Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

その後の冬晴

 まいどっ!「ToysField×EDWIN KUMA」が気になって、気になって
とうとう、ポチってしまいました^^;。
 先行予約したかったんやけど・・・タイミングが合わんかったんよな。

 明日、いや今日から新しい施設での仕事が始まるんやけど・・・
眠れんっ!いや、緊張とかじゃなくて^^;。
完全に「夜型」生活してたんでなぁ~~ちと、休みすぎたかもなぁ。
 起きれるのか???と不安になりつつ昨日の続き画像です。


IMG_9585_convert_20120221164120.jpg

 カスタムしたポル子は以前、オークションで落札した
abe_noda さん作の「凍てつく滑走路」と言う名前のお洋服です。
 ステラの方は「ワルソネコ」さんのところで頂いたものなんですわ。
色目が「999の車掌」さん風でねぇ~~。
思わず「青っ!がええわ」と食らいつきましたね^^;。

 

IMG_9596_convert_20120220220842.jpg

 普段はレフ版なんて使わへんのやけど・・・
あてすぎたか><。

 このセット、手袋、鞄、ブーツ、飛行帽までフルセット
なんやけど、ブーツを1/6のミリタリー物に交換
してます。洋服のボリュームがあるから合うんやけど
普通やととんでなくデカいです^^。
 
 上物ってあんまり持ってなくてねぇ~~
使い回しですわ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「この事件(ヤマ)絶対捕るわよっ!」
とポチッとお願いします。

 とっても励みになっております!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃだめだ」
 とポチリとお願いします。



IMG_9563_convert_20120220220527.jpg

 うん、ほんまにええ天気やったなぁ~~。
外で写真撮る時にささやかなこだわりですけど
「空」を入れるように心がけております^^;。

 特に意味はないんやけどね、青空でも曇りでも。


 続き・・・もうちょい、画像が続きますんで
よかったらおつき合いください。


 今、住んでるのが大阪の和泉市なんやけど・・・
近所には信太山丘陵というか湿地帯が今でも残ってる
んですわ。
 ハイキングコースや散歩にもちょうどええんですよね。
よく撮影に行くとろなんやけど、たまたま違う場所で撮ってます。


IMG_9609_convert_20120220221029.jpg

 池?沼???があってね。
すごく透明度が高くてなんとか一緒に撮れないものか??
とあれこれ考えてましたわ。



IMG_9617_convert_20120220221121.jpg

 自衛隊の演習場の近くなんで、手つかずの雑木林が
残ってまして、絶滅危惧種の昆虫やサンショウウオもいる
そうです。
 で、今この湿地帯を埋め立ててスポーツ施設を建設するって
動きがあってねぇ~~スポーツ施設を建設する事自体、反対じゃ
ないんやけど、「ここに作らんでも・・・」と思いますわ。
 現在も審議中なんかな???。


IMG_9623_convert_20120220221219.jpg

 まぁ、こうしてのんびりした生活も見事に終わりまして
今日から?仕事再開です^^;

 更新が滞ったらすいません~~。





 おまけ

IMG_9611_convert_20120221164225.jpg

 実は結構、危険なところで撮ってました。
ちなみに沼のふちにあるコンクリ平らではなくかなり
沼よりに傾いていたのでヒヤヒヤです^^;。

 落ちたらシャレにならんですわ。



comment

#あれっ!
こんばんは 最近更新が続いているので楽しく拝見させていただいています。ところでひでさん、チンクの後ろ姿の写真を見てきになったのですが・・・エンジンフードにひょっとして錆びがでいませんか?(ナンバープレートの左側、写真からすると塗装が浮いている様にみえるのですが・・・勘違いかな?)お互い旧車乗りなので錆は大敵です。うちの地元では台風がすぎた後はディスクローターに錆が浮いています。あとちょうどいいくらいに塩揉み状態に車がなっているので即洗車です。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/02/22/20:17:20
  •  | URL
  •  | Edit
#アップでお見せできません><
  Evo Master 様
 まいどです!!おっしゃるとおりで・・・
リアフードにかなり凹みがあり錆が浮いて来てるんですよね。
あと、左右のドア、ボンネットなど合計9カ所。
前オーナー様がぶつけたそうですなんですけど、よくこんな
小さな車をぶつけられたなぁ~~と思う程です。

 そのへんは納得済みなんですけど、ドアの錆もかなり
ひどい状態になってきてましてねぇ。
 幸いやる気のある板金屋さんに会えたので夏頃には
全面塗装に出す予定なんですわ^^;。
 それと同時にメッキパーツもリニューアルしたいな~。
と計画中です。

 しかし、ほんま錆は大敵ですなぁ^^。

 そうそう、今日から新しい施設での仕事が始まったので
更新は・・・ぼちぼちになりそうです><。
これが本来のペースかな~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]