Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この1年はどうやったんやろ?

 まいどです!!2011年3月11日、あの震災からちょうど1年。
改めて東日本大震災で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
未だに34万人の方が避難生活をおくられていて1日も早い復興と
安心した生活にも戻れるようにと願います。

IMG_9583_convert_20120311172222.jpg

 ほんま、震災以降、年齢も性別も関係無く、いろんな立場の人が
いろんな事を考え、行動した1年じゃなかったのかな。
「続けていこうなっ!」


 何か出来る事はないかな?と
 きっと、みんな思った思いますわ。



 個人的には「今、出来る事をやろう」とより思うようなったよな。
それは震災には直接関係ない事でもね。
シンプルに言うと「一生懸命、生きていこう」と。
 自分は何ができたんやろうか?これから何ができるのか???
と振り返ったり、点検したり、次の目標を見つけたりする日に
これからはなりそうです。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「僕はここで水を撒く事しかできない。
            でも、君は君にしか出来る事があるはず」
 とポチッとお願いします。
とっても励みになってますっ!!!!!!。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「よ!どうだい?たまにはデートでも」
「僕、男ですよ」
 とポチリとお願いします。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]