Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

coolなKUMA

 まいどっ~~~今日から3月っすね!!
今日、卒業式ってところあったんかなぁ~~~。
まぁ、よく「卒業しなさいっ!!」と何かにつけて
言われる事があるんやけど・・・

 当分、卒業でけへんなぁ~~。
特にこれなんかっ!!!ある意味、もう入学か?。


IMG_9745_convert_20120301174449.jpg

 ToysField×EDWIN KUMAっ!。
EDWIN 50周年記念のコラボKUMAねっ!!!。

 めっちゃかっこええやん♪。









←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ToysField×EDWIN KUMA!キタッ~~~~~!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになりますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「タイマンはらせてもらうぜっ!」
 とポチリとお願いします。


 もうちょい、EDWIN KUMA画像と猫画像
続きますんでよかったらおつきあいくださいな^^。

 来たのは数日前やったんやけどねぇ~~~。

IMG_9736_convert_20120301174333.jpg

 発売するのは知ってたんやけど・・・
予約のタイミングをすっかり忘れてまして^^;。
まぁ、ドタバタしていた時期やったからねぇ~~。

 発売に速攻、ポチりましたわ。
まぁ、さらに可愛くないお値段なんやけどねぇ><。



IMG_9753_convert_20120301174651.jpg

 なんとも「おっとこまえ」じゃねぇかよ!!。

 なんか、ぱっと見、フル可動に見えへんねんけど。
気持ちよく動きますわ。
 

IMG_9751_convert_20120301174542.jpg

 通常のKUMAとは別物の雰囲気が好きやなぁ~。
何故が両手の甲の部分、足の甲に当たる部分のデニムの
色が微妙に落ちてるんやけどねぇ^^;。

 あっ!ウォッシュ加工じゃん!!!
そこまでやるか・・・。


IMG_9761_convert_20120301174809.jpg

 しかし・・・なんやかんや言いながら
トイズフィールド増殖してるなぁ~~^^;。



 おまけ・・・
うちにほぼ住みついてる??野良猫のクロ

IMG_9721_convert_20120301173852.jpg

「おっさんっ!メシくれっ!!!」


 ほぼ毎朝、毎夕食べに来てるんよね。
だいぶ慣れて来たのか?甘噛みされるようになったけど
牙が鋭いからほんまに痛いねん!。
 目を離すと当然のように家の中に入ってきます・・・
 

IMG_9727_convert_20120301174135.jpg

「んぐ、はぐ・・・おっさんまた特売のメシ
          買うてきやがって・・・・」


 ときっと思ってるはず。

 でも、残さず食べてるんよなぁ~~、数ヶ月前と比べたら
ずいぶんまるまるしてきたな。
 食べてる最中なら「なでなで」できます><。

 と、そんな平和な日常に・・・


IMG_9730_convert_20120301174243.jpg

 でたっ!「モウちゃん」(牛柄に見えるから)。
彼(おそらく)は近所の池で子孫も沢山いるボスですわ。
 最近、また見かけるようになりまして。
ご飯食べてるクロちゃんを見つめてました。

 なんかね、うちの通路ね野良猫の通り道になってる
みたいで、またも新顔2匹ほど通って行きましたわ。

 野良猫の社会もいろいろあるみたいで観察してると
面白いです。





comment

#誘惑に耐えるしかない(笑)
あれ?車の上にKUMAの箱・・・・ん?デジャブ?(笑)
カッコいいコですね~。普通のKUMAと違ってキリリな顔なんですね。ブライスにせよKUMAにせよ、コラボってなかなか大胆なことしてくれるので、おもしろいです。
  • by:とぅい
  •  | 2012/03/02/00:16:37
  •  | URL
  •  | Edit
#カッコイイ♪
EDWINのKUMA、クールでカッコイイですね♪

KUMAは、ホント増殖しそうで怖いですw
  • by:*kaoru
  •  | 2012/03/02/21:32:11
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません^^;
  とぅい さん
 まいどです! えっ!?はい、デジャブです^^。

 正直、もっとちゃっちい作りかと勝手に思ってたん
ですけど・・・さすが、ちゃんとしてました^^;。
このKUMAは特別ですねぇ。
 「コラボ」と聞くと・・・ぐらっときます><。

 あっ、スタンドゲットしたんですね!。
ちょと加工が必要みたいですね。
#一目惚れです。
  *kaoru さん
 まいどです!!もう、顔つきからしてツボでした。
とりあえず、KUMA止めしときますわぁ~~。
 ちとキリがなくなりそうで・・・・でも、オレンジの
USAGIもええなぁ~~^^;。
#No title
USAGI、可愛いですよね~♪
でも、KUMAももう1匹欲しい~!
本当にキリないですよねw

そうそう、迷子のブライス、無事に手元に届いたようです♪
あれ見ると、ブライスも欲しくなっちゃうわ~。

あぁ、キリがない・・・

  • by:*kaoru
  •  | 2012/03/03/02:30:19
  •  | URL
  •  | Edit
#お手数お掛けしました^^;
  *kaoru  さん
 いやぁ~~~もう増やすまいっ!!!と思って
たんですけどねぇ~~。
あっ、ベージュKUMAなかなかええ感じですよ♪。

 新造ちゃん宅の発送、ありがとうございます。
なんでそうなったのか?未だに不思議です><。
お手数お掛けしました^^;。

 ほんと、手元に無いブライスを直接触ると
「ええなぁ~~」の連発ですわ~~~
クラウドナインボールが欲しいなぁ~~と葛藤中ですわ。
ほんまにキリが無い。
 でも、しょうがない。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]