来てから内股になりました。
一体何が起きたのか・・・
元の持ち主にも不明。
ショップでも不明(笑

ほんとになんだろうね。
足の形変わるよね。
気温の他に湿気とかも関係もあるのかな。
ソフビって中身空洞で
更に厚みが均一じゃあないって事を考えたら
足1本でも伸縮率が内側と外側で変わるよね?
きっとそういう事なのだろう。

てことは夏にまた調整だな。
フフ。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/02/21/19:27:19
  •  | URL
  •  | Edit
#たまにはええやん^^;
  あっちゃん
 まいどっ~~だってさぁ~~うちのブログ・・・
「長い」ってたまに言われるのよねぇ^^;。
で、たまには写真1枚でアップするのもええし、
なんかかっこええやん。

 って・・・似合わないんで即アップしますわ^^;。

 で、ワンダーズの足の歪み・・・なんで?でしょうね。
でも、足の先は中空じゃないから経年で歪むとは思うよ。
原型自体はちゃんとしてるから、暖めて冷やせば元に戻る
んよなぁ~~~。
 いちど、全員チェックしたほうが良さそうやなぁ~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]