Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

寝込んでましたねぇ~~

 まいどっす!!枕カバーを交換しようとしたら
思うようにカバーが入らず「イラっ!!」としまして
自分の器の小さに改めて気づかされた今日この頃です。

 先週からうちの職員達が風邪気味で
あっちこっちで「咳」してるから・・・ヤバいなぁ~~と
それと、うちの職場、ほんま寒いねんなぁ。
 特に足下!!一応、足下用のヒーターはあるんやけどね。
あんまり意味が無い。

 寒気がひどいなぁ~~と思ったら、案の定39.0度台
の熱でまして、月曜日、火曜日と寝込んでました^^;。


IMG_9878_convert_20120308200337.jpg

 とっても楽しそうな・・・・(実際は3DSだが)。

いやいや、ほんましんどかったんよ!!いまだに咳が
ひどいねん^^。

 寒くなったり、暖かくなったり・・・また、明日から
寒いとか。
 年々、風邪が治りにくくなってるなぁ~~と
思う今日この頃です。

 お気をつけめされ><。

 拍手コメントお返事遅くなってすいません^^;。
ついね、拍手コメント欄のチェックを忘れちゃう事が
あるので気をつけます><。

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「大人の都合に子供を巻き込むのは気が引けるなぁ…」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになってますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「よ!どうだい?たまにはデートでも」
「僕、男ですよ」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・だいぶ体調もよくなって散歩にいってきました。
よかったらおつきあいくださいな。

もうすぐ「スターウォーズEP1 3D」公開やねぇ~~♪。
やっぱりEP1やよねぇ~~~~。




 木曜日が休みなんで、前の職場で休養中の同僚とランチでも
と約束してたんやけど、体調が悪いみたいで急遽、キャンセルに
なったんで近所歩いてきました。
 まぁ、ちょうど病み上がり??やし、よかったかも^^;。

IMG_9832_convert_20120308195326.jpg

 散歩のオトモにはちょうどええかな。

 早くおいでやっ!と言われてるような気がするな。
まさに「森のKUMAさん」やな。



IMG_9841_convert_20120308195658.jpg

 少し暖かくあってきたので歩くとさすがに暑く
なって来たなぁ~~と一休みです。

「池のKUMAさん」



IMG_9864_convert_20120308200143.jpg

 散歩のつもりが・・・トトロが通りそうな道やな・・・と
入り込んじゃうとだんだんハードなコースになっていく気が
するなぁ。

「竹やぶのKUMAさん」

 結局、2時間程山道歩いてましたわ^^;。
ちょっと気になってた上水道があって周りには貯水用の
ため池が沢山あったり水鳥が沢山いたりしてほんま
ええ運動になったな。

 野良猫達のたまり場も発見!!!。

IMG_9814_convert_20120308194745.jpg

 茶トラの猫が好きでついつい目がいっちゃいます。
この子はmixっぽいよな~~。




comment

#KUMAさん
こんにちは、いやーこちらのほうも寒暖の差が大きいので体調管理が難しい時期です。仕事もめっちゃ忙しいのに、風邪ひく暇もないのに!と言いたいのですが、こればっかりはいくら注意していてもね~という感じです。確かに年々風邪が治りにくくなっています。気のせいかな~と思いたいのですが・・・歳ですかね~。

追伸・・・実はわたしも一目惚れで、KUMA ゲットしました。
  • by:Evo Master
  •  | 2012/03/11/17:50:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ぶりかえしてます^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!!なんか、寒暖の差が大きいと得に
治りにくなったなぁ~~と感じますねぇ。気をつけては
いるんですけどねぇ~はやく暖かくなってほしいもんで
すわ^^。

 って!!!えっ!?えっKUMAいきはりましたか!!
はははははっ~~~~KUMAトモですねぇ♪。
なかなか、遊べるでしょ、車の中に置いてても違和感
ないですしね。
 で、最近・・・なんでKUMAに違和感無く食いついた
のか?深層心理的な原因がわかりましたので、また
お知らせしますね^^。
#可愛すぎます♪
こんにちは。

今年の風邪、しつこいですよね・・・
私も2週間経って、ようやく治りました・・・

森のKUMAさん、可愛すぎです♪
  • by:*kaoru
  •  | 2012/03/12/13:06:01
  •  | URL
  •  | Edit
#まだ、しっくりきませんなぁ~
  *kaoru  さん
 まいどです!うっ~~~~~まだ、喉が痛い><。
何が辛いかって、咳がひどくてねぇ~~立場的に
休めない状況なので・・・せめて早く帰りたい・・・
も難しくて^^;。
 はよ、すっきりしたいもんですわ。

 「森のKUMAさん」単なる思いつきですね^^;。
最近、カメラを地面において撮影するのが面白くて
偶然の産物ですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]