Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

TTYAって気になってたんよな

 まいどっ~~金曜日に前の職場や世話になった事業所の
メンバーが「送別会」をしてくれてね~~焼き肉しこたま
食べたら・・・次の日はお腹は一杯で・・・
約30時間程何も食ってない状態です。

 しかし、旨いもんを食べるのはええけど・・・
そろそろ「ほどほど」とかにせんといかんよなぁ~^^;。

 前にいがさんのブログで紹介されてた「TTYA」のデニムが
気になっててねぇ~~って、その前にサンプル画像の1/6
レッドウイングに食いついていたけど・・・。
 たまたまオークションで見かけたので入手してみました。


IMG_9665_convert_20120226030739.jpg

 オーバーオールっ!おいらの世代はこう呼ぶ!。
「サロペット」とはあえて言うまい^^;。
TTYAさんって韓国のメーカーさんですよね~。
すんません、あんまり・・・いや、全く詳しくないんです。


IMG_9651_convert_20120226023616.jpg

 デニムの素材とかウォッシング具合とかなかなか
ええ感じですしわ。
縫製もしっかりしてますねぇ(当たり前なんやろうけど)。
裏地もちゃんと人間用のデニムってぽくて作りは好きですね。



IMG_9662_convert_20120226030645.jpg

 素材感、伝わるかな????。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「(久々に)俺、参上っ!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになってますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


IMG_9703_convert_20120226024202.jpg


 もう少々、画像がありますんでよかったら
おつきあいくださいな^^。


IMG_9688_convert_20120226024100.jpg

 全体像はこんな感じで、裾はかなり大きめで、
1/6のブーツがすっぽり隠れるくらいっすね。



IMG_9710_convert_20120226024304.jpg

 モデルは夏場しか登場しない??
ヘザースカイさんです・・・たまにはええでしょ。
外での写真向きやね。

 余談やけど、オーバーオールって聞くとついつい
若かりし頃の笑福亭 鶴瓶師匠を連想しちゃう!!!
関西ローカルで申し訳ないけど、中学の頃か????
鶴瓶師匠が司会してる「突然ガバチョ」って深夜番組が
あってねぇ~~「テレビにらめっこ」とかめっちゃ
おもろかったなぁ~~。

 って、関西圏以外の方、若い方・・・ネタがローカルで
すいません><。


IMG_9716_convert_20120226024359.jpg

 前にアップしたブーツの裏です。
鋲に感動してます><。
 「すべらんなぁ~~~~~~」



IMG_9678_convert_20120226024008.jpg

 ほんまは自分で注文して、どんな対応か???
納期は???とかレポできたらよかったかも。
 基本、カジュアル好きなのでパンツくらい注文
してもええかなぁ~~と思ってるんやけどね。

 eBayやるくせに海外メーカーに発注ってのは
二の足踏んでる状態なんですわ^^;。


comment

#No title
おおおっーーひでさんもTTYAさまのOF手に入れたのですね(^^)/
私はもう大好きで何度か購入してます!!
オーバーオール・・私もこう呼ぶ方がしっくりきます(笑)
ブーツもかっこいいです♪
レッドウィングも早くぅ~~~見たい!!

リンクの件ありがとうございます(__)
よろしくお願いします!!
私も貼らせていただいてよろしいですか?
  • by:ちー
  •  | 2012/02/29/10:10:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  ちー  さん
 まいどです!いやぁ~~~前から気にはなっていたん
ですよねぇ。素材も作りもしっかりしてるし、雰囲気も
ええですねぇ~~。
 なんとなく、注文が不安でしたけど・・・今度、
カーゴパンツでも注文してますわ^^。

 リンクの件、ありがとうございます。
がっちつり貼らせてもらいます。
うちのも貼って頂いても大丈夫ですよ。
今後ともよろしくお願いします^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]