Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

絶対、金運あがると思うねんっ!!

 まいどっ~~~休みだと言うのに「雨」・・・
せっかく、エアブラシの準備、塗装の準備してた
のになぁ。
 最近、休みだと雨が降るような気がするなぁ。

 今日はブライスネタじゃないです!!!。


IMG_9770_convert_20120304212141.jpg

 すっかり我が家のブーム「牙狼(GARO)」から
魂web限定 轟天(馬ですわ)うっ~~~かっこええ♪。
 もう、これがやりたかっのよねぇ^^;。

 まぁ~~見事な金ピカっ!!きっと金運は上がるはず!
って、風水的にどの方角、場所に飾ればよいやら???。
 




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「貴様の陰我、ワイが断ち切る!」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになってますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「すさまじい邪気だっ!」
 とポチリとお願いします。



 続き・・・とりあえず「乗せてみた」画像と
何故、椎茸が嫌いになったのか???画像(キモイかも?)
なので、興味の無い方はスルーしてくださいね><。


 やっぱり・・・乗せてみた。


IMG_9779_convert_20120304212236.jpg

 いや、そこは黄金騎士のみが・・・100体のホラーを
だな・・・なんて・・・・やったら、あかんやろ
 と思いながら。

 まるで「ポニー」に乗ってるようで思わずウケました。
ブライスって何でも似合うんやなぁ~~と変なところで感心。
 これ、轟天を茶色に塗り替えて・・・魔界法師らしい衣装
用意したら、もっとアリなのか???
 魔戒法師 烈花の衣装とか欲しいなぁ~~。

 ちなみにKUMA乗りは自粛しました。
 






 おまけです。

 幼少のトラウマから椎茸(キノコ類全般です)が苦手でね。
さすがに大人になると「ちらし寿司」に入ってる薄切りの椎茸は
食べれるんやけど、茶碗蒸しに入ってるまるまる一個は無理です。


707c02d9305389c0b28fc949b7642417.jpg

 幼少の頃見た「超人バロム1」。




joshinpit1-img600x450-1231519377rnbnew11478-b64d0_convert_20120301173638.jpg

 こいつ「キノコルゲ」っ!!!!
うん、確かドルゲキノコを食べるとキノコルゲになると
いう物語やったけ?それを信じ込んでましたね^^;。

 しかし、今、改めて見ると意外と良く出来てるディテール。
このシリーズ、結構キモイよなぁ~~となる魔人が・・・
フランゲルゲとかミイラルゲとか、今、絶対放送無理でしょ的なっ!。

 人体シリーズも凄かったなぁ~~ウデゲルゲとか(手やん!)。

 そういえば、丸くなって寝てたら「エビゲルゲ」になるで!
と母に言われた事もあったな。


 で、一応ね・・・まぁ、うちのブログで
「おっ~~~~轟天(ゴウテン)やんっ!」とテンション
上がる方はまぁ、おらんやろうけど、一応画像追加です^^;。

IMG_9789_convert_20120305005848.jpg

 「魔戒可動」って名を打ってるだけに、可動部分も
多いです。ちと関節ヘタリそうなんやけど、今のところ
気にならない範囲ですね。


IMG_9792_convert_20120305005950.jpg

 これで、金運アップしますように・・・・。




comment

#No title
キノコ食べれない理由これですか^^
「超人バロム1」って見たことが無かったんですケド
コレ見たら確かに...。
お母さんの「エビゲルゲ」になるで!って言葉で
『ねるねるね~るね』を思い出しました。
って、関係無いですね^^;

金ピカ、モニター越しのわたしにもご利益あるかな~♪
  • by:Citrine★
  •  | 2012/03/05/20:06:09
  •  | URL
  •  | Edit
#あるかもっ!!
  Citrine★ さん
 まいどっ~~~あれっ?飼い主号さんは知らんかった??
ほんま、怖かったなぁ~~でも、画像見つけた時は爆笑しまし
たけどねぇ~~。
 残念ながら「エビゲルゲ」はまともな画像がなったんで
パスしましたわ。

 どうも、「西」「北西」に置けば金運アップするとか?
真面目に置いてますんできっと、ご利益あるかと^^;。
#まんまマタンゴ!
あ。右足に生えてるの
うちの窓枠に生えたキノコとそっくり。
今旦那様に聞いたらウデゲルゲのがトラウマになりそうですが?(笑)
CSの東○チャンネルで再放送したことあるみたいね。
  • by:a-2-chang
  •  | 2012/03/17/14:40:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまや!!
  あっちゃん 
 まいどっ!!ははははっ~~~そういえば窓枠に
キノコ発生してたよねぇ~~~確かに似てるかも!。
やっぱり実物参考にしてのか???。
 そうそう、ほんまウデゲルゲ(手やん!)とか
クチビルゲとかの人体ゲルゲ達は軽くトラウマっす!!。
しかし、もう一回ちゃんとみたいなぁ~~。

 原作、ゴルゴのさいとう氏って知ってた??。
#轟天!!
いいですね~!!!!
私も牙狼ファンなので、嬉しいです。
私もこんな良くできた馬が欲しいw

牙狼は衣装もいいですよね。JAP工房ですし。
  • by:よいこ
  •  | 2012/03/27/22:56:01
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~!
  よいこ さん
 まいどです!!おっ~~~~轟天に食いつて
頂けるとはっ!!!!!。
牙狼おもしろいですよねぇ~~もう、かなり
ハマってます。なんで、もっと早く観なかったのか?
と少々、後悔も^^;。

 衣装、ええですねぇ~~あの世界観が好きです!!
そうそう、JAPのザルバリング本気で欲しいです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]