Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

自転車パクられたっ!!!!

 まいどです!新しい施設で仕事をはじめましてまだ一週間も
経ってないんですけど・・・まぁ、環境にはすぐに適応しちゃうので
問題は無いなぁ~~と思ってる今日この頃。

 事件は起こりました!!

 朝出かける際にはあった自転車(サイクロン号と呼称♪)がお昼に
家にご飯を食べに戻ったら・・・無いねんっ!!!。


600x377-2005060300001.jpg

 これっ!!!
シボレーのマウンテンバイクっ!!!
まぁ、チンクが動かなくなった時に出動するんやけど・・・
ここ1年ほど乗ってなくて放置状態なんやけどねぇ^^;。

 しかし、錆も出てるしサドルは破れてるんやけど
持って行くかな????。
 最近、隣、また隣と空き家になってる所に不審な男子を
何度か見かけて・・・ひょとしてそいつかな???と

 とりあえずは被害届だけは出しとこうかと思ってます。


 しかし、腹立つわぁ~~~!!!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「盗んだチャリンコで走り出す~~♪」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになってますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「♫行く先も分からぬまま~~♫」
 とポチリとお願いします。


600x424-2005060300002.jpg

 ほんま・・・チャリンコとかバイクとか盗んだら
いかんわっ!!!。


comment

#うわっ
もっすご、かっこいい自転車ですね。名前も!
これなら 盗んで乗ってっても目立ちすぎるやん!!
どうすんのかね?

私も、自転車盗られたこと あります。
シナモン1号というボロで愛着の深いのをやられました。
許せませんね。こういうのは。

そして今は、実家から譲り受けた さらにボロい 
第二シナモン丸に乗っています。

マンションの自転車置き場でも 
ボロい自転車第一位に輝き続けています。
  • by:あやめ
  •  | 2012/02/28/12:51:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あのですね。

例え、それが自転車だろうが
三輪車だろうが

愛車を、愛しているであろう車をね
悪戯したり、ましてや盗むなんて

以ての外なんです!!!!!!!!(怒り爆発!!!

一日も早く見つかって帰ってくる事を
祈ってます(> <;)


  • by:まぐ
  •  | 2012/02/28/20:10:49
  •  | URL
  •  | Edit
#イラっとしますねぇ~^^;。
  あやめ さん
 まいどっ~~お久しぶりです!!!
ほんま、いつも裏玄関にあるはずが・・・なんか変?
と思ったらあるべき場所にチャリが無かったんですよねぇ。
ほんま、どないするんやろ???と思いますわぁ。

 しかし・・・チャリについ名前をつけちゃいますねぇ。
第二シナモン丸っ!ボロでも愛着があれば一番ですわ。

 そういえば・・・うちの相方、ガラガラ抽選で当てた
チャリ「ボケナス1号」って読んでますわぁ。
ネーミングセンス、どないかならんのか??。
#「愛車」に手をかける奴は許さねぇ!
  まぐ さん
 まいどっ!!ほんま、「愛車」に手をかける・・・
奴は許さんっ!!!。免許取り立ての頃に買ったバイク
盗られた事とか思い出しちゃいましたねぇ。
 まぁ、その次は自転車置き場に隠れて犯人を捕まえて
3番アイアンでしばきあげましたけど^^;。
(若かったなぁ~~~~)

 無事に帰って来たらピカピカに磨いてあげたいなぁ~
と思ってます><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]