Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

趣味・・・靴集め。

 まいどっ~~!新しい職場で仕事が始まって・・・
休日が木・日となるので早速、お休みでした^^;。
長い事、土・日が休日やったんでこのリズムに慣れるのか??
考えようによっては楽なローテかな??。
 
 で、最近特に収集癖が出て来たのが1/6の靴です。


IMG_9635_convert_20120221164329.jpg

 いや、まだまだあるんやけど・・・
(画像、ブライス用も混じってますけど・・・)

 1/6のミリタリー物のブーツ関係に手を出し
始めましたねぇ^^;。

 いや、これが出来がええのよ~~~。
オークションで単品で出品しているので、ついつい
ポッチてしまします。

 で、この前「eBay」で落札したレッドウイングに続いて・・・
またも「eBay」にて1/6ブーツが到着します。
 海外オークションもついチェックするようになって
しまいましたわ。



IMG_9639_convert_20120221164426.jpg

 くっ~~~~~!ぱっと見1/6とは思えない!!。
手前のブーツの裏には滑り止め?の「鋲」が打ってる細かさ。

 ちなみに、うちには1/6の兵隊さん(jiジョーとかね)は
一人もいません(あんまり好きじゃないんよなぁ^^)。
 完全ブライス用ですわ。
 当然、サイズも大きいのでソックスをたるませて履かせたり
などなど工夫もいりますけどね。



 で、肝心の履かせるカスタム・・・遅々として進みません。
まぁ、こうやってテンションを徐々に上げていくんですわ~。
 やる気、満々なんやけどねぇ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ToysField×EDWIN KUMA!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


 おっと、ToysField×EDWIN KUMA来ました。
なかなかクールでかっこええやんっ!!!。
 いつも以上に可愛くないお値段なんやけど・・・
頑張って働きます><。




comment

#はじめまして!!!
いつもコッソリ覗かせていただいてました。
まぐの片翼でございます。

素敵なコレクションですねー。
今日こそは好物過ぎて素通り出来ませんでしたw。
めちゃめちゃ好きです。
実際にもレッドウイング3足持ってたりします。
海外の方の作品は個性的で完成度が高くて本当素敵なものが多いです。
しかも意外と手が届く範囲なのも嬉しかったり。

↓のabeさん作のOFも
今うちのmomokoに着せてUPしてますー。
ゴーグルも持ってますwww

なんだかまぐを通して見させていただいてたの
とても初対面とは思えず
馴れ馴れし過ぎて失礼があったらごめんなさい。

またお邪魔させて下さい。
ではー。

  • by:ナオ
  •  | 2012/02/24/13:09:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさんお久しぶりです!!
おおっ~~~レッドウイングやっぱり素敵です♡
手前の靴もすごい出来ですね!!
人間の靴みたいですi-237 
あーー眺めてるだけで幸せ気分になります♪
早くブライスさんに履かせて見せて下さぁーーーい(^^)/
  • by:ちー
  •  | 2012/02/24/13:17:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます><
  ナオ さん
 はじめまして、まいどです!。
食いついて頂いてよかったですわぁ~~レッドウイング
好きにはたまらんでしょ><。
まだ、探しているんですけどなかなか見つからないん
ですよね~~。

 ブログ拝見させてもらいましたよ~~
目の保養に・・・刺激になる画像ですねぇ!!!
 abeさんのお洋服もかっこええですやん♪。

 いやいやまぐさん経由なら全然、OKですよ~~。
今後ともよろしくお願いしますね。
 リンク貼らせてもらっても大丈夫ですか??。

#遅くれてますねぇ^^;
  ちーさん
 まいどです!!なんか、1/6の靴だけ
コレクションが充実してきましたわ~~靴用の
棚でも作ろうかなぁ~~。
 そうそう、1/6レッドウイングの出所が・・・
さっぱり分からないままなんですよね~~。
 あれこれ探していはおるんですけど^^;。

 肝心のブライスの方、遅れてますねぇ~~。
やる気はあるんですけどねぇ~~。
 あと、リンク貼らせてもらってもええですか?。
#No title
さりげに写った鉄郎君の後ろ姿がカッコイイです(*´ω`*)
  • by:花
  •  | 2012/02/28/21:14:00
  •  | URL
  •  | Edit
#へへっ^^
  花さん
 まいどです!!うっ・・・記事、コメのフェイント!。
ちょっと「間」が嫌やなぁ~~と登場してもらいました。
実は結構、気に入ってます^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]